2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

2010.03.22 (Mon)

生存報告

生きてはいます、生きては。
しかし、ここ3週間ばかり残業続きでROはおろかPCにすら触れられない生活が続いていたら
あら不思議、ROに対する興味がまったく失せてしまった。
毎日毎日律儀にログインしておったあの8年間はなんだったんだろう。
自分でもべっくりだよ。

これからどうしたもんかなあ。
ネトゲなんてそうそう足抜けできるもんじゃないだろうから(わし調べ)、
いずれ戻るかもしれないけど、4月からさらに忙しくなるとか絶望的な話も聞こえてくるし。
いかな教範料理を使ったとしても、やっぱ基本的には時間がないとどうにもならんからなあ。
あと気力。



とはいえ、わしはゲームをやらないと発狂してしまうので、
通勤電車の中でシコシコとDSに勤しんでおる。
もうこれだけが人生の支え、本当に。
サガ2を4周ばかりやって、積みゲーに手を出し始め。
セブンスドラゴンをクリアーして、今はダン←ダムやっておる。
どっちもクセがあるけど、止められない面白さがあるわ。
SFC臭がたまらん。

じゃ、今から放水してくるんで、またあとでな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |