2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.27 (Sat)

8thアニバなのか…

時間が経つのも早いもんだなあ。
しかし,最近はまたROできてないのであった。
というわけで全然関係ない話を。



どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 16

飲み物を飲みながらor深夜一人での閲覧には注意。
なにこのクオリティの高さ。
こんなステキレディたちがもてないとは,世の中間違っておる。



コメント返信!
THSEの3段階目をする為ぐらいしか思いつきませんが、3段階目のエンチャントって皆しているんだろうか。
釣りするとTHSEってのができるんだねトニー!
ところでTHSEってなにかな!
完全にR化に取り残された遺物になってもうたわ('A`)y-~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.03 (Wed)

文化的なゲーム活動

やあ。
今年のハロウィンじゃカボパイ作れなかったんだって?
まだ倉庫に15k以上眠っておるぞ,いつの間にか勝ち組!

しかし,たった1,2月繋いでなかっただけなのに,ずいぶん知らない装備が増えたなあ。
もはや浦島太郎状態。
年単位で繋いでなかった人にとってみたら別ゲームに見えるんだろうな,これは。



とりあえずGMのいおたー(仮名)(復帰2か月にして資産0からレンジャーを作り上げた廃人)
に誘われるまま,ウマイウマイと評判のブラゴレマップへ。

1059.jpg
敵の沸きがパネェねここ。
倒してるそばから沸く沸く。
今日はいおたーとござるのダブルサゲ体制だっただけど,ソロだと横沸きに潰されそうだなあ。
非公平だったんで,どんだけうまいのかは結局ようわからんのだった。

できればプリウィズペアで走破したいなあ。
教授,HWもここでなら光れそうな気がしないでもない。
ちょこっと希望が見えてきた。

そういや,異世界で釣りしてる人がやけにいたんだけど,
あれやってるとなんかいいことあるの?



コメント返信。
やったことが無くてソロマッタリできる新キャラを作ろう。コウシンマダー? ;×;
安心してくれ。
いおたーに貸していた短剣一式を回収した。
ローグ始動!

マダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダーマダー?
落ち着け。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:14  |  HP→AB  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |