2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.24 (Mon)

覚醒後のワンダラー狩場 ゲフェンフィールド02

大型アップデートが来る前に
狩場報告片付けちゃおう。
最後はここ。



キャラクター
レベル123ワンダラー

オルレアンのフルコース使用。
初心者赤ぽ300/h消費(緊急時)。



ステ装備
3687.jpg
変わらず。
ジェネのために作った対人盾が
広く有用なことにいまさらながら気づく。



経験値時給
base 22.6M/h
job  14.7M/h

(平日夜,人たくさん)



1時間の収集品
3690.jpg
オリだけ拾った。
残りも拾えばもっと稼げるだろう。

しかしオリが算出されすぎて
値下がりが止まらんなあ。

エルもオリも塊100個で濃縮に
できるとかした方がいいわ。



注意点
循環1をかけてひたすら敵を(略

敵の湧きがよく4,5匹と同時交戦することもしばしば。
さすがにこれくらい一気に来られると
被弾がシャレにならないが,ASで発動する
FNやスクリームが非常にいい仕事をしてくれた。
3691.jpg
状態異常で敵を分断,各個撃破していくのだ。

悪霊の糸の手袋,お高いだけあって
ダメージ以外でもかなり役に立つみたい。



雑感
というわけで3つの狩場では
ここが一番稼げる結果となった。
バリオより経験値単価低いのになー。

しかもこれRKのバーサク狩より稼げてるんだよなあ。
すごいダメージ叩き出してたのに。
やっぱり敵の数が決め手なのかな。



そう,オルレアンのフルコースを使ってて
思ったんだけど,やっぱこのキャラは
ステータスが上がれば上がるほど強くなる。

特に耐久力が上がって多数の敵と
どつきあいできるようになってからが本番だな。

どこまで強くなれるのかは未知数だが
その片鱗が見られただけでもよしとしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こちらはオリの値段、結局あまり変動無いんですよ
基本的に供給不足だからかな・・・
やはり人口の差が市場に与える影響は大きいですね

逆に言えばB鯖はきっと欲しい物がちゃんと露店に並んでいて、探せば見つかりそう。過疎鯖はそこがネックですから。
復帰民 |  2017.07.26(水) 01:26 | URL |  【編集】

おや復帰民さんこんばんは。
ブレイザブリクは簡単にとれるものはみんな一斉に取りに行くんですぐ暴落するんですよねえ。
旧ワールドとは住民の層の違いを強く感じますわ。
ロビーワールドでこの辺が解消されるのかどうか楽しみですね。
えか |  2017.07.26(水) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1150-971b6992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |