2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.21 (Sun)

上がらない右腕

おいいいいマラソンがこんなにうまいってなぜ知らせなかった!?
アニメ見てる場合と違うやん!
もう1週間切ってるよおおおお!



などと,このわしがあわてふためくとでもお思いかね。
今ではすっかりなりを潜めてしまったといえど,
かつては1日1万匹感謝のレイド潰しを決行しA級廃人の名を拝領した身。



残り1週間切ってから
1183.jpg



3次職
1184.jpg



余裕でした。
1185.jpg



おやおや勢い余って修羅までできてしまいましたよ。
というか,残影が快適すぎて吹いた。
RO歴10年目にして初めて明かされるこの真実。
装備を男アカウントに移動させて棚釣り師として生きていくのも悪くなさそう。
バクステよりも相当楽だろうなあ。



しかし,たぶんみんなも同じこと思っているだろうけど
マラソンで延々カチカチクリックしてると人生に疑問を感じてくるよね。
何のためにこれやってるんだろうって。
なんかもう行き着くところまで行っちゃった感があるなあ。

ここまできたら,ベース100ジョブ1の3次職を1500円くらいで売り出してくれたほうが
ガンホーユーザー双方とも満足するかもしれん。
それがいいことかどうかは別として。



まあ,作ったからには楽しく使わないとねえー。
ステの振り方とか,下手すりゃスキル名すら知らないのばかりなんで
しばらくはその辺から調べるようじゃな。
どこかにいい情報はないものか…やはり職スレかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:43  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.25 (Mon)

おいでよタタチョの森

結局,教授のセカンドライフはこのように。
1135.jpg

おやつを使えばブラゴレ,タタチョを95%回避。
HPはこの狩装備でも10k超え。
サバイバルセットだのHP増強ポーションだの使えば15k超えるだろうから,十分でしょ。
くじのおかげでクロノスが安くなってて助かった。



で,お題にもあるように,ソロ狩場は異世界駐屯地→↓のタタチョマップ。
マヌクの信念を使用したマジ狩。
1136.jpg

2匹まではDCFB10で,3匹以上はFbl10を連打。
FBは2発,Fblは10発も当てれば倒せる模様。
Fblは5までのイメージしかなかったけど,10取るとかなり強いんだなあ。
アイシラが発動すれば詠唱などないに等しいし。
ただ,SP消費が非常に激しいのが問題かな
MH2,3つ片付けるとSPゴッソリなくなる。
教授は最悪変換があるからいいけど,サゲだとやってられないんじゃないのこれ。

狩った感じ,タタチョ95%回避の恩恵は非常に大きい。
横沸きを抱えながらFW上の敵を先に倒したりできるしなあ。
たいへんストレスフリーな狩を堪能できる。
というか,ヒルスリを連れたまま突っ込んできてハエで飛ぶレンジャーとか
詠唱途中に突っ込んでくるマンモスとか日常茶飯事
なので,
タフでなければ生き残れない。

さらにいえば,ヒルクリでの回復が面倒なら魚を大量持込してもいいかなと思った。
収集品で十分ペイできるし,補給も楽だ。



結果は11M/h。
ジョブは6.5M/hくらい。
高いのか低いのかようわからんな。
収集品がこれだけ出るのが救いか。
1137.jpg

ジョブ70まであと700Mくらいだから,100時間かあ。
殴りプリを騎士団700k/hでオーラにしたときのことを考えれば,なんてことはないんだけど…
WLで来るとこの倍は普通に稼げるのが精神的にツライ
さらにいえば,メカニックならWLの3倍くらいは稼げるんだろうなと思うと(略
どんなウォーズマンだよ,メカニックさんは。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:30  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.19 (Tue)

身の振り方(教授編)

まさかの術忍強化パッチとは。
宝剣使いのみんなもGXのみんなも復活おめでとう。
しかも,第1弾ということらしいから,これからいろいろと調整が入っていくんだろうね。
エキサとかカウンターダガーとか,各種本とか,
ゼピュロスとかのAS武器にもMATK追加してあげてね!

しかし,ホーリーアヴェンジャーがMATK160とは。
SOPとはなんだったのか。



さて今日は,前回に続いて教授の案を。

①FCAS型
ステ(本型)
ステ(杖型)
スキル

スーパーセルを利用した,由緒正しい1PCのFCAS。
狩場は当然氷D監禁。
あとはせいぜいブラジリス。
まあ,その気になればブラゴレにも行けるよう,Fbl10も取得。
ただし,SWを切ってあるのでソロ特化。
一番の問題は,スーパーセルがどこにも売ってないことかな。
あと,R前の記憶だと,氷Dはかなりダメージが痛くて,
カアヒでもない限り回復に時間がかかって仕方がなかったんだ。
果たしてヒルクリで回復しながらだと,どれだけの効率が見込めるやら。



②カウンターダガー型
ステ
スキル

完全近接前衛型。
ネタかと思いきや,クリティカルの強化のおかげでそれなりに強い。
大型の敵がいなくて属性付与の生きるところ,つまり
カビ園,スリッパ,トール2,名無し2,ブラジリス,デワタあたりが主な狩場になりそう。
ただ,これって別に教授じゃなくてセージでもできるんだよね…。
霧,SW,LPによる防御圏の構築がウリといえばウリかねえ。



③強マジ型
ステ
スキル

普段はブラゴレ,タタチョ,監獄,騎士団あたりでシコシコソロしつつ,
たまにPTに入っても活躍できるようスキルを取得した型。
ブラゴレにFblをぶつけている分にはDEXの恩恵はほとんどないので,
(そしてPTなら十中八九ブラギがあるので)
AGIとVITに振ってソロ性能,PT性能の充実を図る。
VIT1ごとにHP50くらいしか増えないから,AGI66VIT60でもいいかなあ。



ストライキングに修正が入るという話もあるけど,
それでも教授は70転職するしかないだろうなあー。
まあ,③が一番妥当かねえ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.25 (Sun)

96教授・トール1へ行く

あるぇ?
1027.jpg

カーサMDEF下がった?
なんか普通に魔法が通るんじゃが。
というかDCCB10で16k当たるって…。
これ,トール1で魂FCAS狩成立するんじゃないの?
剣の槍投げは怖いけど,支援とペアとかなら。
誰かチャレンジャーおらんのか。

しかし,レイドにゃCB10でも3kとかだったのになあ。
属性相性が大きいのかな。
MATKの振れ幅も相当大きそうだけど。



そういや今話題のSPPLKさんとも組んで狩ったんだけど,
あんまり安定しなかった,横沸きがすごくて。
確かに桁違いの火力なんだけど,やっぱり単体攻撃で
ディレイも大きいちゅうのはけっこうな足かせなんだなあ。
それともメランコリがないせいかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:38  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.01 (Sat)

「wWw「がおー

いつの間にSNSなんかできてたんだ。
検索の手間とか考えたら、ROのコミュニティとしてはこういうのの方がよさそうだし、
個人ブログとかはやがて廃れていくのかなあ。
しかし技術の進歩というか、スタイルの変化がすごいな。
ネット黎明期には侍魂とかちゆ12歳とかの巨大テキストサイトが流行って、
その後にブログが出てきて、今はmixiとかtwitterとかのSNSか。
昔に比べたら発信者の数は爆発的に増えているのだろうけど、
逆に個々のコミュニティが収束していってるのが面白い。
結局みんな「世界中とコミュニケイト!」みたいなことは求めてなかったちゅうことか。
そらそうだな、わしも求めてないし。
とはいえ、台湾の人とROしたときは楽しかったなあ。
日本語でも英語でも漢字だけでも意思疎通できる彼らのボキャブラリーがパネェです。

とりあえず、このSNSは登録者数多すぎて、逆に面白い記事とか探すの難しそうだぞ。
eirだけで1000人近くいるとか何ごと。



・復帰早々
989.jpg
データルも元気そうで何よりだった。
ただいま!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:10  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.25 (Fri)

96教授・狭間3へ行く

ジングルベール ジングルベール 腕が鳴るっ('A`)9
いつの間にかクリスマスかい。
ここんところ忙しくて土日を待つだけの生活だったからすっかり感覚が狂っておった。
んじゃROの話いってみようか。



956.jpg
春ちゃんがスピリンを買ったというので試し撃ちに狭間3へ。
わしは教授で天使の蜘蛛飛ばしとCBで共闘、MEディレイ中のSWを。
人がいなかったせいか横沸きもなくて30分で死者なし。
AGIWSでも前衛が務まるのかここは…いや、逆毛だからできるのか。
一度に戦うのを2体までに抑えて安全を確保していたようだ。

さすがスピリンMEだけあって物質、人間への威力は十分。
相性の関係で精霊は多少手間かな?
ここに弓手を加えて天使も倒せるようにしたら面白いかもしれん。
わしがHWで出てもいいけど、横沸きをIWハメで止めないといけなくなるからなあ。
事故が増えそうな予感。
べ、べつに反射が怖いわけじゃないんだからっ。



お次。
いま、うちのギルドは低年齢化の兆しが。
単にかつての90代が転生しただけじゃが。
風ちゃんのLK・鳥、花ちゃんのLK・HP、ござるのAX・プリ、らっしのHWと
無駄に豪勢なメンツが揃っておる。

957.jpg
それでも人手が足りないとケミまで出撃することに。
SG弾幕張ってると前衛は誰でもいいってことがよう分かる。
しいて言えば石投げとグリードがほしいかな!
グリードはBSじゃなくて商人のスキルにしてくれませんかねえ('A`)

しかし、なにかこう、MEの転生マダー的なプレッシャーが…。
久しぶりに動かすかなあ。
名無しPTに紛れ込めればすぐ光れるんだろうけど、
大人数名無しは眠くなるのが問題だ。
GD3ソロは生きて帰ってきた記憶ないし。



958.jpg
そういや久しぶりに新人が。
スナイパの店長(仮名)。
ししがみちゃん以来のスナイパだなあ、これは狭間フラグか。
あといないのは阿修羅くらいだみたいな話も出ておったけど、
今はエンジニアキャップなんてのもあるし、
スロットに空きさえあればわしが作ってもいいんじゃが。
いやでも、スリッパ監禁で精神が持たないかなあ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.10 (Tue)

96教授・名無し1へ行く

いよいよきたか経験値2倍。
この期間で新キャラを作るのはどうかなあと思っておるのだ、実は。
2倍なんてめったに来ないだろうしねえ。
何を消して何を作るかはまだ決まっておらんが。
ケミを消してBSにするのが第一候補なんだけど、
BSも本気で育てるとなるとローグとAGI前衛枠が被るし、
本気で育てないならケミのままでいいし。
あとはPTでも使える前衛か弓手あたりもいいかなーと思いつつも装備を買うお金が…。
トール専門前衛とかなら今の装備でもできそうなんじゃが需要がニッチすぎて困る。



それはさておき。
久しぶりに時間が合ったので、いりやん、ござると名無し1へ行ってきた。
ござる初名無し。
わしが合流する前にいりやんとござるのペアで行って撃沈したらしいが、
このわしがきたからには安心するがよい。

898.jpg
前衛がアサシンなので基本は1匹ずつ撃破。
そしてMHに突っ込んだときこそわしの本領発揮。

899.jpg
霧で敵を無力化→ME発射→残った敵をござるが始末。
う、美しい。
お互いの能力を補い合った見事な連携。
こういう狩り方は大好きだわ。

一度全滅してるせいか、ござるの進軍も慎重で、1階2階ともに死者なく狩れた。
あとは最後にネクロでも見て帰るかーと言いながら、
この日に限ってなぜか1匹も出てこない。
しかたない、ちょっと危険だけど3階のぞいてみるか→あれ、こっちにもいないな→
突然の複数沸き、いりやん即死→\(^o^)/

最後の最後でやってしまったが、
ござるは楽しんでたようなのでよしとしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.29 (Wed)

95教授・名無し3へ行く

うおおおおお、ついにキャラスロ増えたー!?
こ、これはサプライズ。
絶対500円くらいで売り出すと思ってたのに、まさかただで増やしてくれるとは!
ガンホーGJ!!

803.jpg
というわけで、パスワードの穴封じもかねてとりあえずキャラだけ作っておいた。
さっそく、みんなと一緒に新キャラ作るかみたいな話になって嬉しい限り。
低レベル帯のPT狩りとか大好きなんよ、わし。
みんなが協力し合ってようやく狩りになるような、あれくらいのバランスがたまらん。
んで、話の流れからわしはINTプリを作ることになりそう。
装備は流用できるからいいんだけど、今まで作ったプリ5、6人全部殴りだったもんで
AGIもSTRも振らないでいると気がどうにかならないか心配だ。



804.jpg
あとスタンプラリーもやってたね。
これもいい味出してるね。
確かに小学生の頃のラジオ体操思い出すわー。
景品がなんなのか最初は分からないというのもニクイね。
ポイント全部集めるとこの貧乳踊り娘をゲットできると信じて、毎日続けることにする。



ああ、そうそう教授の話。
たまたま早く繋いだららっしが名無しに行くというんで教授で出動。

805.jpg
LK、HP2、教、HW、鳥、ハムタ(風ちゃん)の鉄板構成。
教授で名無しに来るの久しぶりじゃなー。
しかし90代ともなると殲滅早すぎてせわしないのなんの。
前衛に追いついたと思ったら、あれもう出発?! みたいな。
しかも風ちゃん以外はほとんどSP供給の必要ないから、
正直教授いらん気がしないでも…というか、
わしのほうがトールに慣れてきたせいか名無しだと眠くなってきて困る。
という感じで意識モウロウとしてたらわしだけ転がるハメに。
よう見たらレジポはおろかECすらしてなかったわ。
そりゃ死ぬわ。
居眠り狩り、ダメ絶対。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.19 (Sun)

95教授・異次元へ行く②

はい続き。
今度はベース←↓のアニマルランドに突撃だ。
メンバーは春ちゃんハイプリ、逆毛冠とわし。

ここのメインモブのコーナスは強い敵にしては珍しくノンアクティブ。
しかし一度叩くとパルスは撃つわHPは全快するわで手のつけられない敵らしい。
そこで。

795.jpg
ブラギLD連打で沈黙させてから攻撃。
賢い。
LAバルカン2確の模様。
わしは応援\(^o^)/
金オシ並みのMDEFだしどうにもならんわ('A`)

横沸きナーガのWBで即死した以外は極めて平穏な狩りじゃったのう。
前回行ったベース→↓よりは明らかに安全だ。
けど、馬はVITが高いのか沈黙するまで時間がかかるしジョブもまずいしで
魅力のあるマップかというと…(;^ω^) ウーン



お次はソロ狩りの続報。
まずはベース←のハチと幼女マップ。
装備はこちら。

796.jpg
杖はSPが減ってきたらROWと持ち替え。
ROWでもINT120は確保できる。

狩り方は前回の記事のとおり。
あいかわらず幼女がうますぎる。
FWだけで600とか当たるんだものなー。
複数来たらファイアボールの追撃オススメ、5でも1500くらいは当たる。

ハチはやはり追跡モードではパルスを使ってこないようじゃな。
FWで焼いてる分には無害無害。

経験値2.3M-2.5M/hと、わしの教授ではアヌビスと互角。
安全性と交通の便を考えればこっちのがいいんじゃないかという気がする。
金銭がお察しなのはどっちもどっちじゃが…。
一応レア出るけど、値下がりは間違いなさそうだし。



しかしここ、サゲ時代の追い込みによさそうじゃな。
というわけで、サゲ装備で試してみた。

797.jpg
靴は転生の特権じゃが。
対ハチ用にHD、HD用に花カチューシャを投入。
ただ、こっちはROWだとINT118なのが痛い。
カチューシャにC挿せばいいんだろうけど…アイシラ挿すのはもったいない気がするし。

798.jpg
問題のハチは教授だとFW→CB→FW→CBで始末できるけど、
(DCが出ないときのことも考えて2枚目のFWも出しとく)
サゲモードだとFW→HD→HD→FW→HDとHD3枚必要に。
計算上もDCCB9だとハチ1体に9.8秒弱、HDだと10.5秒でやはりDCCBが有利か。
なにより消費SPが70↑も違うのがでかい。

この差を大きいと見るか小さいと見るかは人次第じゃろうが、
ある意味教授とそれほど遜色ない火力が出せるともいえよう。
花のカチューシャ1Mもしないし、見た目もいいし悪くはない選択肢だ。
唯一気がかりなSP消費は…ROWとクッキーで乗り切ろう。

主食の幼女は、ダブルインプを用意できる金持ちでもない限りは
(INT120あたりを確保して)素FB7かダブルシロマCB10で倒すことになるじゃろう。
これだとDEX補正込み85あたりまではCBのが早いようだ。
さすがにこっちは単体処理なら教授に水をあけられるだろうけど、
複数集めてFW+Fblで始末なら火力の差もなくなるかもしらん。
ただ、敵を歩いて集めるのはハチ来襲の危険もあるのでオススメできないけど。
テレポ狩りで画面内の敵だけ倒すほうが結果的には稼げそうだ。

わしはもうあんまりソロ狩りすることはなくなったけど、
現役わっかたちは振袖目指してがんばってほしい。
サゲでも2M/hくらいは出るじゃろう。



続いてかわいいルミスのためにベース→でうねうね退治。
装備は最初のと同じ。
主食のうねうねが毒属性なので、
ダブルインプを用意できる金持ちでもない限りはここはダブルシロマ一択(略
主食のうねうねはDCCB9を落とすだけで言うことなし。

799.jpg
途中ムカデの成虫に出くわしたんで戦ってみたんだけど、
やつはガンバン? かなにかをこちらの足元に使うようじゃのう。
つまり敵(FW)から離れておればおそるるにたらず。
経験値もうまいし、むしろ狙っていく。
幼虫はまずいから、気の向いたときだけ倒す。

800.jpg
一方で厄介なのがヒルスリオン。
追跡モードでも使ってくるのか、足が早いから追いつかれておるのかは分からんけど、
最初のFWを出すあたりで遠距離致命的な傷が飛んできて痛いのなんの。
あんまりダメージ食らうもんだから、
出会い頭は蜘蛛で止めて距離を取るようにしたら安定したわ。
ただ、やつはテレポ持ちのようなので蜘蛛で止めてからFW出して、
さらに距離を取ったあたりでボルトの詠唱を始めるくらいがよかろう。

経験値は1.3M/hと監獄騎士団並み。
正直危険度と稼ぎがつりあってない。
しかし、収集品として植物茎が160-180/h、クエストで使う
丈夫に見えるつるが30-40/hは手に入るので金銭効率は悪くないかも。
昨日つるを10kで露店に出したら即売れしたからなあ。
モスコクエとかの必要アイテムと違って、
落とす敵(というか、同じマップにいる敵)自体がそれなりに強いから
けっこういい値段で売れそうだぞ。



経験値がほしければ幼女のほうへ、
お金が稼ぎたければうねうねのほうへ、ということかな。
あと、配置変更で騎士団の沸きが増えたなんて話も聞いたし、
今度はそっちも見に行ってみようかなあ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.17 (Fri)

95教授・異次元へ行く

アッシュ・バキュームやってきたのう。
ログイン画面のシフ娘ですでにテンションアップ、これは期待できる!

791.jpg
スキルリストDEKEEEE!
キャラがキョロキョロするとか…あざといなさすが重力あざとい。
取引枠もDEKEEEEEのはいいんだけど、一度の取引数は変わってないのね。
枠を広げるよりも取引数を増やしておくれよ、一気に30くらいにさあ!



792.jpg
確かにこのゲームに費やした時間を考えると涙が出てくる。
というわけで、さっそく異次元潜入クエストやってみた。
予想外に時間食うねこれ。
戦闘はないけど、町と町の間の移動が非常に手間だ。
アコ系有利。

話の流れはなかなか楽しい。
新世界での利権を巡る3国の対立ねー。
なんかわしの記憶だと、FEZよろしく、プレイヤーがこの3国に分かれて
ドンパチやらかすような計画があったような気がするんだけど、
あれはどこにいったんだろう。
この話の展開を見る限りじゃあ、いがみあいながらも
打倒魔王モロクでまとまりそうな雰囲気なんじゃが。

まあ、そんな大人の事情はおいといて。
793.jpg
ルミスかわいいよルミス。
なぜ娘にしなかった。
やっとこさ着いた異次元ベースキャンプなんだけど、大変なことにカプラがおらん。
マップ左下の変なネコが代わりのサービスをしてくれるんだけど、
魚を釣ってこいだの石を取ってこいだの注文の多い料理店。
だからネコなのか!?
まともにサービスを使えるようになるまではかなりの時間がかかりそうじゃなー。



さて、いよいよ狩りに行ってみよかあ。
たまたまみんなもこっちに来てたんで、
春ちゃんのハイプリを先頭に、逆毛冠、風ちゃんのハムタ、わしの教授で
ベースキャンプ→↓に突撃。

794.jpg
アスムありでも被ダメが2kとか4kとかトンデモ世界だった(゚A゚;)
風ちゃんとかほんま即死状態。
だもんでこの構成ではSW必須なんだけど、
誰が使ってくるのか知らぬが結構な頻度でガンバンが飛んでくるのでMHはかなーり危険。
最期はそれでSW消されて全滅。
逆に言えば、単体を相手にしていくならペアでもいけそうかなー。

経験値はあんまり見てなかったけど、さすがに名無しトールには及ばんじゃろう。
せいぜい棚7クラスかな?
しかし、セーブポイントから非常に近い、(初期の頃は特に)レアで一攫千金が期待できる、
動物盾や昆虫盾といった安価な防具で行ける(ただし持ち替え必須)
といったメリットはありそうじゃな。



一度PT狩りを解散してからソロでも行ってみたのでその感想も。
まずはベース←。
幼女…カモ。足が早めなのでFW当ててるだけでも十分なダメージが当たる。
    FW→DCCB5で始末できるリビオだと思えばそのうまさが分かろう。
    ここの敵の中では比較的要fleeが低めなのも嬉しい。
ハチ…GS美神を思い出すのはわしだけか。
    足速い上に鬼ATK、1発6kくらうので2発で昇天。
    しかも要flee295とか、AGI型になんか恨みでもあるのか。
    しかしFW→DCCB9→FWで始末できて経験値16kは破格。
    風1だけど、単体なら秒間ダメはDCCB9>HD5のようだ。

次はベース→。
うねうね…ボルトを落とすだけの簡単なお仕事です。
      他の人とタゲ被りだけが注意点。
      霧なしでも95%回避できそうなんで、あえて敵の射程内で戦うのもありか。
ヒルスリオン…西のルシオラ、東のヒルスリオンという感じで、
         危険度うまさともに似たようなもんかな。
         遠距離の致命的な傷攻撃が厄介なので、
         FWにひっかけたら距離を取るといい。
超赤芋…幼虫は無害。親が出てきたら逃げろ。

出てくる敵の雰囲気とおり、赤芋峠や時計を強化したような感じ。
ハチやヒルスリオンとソロで正面きって戦うのはかなり厳しそうだから、
上の狩場と同じく後衛系のソロが闊歩することになるんかな。
特にFW、霧、SWと防御手段の豊富なAGI教授は、ここの主になれるんでは。
経験値効率もアヌビスを超えるとまではいわんけど、監獄以上は確実に出そうだ。

最初にここに入れるのを教授にしたのは大正解だった。
この子がここでは一番まともに戦える。
ただし、その教授をもってしてもハチやヒルスリオンはかなりの脅威。
(AGIは飾りにもならないレベルだし)
FWを置くだけの間合いがなければさっさと飛んで逃げるほうがいい。



まだちょろっと見ただけなんで、もう少し詳しく狩ってみるかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:09  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT