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2011.05.29 (Sun)

影葱ソロそこそこ伝説

うひいいぃ!

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

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ストレンジジャーニー楽しいよぉぉ!
表紙からしてかっこよすぎるよぉぉ!
メガテンなんかソウルハッカーズ以来じゃが,ここまで進化していたとは…。
アトラス恐ろしい子。

そっか今は仲魔もレベルアップするのかー。
メギドラオンとかつけまくったレベル99ピクシーとか作ってる人絶対いそうだなあ。

ああ,もっと早く買っておけばよかった。
しかし,わしの睡眠時間を削るとは悪いやつよ。



はいはいROね,やってますよ,はいはい。
影葱ソロ伝説の続き。



まずは時計地下4。
1158.jpg

マップに婆150匹というだけだって,さすがに沸くねえ。
婆FiT2確,ジョーカー3確で,だいたい持っていった罠と同じ数の魔女砂が手に入る。
うまいっちゃうまいけど,経験値がそれほどでもないのと,
魔女砂があっという間に1kzを切りそうな勢いなので,
今後もうまいかどうかはわからんなあ。

被ダメは大して痛くないので,シングルウアーかくわえ魚で十分。
しかし,まったく対策していかなかったので呪いと沈黙が厄介だったなあ。
ピアレスつけていった方がよさそう。



お次はノーグ2。
ギロチン死亡の余波で地デリが高騰してるので,
金銭狩場としても有望とみたが,果たして。

竜が4確,馬が5だか6確,忘れた。
回復剤はダブルウアーならやっていけるかな。
経験値はそこそこ(城モスコには劣るだろう)だけど,
まあ金銭狩場と考えれば悪くない。

ここでは馬のSP吸収が厄介なもんで,
1159.jpg

捨て値で作ったQドラゴンソウルゲイン短剣を用意。
これでSP問題は解決した。
同じく捨て値のソヒーV靴でSP最大値を補強,余裕を持たせる。

しかし,真の敵がまだ残っていた。

1160.jpg
収集品多い。
拾うの面倒だよおおぃ!
金銭的には嬉しいけど!

うーんなんだかんだでここはBS系列とペアで来たいところだなあー。
肩が痛い('A`)y-~



あとはまったく話題に上がってないけどラヘル神殿。
アイシラ2確,ホドとヴァンベルク3確。

1161.jpg
ダメージを受けるとスキルを使い出す彼らは,
FiTで攻撃するとスキルを使う間もなく沈む。
被弾減る→(゚∀゚) ウマーい!
なので,シングルウアーか魚で(略

地デリの性質上,敵が多いところじゃないと戦いづらいので,
足の遅いアイシラばかりの2はあまり相性がよくないかな。
1と3なら,ホドCの夢が見られる3のほうが…ということで,結局3がよさそう。

経験値は…3ならひょっとして紹介してきた中で一番稼げるんじゃないのかなあ。
デワタ・神殿3>城2・モスコ・ジュピ・時計3>時計地下4・ノーグ2
こんな感じ?

いや,ちゃんと測ればいいんだろうけど,
棚で50Mとか100Mとか出せるこのご時世,どうにもやる気が起きんでねえ。



~撃沈編~

ある意味ここが一番有益かもしれない,狩りにならなかった狩場情報。
地デリ・ダブルウアーという中級装備の限界がこのあたりのようだ。



1162.jpg
アビス。
青オシ9確,金オシ12確というタフさがニクイ。
Qドラゴンソウルゲイン短剣と地デリを持ってしても,4匹でトントンというありさま。
地デリを外せばSPがきつく,地デリをつければ属性攻撃が痛すぎる。
SPはメイルで回復できるとはいえ,
メイルを使ってばかりだとテンポが悪くなるからなあー。

結局,火風の属性攻撃連打でアボン。
火鎧ならもう少しいけそうだけど,やっぱり回復が全然間にあわなそう。
3がハイドラ天国になっちゃったせいで近づきづらいしのう。



時計地上4。
フクロウ軍団増量と聞いてお邪魔したはいいものの,こいつらもタフすぎる。
バロンに至ってはFiTを15,6発置かないと始末できない。
SPはQデーモンソウルゲイン短剣(旧名:デモパン殺し)でなんとかなるにしても,
金銭的に釣り合いが取れてないなあー。
クマーも狙えるほどいないし。

そしてまったく気づかぬところからエルダーのFDLBコンボでアボン。
1163.jpg
3次を目指すHPHWペアあたりが走破すると気持ちよさそうだなあ。

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11:37  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.25 (Wed)

ジャッジメント・デイ

さらばギロチン太陽剣。
と思ったら,人種族の狩場を集中的にテコ入れして
ギロチンのうまみを残しておくとは…ガンホー謀りよるわ。
だったら太陽剣の吸収率も3%くらいに増やしてあげてもよかったんじゃないかな!
わしはどっちも持っていないけどさ!



そして配置変更。
とりあえずモスコ3を覗いてみた。
1157.jpg
敵増えすぎててわろた。
マヴカ多いなあーおい!
SP回復手段が地デリしかないから多少自重してたけど,
こりゃ本気出したら余裕で2Mz/h超えるな。

モスコの恐ろしい(頼もしい)ところは,スリッパと同じで
稼ぎのほとんどがNPC売りできる(=固定値)だってことだわなあ。
時計地下4の魔女砂は空き瓶と同じ運命をたどりそうだけど,こちらはずっと安泰。
経験値も城2に肉薄するくらいは出そうだし,金策も兼ねてしばらくここに篭るかなあ。

いずれにせよメカは大勝利。
ギロチン追悼式の裏で祝賀会やってそうだ。



他の狩場は今日にでも様子を見に行くとしよう。
時計地上4とSD4でプリウィズペアが活性化するといいなあ。

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19:20  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.22 (Sun)

影葱ソロ最強伝説

その後わずか数回のタナ釣りでWLのジョブを超えた影葱。
FiTのリプロ,メイルもバッチリ取得して準備万端。
1148.jpg
さあ,ソロ最強伝説の始まりだ!



目指すはイグD。
1149.jpg

ウホッいいMH。
いただくぜ!

…?
あれ…なんか…黒いブレイザーさんがやけにタフなんじゃが。
スタックバグかな?

そして,延々FiTを置き続け,やっとダークシャドーが沈んだとき
影葱のSPは0になっていた。
わしはそっと蝶のSCに指を伸ばした。

-影葱ソロ最強伝説 了-



おいいいいなんだHP430kって!
どこのMVPよ。
虎の子の地デリが何の役にも立っとらんわぁ!
1MH潰すだけでアイスが何十個も減るし。

というわけではじめてのFiT☆は散々な結果になってしまったが,
次のようなとても重要なことが分かった。

1 罠を置きすぎるとサイフが空になって死ぬ。
2 敵を集めすぎるとアイスがなくなって死ぬ。

つまり,経費と回復剤の採算を考えながら狩っていかないとわしが死ぬ
ライド,太陽,月光,QMMのないわしにとって,イグDソロは夢幻であった
早く自覚して現実的な狩場を探そう。
そうだ,そうしよう。



そこでまず白羽の矢が立ったのは城2。
豊富なレアとそこそこの経験値をあわせもつナイスガイだ。

1150.jpg
FiTで禿とレイド兄弟2確,本アリス3確,カリツ5確,深淵,キメラ,魔剣が8~10確。
前の連中は経験値がうまく,後ろの連中はレアがうまいので結局全部狩る。
そして真ん中のカリツが一番煮ても焼いても食えないという…。
エルニウム(笑)

ここで地味に厄介なのが,こちらを吹っ飛ばすアチャのCAと,罠を吹っ飛ばすレイドのMB。
前者はおなじみストロング盾で防げるので,捨て値のカリツストロングがオススメ。
装備破壊はいかんともしがたい。

アイス250と罠1000持っていけば,1時間は篭れるみたい。
メイルでのSP回復は1時間に2~3回,大物を相手にするほど回数は増える。
各種レアが底値になるまでは,ここがソロのメイン狩場になりそうかなあ。



1151.jpg
お次はあっという間に過疎ったデワタ火山。
主食のデワタドラゴンが1確,残りも全部2確なのでSPの心配はなし。
被弾も少なくて,ダブルウアーだとアイスが増えていく。
金銭はネイチャとオリ原だけ拾っても十二分にプラス。

既存の中級(最悪動物ソウルゲイン武器,空デリ,ゾンスロ)装備で
簡単に永久機関ができるので,FiT初心者にオススメか。
FiT1発あたりの取得経験値は一番高いんじゃないの,ここ。



1152.jpg
まったりとした音楽が懐かしい時計3。
アラーム本3確,管理人は忘れた。

正直いって,あまりにもぬるい。
アラームの被ダメが20とかだったときには思わず吹いた。
経験値はそこそこうまいし,金銭も黒字だけど,
こことODは未転生職用に取っておかなければという
無駄な使命感を覚えているわしが戻ってくることはもうあるまい。



1153.jpg
さらに懐かしの廃屋こと時計地下2。
槍騎士,メマーケミ,プリウィズetcで賑わっていた過去が
ウソのように人っ子ひとりおらん。
来週ここにテコ入れが入るのかなあ,
でも以前のようなカオスはないだろうなあ。

狩場としては,ゾンスロ靴だけで回復が足りるというところから察してほしい。
金銭はオリ原だけでも拾っていけば黒字。



そして最後。
いま一番ホットなFiT狩場(当社調べ),
1154.jpg
それがこのジュピ1。
無数のヴェナートをかき集めて木っ端微塵に吹き飛ばすこの快感。
もう最高!

敵の見分けはつきにくいんだけど,とにかく3発置けばみんな倒せてるみたい。
ただし,ダメージが半端じゃないので,集めすぎるとさすがにやばい。
3,4匹程度なら無傷で倒せることも少なくないので,
SPとアイスの残量を見ながら交戦する敵の量を調整する必要あり。

経験値単価は上の狩場に比べてもそれほど多くはないけど,
敵の量が半端じゃない上に集めやすい地形なので,稼ぎは一番じゃろう。
自重しなければ。

金銭は店売り収集品だけでもプラス。
鋼鉄,調理器具とかのその他小物の分がさらに上乗せされる。



まあ,結局,廃装備のないソロじゃせいぜいどこも15M/hが限界のようなので,
ソロは景気よく爆破して脳汁吹き出すことに専念するか。
てか,暇つぶしにやってるゲームだし,それが一番大切だよね。



おまけ。
影葱転職のときに残された,この書置きには同意せざるを得ない。
1155.jpg
なんで大阪のオバチャンみたいになっちゃったの…。
ダークネスアイズとの連携は凶悪すぎた。

3次職のグラフィックを1次2次職のものに変えられるアイテムを売り出したら
バカ売れするんじゃなかろうか。

  /||
( 'A`)<そう思いませんか,珍さんや
                                       www
                     そうですねえ,影葱さんや>('A` )

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22:38  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.15 (Sun)

102WL・名無し3,トール3へいく

今回のアマツ祭りはまったくかかわることなく終わりそう。
目玉商品の彷徨うものの羽織とかも全然市場に出回ってない(あっても25Mとか)
ところをみると,みんなもそうなのかな。
それとも,トレハンだけやっておるのか。
いまとなっては,輝石がほしけりゃ影葱で城2にいくわーって感じなんじゃが。



さて,経験値ボーナス変更後の名無し3ペア。
1146.jpg
この前組んだネクロにLA落とすABさんと行って57M/hをマーク。
前回の45Mから純粋にボーナス分だけ増えたねー。
ペアでこんだけ出ればもう十分だなあ。

LAでネクロ1確すると,被弾が減ってかなり安定する。
取り巻きの経験値が入らないせいで仮に稼ぎが減ったとしても
こっちのほうがいい感じだなあ。
あ,これはABで行ったときの話ね。
敵の回転数が上がるので,実際は稼ぎも大差ないような気もする。



そして何も知らぬ臨時広場の人たちを誘ってトールへ行ったり。
知らぬが仏とはまさにこのこと。
1147.jpg

みんな転がりまくってたけど,楽しんでくれてたみたいでよかった。
サラの経験値200k/160kで実はかなりのジョブ狩場だし,
AGI前支魔のトリオくらいで行けば転生二次の追い込みに大活躍しそうですね^^
しかし,2匹までの安定性は異常,3匹以上の事故死率も異常。
ABでいくときはカヴァクベントス→レイドVの持ち替えすべきか。
でももうSC余ってないぞ!?

結局,110くらいまで名無しで上げたほうがいいんじゃないかと
ペア界隈ではもっぱらのうわさです('A`)y-~

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10:13  |  ハイウィズ→WL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.07 (Sat)

【バックステップ】誕生棚釣り葱【とろけるアイス】

結局,チョイサーはこの前の記事の③,前衛型でいくことにした。
なんでかって?
一番報告例がないからだよ!
うまく運用できるのかできないのか分からないのなら,わし自ら試すほかあるまい。



1143.jpg
さて,この型になったからには,どうしても試さないといけないことがある。
それは,棚の釣り!
読者のみんなも気になっておろう,葱で釣りができるのかって。

結論からいうと,やってやれないことはない。
けど,いろいろと注意点もあるので,
このわしが3日でつかんだ釣り葱の奥義を伝授しようではないか。
なお,この講座は「いままで釣りとかしたことなくて><」という初心者
対象にしたものなので,プロの方が読んでも資するものはないというか,
プロの方がこういう記事を書いておいてくれればわしが書かなくてもすんだんだよ!



■ はじめに

棚の釣りでは,「死なないこと」を最優先に考えよう。
釣りがひとり死んだだけで他の釣りが救助に向かわないといけなくなるし,
支援まで出張することになればベースの安定も脅かすことになる。
なにより,死んだ本人に経験値が入らなくなるし,起こされるまでが暇で仕方ない
いいことなんか何もないので,これだけは避けるように。
それに比べたら,釣ってくる敵の数とかは些細な問題。



■ ステ

本当に釣りしかしないのなら,ステは上のSSにあるように
VIT99,AGI70~80,残りSTRがいいと思う。
残りのステはいらぬ。
けど,DEXに20-30振っておけば,それなりに短剣ソロもできてしまうんだな。
崑崙で1Mz/hを出せるくらいには。



■ 装備

必須 天使盾,闇鎧,レイド肩,ピアレス頭(9F),SP回復剤(10F),HP増強P
推奨 深淵兜,幸運剣,アリス盾,ストロング盾,D靴,ウアーアクセorガム,フェン


頭はピアレス深淵があれば一番よさそう。
バクステを基本戦術にする釣り葱では,沈黙は致命的。
緑ぽ叩く間に捕まって死ぬこともありえなくはないので,
9Fならせめてなんらかのピアレス装備で固めたい。
同様の理由で,10Fでは緊急用のSP回復剤を。
後述するけど,呪いと速度減少は別に怖くない。

盾はアリス盾があれば(略
わしは使ってないけど,捨て値のブラディウム盾にアヌビスC挿せば,
それなりに機能するんではなかろうか。
HP上がるし,安いし。
特筆すべきはストロング盾。
JTでのノックバックを防げるこの神器,せっかく装備できるのだから使わない手はない!
釣り時にストロング,ベースで耐えるときは他の盾に換装が基本戦術。

武器は幸運剣以外何装備するのって感じ。
靴は完全回避の猫Cも悪くないけど,
HPが多ければ多いだけ余裕ができるのでHP増強系のCを挿したD靴で安定か。

アクセ…というか回復剤はウアーか恋人ガム推奨。
慣れれば1時間にアイス100も使わなくなるけど,
釣ってくる敵の数とかサーバーの重さとか組んでるPTMとかで
全然違うから,ナントモいえんなあ。
わしの場合,手持ちでアイス250,さらに荷役さんに200-400程度預けておった。
でも,後半は全然使わなくなって,荷役さんを困らせることしばし。

フェンは,釣り途中で倒れた前衛,拉致された後衛を起こすときに使う。
少数の敵ならAGIでかわせる中衛タイプの葱は,回収係にもってこい。
ここで仕事してる感をかもし出す

HP増強Pは,VIT99だとHP3k以上は増える(最終的に14k→17k)ので非常に心強い。
棚なら経費も余裕でペイできるので,ぜひ使おう。

装備じゃないけど,飛び蹴りを盗作しておくと,
擬似残影として使えることもあるので便利といえば便利。
別になくても困らない。



■ 立ち回り

基本的なことを書くと,棚9F,10Fの狩りは,PTMのベースキャンプに
前衛が敵を釣ってくる形で成り立っておる。
前衛の仕事は,ベースキャンプまで敵を釣ってくることと敵の殲滅中に耐えること

で,釣りの方法なんだけど,最初はズバリ
「ルートを決めてバックステップだけで移動」がよかろう。
動きをルーティン化させることで事故死が防げる,呪いや速度減少の影響を受けない,
敵に捕まっても強引に突破できるといった利点が多い。
「突然んなこといわれてもできるかぁ!」とお怒りの悪漢悪女のために例を示そう。

1144.jpg
これは9F左下部分の拡大マップ。
他にPTがいなければ,だいたい●の位置にベースが置かれることが多い。
ここからマップ左下部分の敵を釣ってくるには,こう動いてみよう。

①ベースキャンプで下の壁に張りついておく。
 前に釣ってきた敵の殲滅が終わったら右を向く。
②バックステップ1,2回。
③一歩右上に踏み出してバックステップ2,3回。
④一歩右下に踏み出してバックステップ1回。
⑤一歩左下に踏み出してバックステップ2,3回。
⑥一歩左上に踏み出してバックステップ2回。

これを繰り返すだけ。
わかりましたか?
よろしい!

大切なのは型にはめることで,敵がいようがいまいがとにかく一定のルートで動くように
慣れてくれば,一歩踏み出す動作の代わりにbingbangを使うとよいじゃろう。
FiT影葱になれば,いやでも使うことになるだろうからなあ。
これ以外のルートは,自分で行ってみて,やりやすい回数,方向を見つけるとよい。
わしなんか,9F中央のベースのときだといつも画面上下反対にして釣っておる。
そのほうが見やすいんだわ。



バックステップは,一番足の早い敵に追いつかれそうになるタイミングで使う
方向転換時は,多少早めでいい。
足の遅い敵がポロポロ落ちることを恐れてはイカン
そもそも,コンセバーサクのない葱では,よほどの技量がない限り,
一度に釣ってくるのはせいぜい10匹程度と割り切るべき。
騎士系に対抗しようとして20匹くらい釣ろうとすると,たいてい捕まって死ぬ。
どうせ誰が釣ったって足の遅い敵はこぼれるんだから,
むしろ悪漢悪女よ,他の釣りがこぼした敵をかっさらうハイエナとなれ。
そのほうがイメージにも合っておるだろう。



もうひとつ重要なのは,ベースキャンプに着地するとき。
PTM,特に拳聖とSRSを撃ってる後衛を轢いてしまわないように気をつけないといかん。
タナの天使軍団のタゲが変わる条件は,確か

①PCを追跡状態(接触して攻撃していない状態)で,他のPCから攻撃された場合
②PCを追跡状態で,そのPCを見失ったとき
③GXを撃った直後(執行)

だったと思ったんだけど,③はどうでもいいとして,
②もまあ,流れるのは少数だろうから大した問題にはならないとして,問題は①。
拳聖の温もりは接触した敵に攻撃を開始しちゃうから,
釣りの経路上に拳聖がいるとタゲが移って決壊の原因になりかねない。
なので,ベースキャンプには複数の釣り発着場が用意されているわけだ。
温もり狩の場合,必ず拳聖がいないほうの発着場を使うように
そこさえ気をつけていれば,仮にベースのど真ん中に
釣りが突っ込んできたとしても天使軍団のタゲが移ることはないからね。
SRSの方は,余裕があれば急旋回して巡回飛行したいところ。



誰か(特に他の釣り)が死んだ場合,自分の釣りはストップ。
他の釣りもやめさせる
釣り役は往々にしてテンション上がりすぎて
事態を把握してない場合もあるので,何度もわめいて止める。
死亡した場所を確認して,救助に向かう。
敵が多そうなら,一度周囲の敵を回収,殲滅してから救助しよう。
ミイラ取りがミイラになるのだけは避けるように
支援に来てもらうかどうかは,PTM次第かな。



あとは,ベースに着いて耐えるときなんだけど,
リジェクトを使うかどうかは,教授さんの必死具合を見ながらで
リジェクト自体,なかなか優秀なスキルではあるんだけど,
ヒールキリエとかと比べてSP効率がいいかといえばなんともいえないところだしなあ。



さあ,あとは実践あるのみ。
きみもやればジョブ60→70が3日で終了!
…するかもね。
1145.jpg

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15:06  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.03 (Tue)

名無し追記

うーん,やっぱり前回書いた名無し3の60M/hちゅうのはブログ補正(笑)だったかも。
このレベル帯でそれだけ出せる可能性があるのはペアだけだろうなー。
逆に,5,6人PTで詰めかけても30Mくらいは出るのが救いか。
未転生ならすぐに光れそうだ。
ちなみに,WLのブラゴレソロも30-35M/hくらいなので,WL側にもPT狩の恩恵はありそう。

しかし,この前も書いたけど,AMPクリムゾン→リリースクリムゾンorSOE*3で
ネクロ1セットを始末できるINT144こそが,名無しにおけるWLのスタンダードだなあ。
まあ,正直名無しのために毎回課金料理はご勘弁だし,
SODが1Mくらいなら不死特化をつくってごまかしたいところではあるがのー。

リリースクリムゾンは良手なんだけど,サクラ持ってる支援さんが少なくて泣ける。
毎回RSBの詠唱がにゅもーっとして,ああ!



そういや詠唱繋がりで,この前ABで初めて
魔眼をつけてみたんだけど,なんか世界が変わるねえ。
1142.jpg
なんだこの快適さは。
わずか10%と軽んじておったが,ばかにできんもんじゃな。
R以降は,相対的にステよりも装備での詠唱短縮が重要になってきてるっぽいし,
後衛での支援に徹するなら,詠唱短縮特化もありかなあ。
D装備とかの回復量特化とは使い分けかな。

そもそも,ペア用に作られたわしのABが
後方支援に徹する狩場はどこだっていう話もあるが。
棚なら固定だし,正直装備は何でもかまわんしのう。

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2011.05.01 (Sun)

棚は釣り役住み分けに?

久しぶりに時間が合ったので,大人数鉄板棚へ潜入してみた。
といっても,ござる&嫁にらっしと,ほとんど身内なんじゃが。
果たして,配置変更の影響やいかに。



1140.jpg
まあ,ベースで支援している分には変わらないよね…。
あえていうなら,全体的に相手する敵の数は減って,支援としては楽になった。
一方,釣り役にとっては非常に大きな影響があったらしい。
簡単に言うと

9→悲しみのSBでキリエがすぐ剥げる
10→執行の呪い,苦悩の速度減少ですぐ捕まる


だった。
10はコンセがあるRKさんでもきついっていってたなあ。
いわんや,コンセのないクルセ系をや。

これからは,前衛によって行く階を決めるようになるのかもしれない。
剣士系→9,残影・バクステ→10というように。
それはそれで,住み分けができていいかもしれないね。

チョイサーも10の釣りで需要が出てくるかなあ?
密かに期待。



今回,9と10をはしごしたんだけど,稼ぎは55-60M/hくらい。
それぞれの階には,他に1,2PTくらいはいそうな雰囲気だったかな。
聞いた話じゃ,独占だと修正前より稼げて,PTが増えると
修正前より減るってことだったけど,まさにそんな感じだなあ。
金銭効率は多少下がったみたい。

しかし,支援枠のステ装備のフリーダムさは異常。
キリエさえあれば殴りでもPTには入れたβ時代を思い出す。
ああ,スキルポイントに余裕あればジュデックス取り直して共闘入れたいかな。



それよりも奥さん。
1141.jpg
らっしが,らっしがとうとうIWを使い出すようになったんや!
苦労して育ててきた甲斐があった('A`)y-~
わしも転ばなかったし,WLになったときが楽しみでしかたない。

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