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2013.09.30 (Mon)

RRR後のASS影葱狩場 グラストヘイム古城2F

ついに,ついにこのときがやってきた。
ASS影葱ソロの旅,最終目標の地,城2へ赴くときが…。

アイスは持ったか!?
BGMはセットしたか!?
ではお見せしよう,網タイツの生き様を!!



キャラクター
レベル130影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス800/h,ハエ30/h消費。



ステ装備
1622.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。

彷徨う者の必中ヒットを満たすべく導入した呪われた手。
これでまた無一文に逆戻りだ。

ヴェスパーコアがSE可能になった今なぜ呪われた手などを,と思うかもしれないが,
型落ち品を安く買って長く使うのがこのホル・ホースの人生哲学。
モンクあっか!



経験値時給
base 9.0M/h
job  5.9M/h
(平日23:00-24:00,他1-2PT)



1時間の収集品
1623.jpg
収集品と鉱石だけでも500kz/h程度は保障されるようだ。
いつの日か,レアが出ることを夢見て。



注意点
死ぬ。
とにかく死ぬ。
ほんのわずかな油断が,何気ないレイドアチャのCAが,
数十個のアイスを一瞬にして失わせ,そして網タイツを床に横たえる。
ペロッ,この味は間違いなく8ビットゲー…!

だが,MHだからと飛んで逃げてばかりいては狩りにならない。
己の限界を見極めながら戦うほかない。



1624.jpg
深淵の騎士は闇4の属性相性とAGでこちらの火力を極限まで削りとる。
143という高いレベルの前ではメテオのスタンも効きづらい。
そのタフネスぶりは,威容と相まってまさに黒鉄の巨人と呼ぶにふさわしい。
VIT前衛かくあるべし!

スキルも含めた攻撃力も危険極まりないがASPDは低いので,
こいつと戦うほどアイスの消費量は減り,滞在時間が伸びる(稼ぎも減っていくが)。
一番恐ろしいのは鎧破壊。

少なくない数が配置されているので,戦うときは2体同時にして火力不足を補う。
3匹と同時に戦うと死ぬ。



1625.jpg
なぜ城2で戦うのか。
それはこの彷徨う者がいるからに他ならない。
高いEXP/HP比率に惹かれてうかつに戦いを挑むと
あっという間になます切りにされてしまう。
こいつは経験値にふさわしい,いやそれ以上の強さを秘めているのだ。

かなりのASPDで繰り出される一発3kの斬撃,そして必殺の一閃。
必中ヒット427という壁。
GH実装当初を彷彿とさせるその強さに涙が出てくる。
これでこそGHの守護神だ。

APSD193でメテオを叩き込めるようになってようやく,
「メテオでスタンするのが先か,斬撃を喰らうのが先か」の五分の決闘に持ち込める。
被弾を避けられるかどうかはホント運ゲー。



1626.jpg
その他の強敵たち。
魔剣はSBや各種装備破壊スキルが恐ろしいが
敵から1マス離れて攻撃すれば全て防げるため,基本的にはボーナスモブ。

レイドアチャは自身は弱いものの,CAでこちらをMHへふっ飛ばしたりととにかく危険。
できれば再優先で倒したいが,叩きに行った先がMHになっている場合も。
お邪魔モブの鑑といえよう。

キメラは物理攻撃だけでも削り倒せるが,
取り巻きのガーゴイルの攻撃が痛いし,
倒しても大した旨みはないので放置。

レイド,アリス,ドル,本,箱は他の敵を叩いてる間に消える。



1627.jpg
息子さんにはいつもよくしていただいてます。



雑感
ROにリニューアルの波が押し寄せるよりはるか昔,城2こそがROの頂点だった。
この狩場をソロで,あるいはペアで闊歩できる職は
例外なく尊敬の念をもって遇された。

悪漢悪女の仲間の中にもその輝きに魅せられて,
あるいはスリッパを潰し続ける毎日に嫌気が差して,
この狩場に挑む者もいた。
+10ダブルウィンディーディカーセイトボーンドコンポジットボウ
などという文字化けを起こしそうな神器に土矢を携え,
必中のバックスタブにすべてを賭けて…。
そして彼らは伝説となった。



それから数年。
幾度もの新パッチは,桁違いの効率狩場は,
この地をユーザーの記憶から消し去った。
もはやこの狩場は省みられることのなくなった骨董品でしかなかった。
R時代の末期,わずかな希望を持って迎えられた配置変更も,
ここに絶望的な恐怖を呼び戻すものではなかった。
「強い」城2は永遠に失われたかに思えた。



だが。
RR…ROのすべてを破壊し尽くそうとしているこの黄昏のパッチによって,
皮肉にも城2は息を吹き返しつつあった!
再びこの地へ挑むべきときがやってきたのだ!
この幸運に,この強敵に,感謝しなければならない。
㌏㍂㌟㌞!!



はっきりいおう!
今回は完敗だ!
130となった今でも,通路の隅っこの方に敵を呼び込んで
チマチマ倒すのが精一杯というありさま,哀れなドブネズミにすぎん!

だが,わしはまだまだ強くなるぞ。
STRとVITを上げてさらなる長時間滞在が可能になり,
深淵に対してメテオのスタンが100%の威力を発揮するようになる143レベル。
そのときこそが真の決戦よ!



城2よ,わしは必ず帰ってくるぞ!
それまでつかの間の栄華に酔いしれるがいい!

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21:24  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.29 (Sun)

RRR後のASS影葱狩場 ビフロスト南(未完)

前から決めていたんだ,130になったら新しい狩場を開拓しようって。
向かった先はビフロスト南。
実装から2年近く経つけど,狩りに行くのは初めてだ。
まだまだROには行っていない場所が多すぎる。



1617.jpg
うーんなんだかメルヘンチックというか神秘的なところだなー。
聖剣伝説(2以降)の香りがする。
ここら辺のBGMが似合いそうだ。



どーんなーときめきー待っているんだーろーおぉー(作詞作曲:rinda)
1618.jpg
これが敵?
ちっちゃっ!
RO黎明期を支えたドッターさんは
本当に夜逃げしちゃったみたいだネー。
気合の入ったドット絵がROの良さだったのに,そりゃ人も減るわー。



んじゃま,軽く揉んでやりますかね。
1619.jpg
ん,んんん!?
ポムスパイダーあああぁぁぁお前もかああぁぁ!!

なにそれ。
自分でかっこいいと思ってるわけ?
誰にでも糸を吐くオレかっこいいってか?

だからお前はガキなんだよ!
大人になったらな!
キレーなオネーチャンにおてて握ってもらうだけでも
万札握らせなあかんのやぞ!
世の中の仕組みが分かったなら
はやくこの糸ほどけ!
いそげえええぇぇぇ!!



1621.jpg
ウギャア キン肉マーン!!



「15分足らずでアイス300が溶けた」
網タイツは涙ながらにそう呟くと,プロンテラの雑踏に消えていった。



ビフロスト南…それは人類には早すぎた狩場だったのかもしれない。

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21:06  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.28 (Sat)

RRR後のASS影葱狩場 ニブル秘境の村(再録)

突然だけど,狩場を回っているうちにいつの間にか130レベルになってた。
ワーパチパチ。
必死に稼いだという感覚をもたらさないのがASS影葱の恐ろしいところ。
気がついたらこのありさまだよ。

そんなわけで,今日はまた以前に行った狩場を見てみようかなと。



キャラクター
レベル130影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス250/h,ハエ50/h消費。



ステ装備
1613.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 10.2M/h
job  4.5M/h
(休日昼,貸切)



1時間の収集品
1616.jpg
※ ドロップ率1.5倍のときだった。
これで350kz/hくらいなんで,平常時だと250kz/hくらい?
上級狩場となったにしてはやや寂しいものがある。
敵を強化すれば撃破数が落ちるわけだから,
ドロップ率にもテコ入れがあってしかるべきだろう。
全モブのドロップ率が今の倍くらいあってもいい気がする。



注意点
「rinda三等兵,貴様の任務を言ってみろ!」

「サー,イエスサー! 敵を1マスにまとめてメテオの火力密度を上げることです,サー!」
1614.jpg

「ふざけるな! 大声出せ! 速度減少くらいたいか!」

「サー,ノーサー! 
 MHでは確実にハイローゾイストを選択して弾幕で速度減少を封じます,サー!」
1615.jpg

「よし,いけ!」



雑感
あれ,うまい!?
前回と比べて1.5倍以上稼げてるじゃないか。
さすがに15レベルも上がればいくらか稼ぎは上がるだろうとは思っていたけど,
ASS影葱で10Mを超える狩場はそうそうないぞ。

レベルアップもさることながら,装備の新調と
子バフォの親密度MAX化によるAR発動率増加が効いているみたいだ。



RRRのリポップ時間延長修正も,狩場が無人だから微塵も影響なし。
というか,延長自体が体感30秒~1分程度の短いもので,思われていたほど
獲得経験値の減少をもたらしていないんじゃないかという気がする。

ガンホーもある種の妥協としてこの修正を選んだのかもしれないけど,
ズラズラズラーッと延長のアイコンが並んでいたものだから
ユーザー側が過敏に反応しすぎたのではないか。



それにしても思うのは,RR以降は火力ゲー化が顕著だなと。
狩は交戦と索敵の要素に分割できると思うんだけど,RR前は敵のHPが少なかった
(ついでにユーザー同士でモブを取り合う機会も多かった)ので,
全体に占める割合は後者のほうがはるかに大きかった。
だから,火力が2倍になっても稼ぎが2倍になるかというと
そういうもんでもなかった。

RRで交戦時間(つまり敵のHPだ)がかなり伸びたが,スキル連打をはじめとした
圧倒的な火力を持つ職だけはその交戦時間を限りなく0に近づける。
火力があればあるほど稼ぎが増えていく構造になっているわけで,
RR以前よりもさらに火力差がもたらす経験値格差が大きくなっているのではないか。



なんでこんな仕様にしたのかね。
RRの特設サイトを見る限りは,主に
「三次職にふさわしい世界を作るため」
「パーティプレイを推進するため」
にRR化しましたってことになってるみたいだけど。

確かに,三次職の強力なスキルと豊富なHPに見合う世界となれば,
いきおいモブのHPとATKも上げざるをえないだろう。
敵をソロで狩れないほど強化すればみんなパーティで
狩るようになるだろうという発想も理解できないではないし,
ついでに経験値単価を上げておけば必ずしも最適構成のパーティでなくても
それなりに稼げるのではないかと考えるのも不自然ではない。



だけど,従来のROの最大の売りのひとつが「テンポのよい戦闘」だったんだと思うんだよね。
必殺スキルの発動で数十のモブが一瞬で木っ端微塵に吹き飛ぶことに,
あるいは極限まで高められたステータス,バフスキルの重ねがけ,さらには
装備の持ち替えまで駆使して本来発動まで十数秒かかるスキルが一瞬で発動することに,
さらには攻撃力や耐久力を捨ててでも秒間攻撃回数を上げることに,
ユーザーは喜びを感じてたんだと思うんだよ。

だから,豊富な資産と強力な三次スキルによって
ソロ無双できる富裕層を除いたユーザー(の一部)にとっては,
6桁のHPのモブがそこかしこに闊歩するRRは
テンポが悪く,冗長で,退屈で,水増しがひどいもの,
と映ったのかもしれないね。
おまけに資産≒火力≒経験値効率の格差がより広がるようになっていたしね。

ガンホーはRRの紹介文でやたらと爽快感という単語を連呼しているけど,
応酬する数字の桁の増加やファンクションキーの連打が
爽快感をもたらすわけじゃあないんじゃないか?
一瞬で終わる戦闘,疾走感,スピード感。
これが楽しさになっていたんじゃあないだろうか?

ROはフルポリゴンの3Dゲームに比べればチャチな作りなのかもしれない。
しかし,だからこそモッサリした3Dゲームにはない小回りの効きがあったはずだ。
戦闘にまで時間がかかるようになったROは量産ゲームの劣化品でしかない。
自分のよさを忘れないでほしい。
やめていったユーザーにはそんな願いがあったのかもしれない(声:朝日新聞)。



まあ,火力アップによる経験値効率の上昇を強く感じたよ。
このマップは,いやおそらくはこのマップに限らずモブのHPが
極端に高いところは圧倒的な範囲火力で敵を蹂躙すれば十分に稼げるようだ。
わしが真価を知らないだけだった。

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10:07  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.24 (Tue)

RRR後のASS影葱狩場 バリオ・フォレスト

盗作スキルと狩場のかみ合わせの検証もある程度できたので,
盗作をメテオを戻すことにした。
次は10レベルくらい上がったころにまた一通り見にいくことにしよう。

メテオが優位なのは間違いないが,それ以外にも
いろいろ楽しいスキル・狩場があることが分かったのは大きな収穫だ。
個人的な好みはTSで伊豆5とWBで沈没船かな。



RRで育てる楽しみが256倍になったとはとても思えないけど,
それでもR前の楽しさの1%くらいは残っているはずだ。
狩場がないと嘆くユーザーの気持ちも分からないでもないけど,
ちょっと見切り早すぎじゃネーノ?

ほんとに自分たちに見合った狩場がないかどうか,
300マップ全部回ってみてもいいんじゃないの。
見終わったころにはオーラ噴いてるかもよ。

以前も書いたけどさ。
最適職,最適スキル,最適装備,最適狩場,最適効率以外は認めないっつう
狭い了見がゲーム自体を,ひいては人生をつまんないものにしてんじゃないの。
やってみようぜいろいろと!

ま,今日の狩場はそれなりに効率も出るから安心してみてくれ。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス250/h消費。



ステ装備
1603.jpg
通常時APSD187。

倉庫に眠っていた月夜花帽が再び役立つ日が来ようとは(後述)。



経験値時給
base 8.9M/h
job  7.5M/h
(平日23:00-24:00,貸切)



1時間の収集品
1604.jpg
大した金にもならないし,面倒になって途中から拾ってないが。
デイリークエストかなんかで使えるのかな?

こんな珍しいアイテムも拾える。
1605.jpg



注意点
ここの敵は見たことないという人も多いんじゃないか?
個別に紹介しよう。
まず共通事項として,ジェジェリン以外はHPが減ってくると
RSを使用することがあるので近接前衛は注意。
あと,全部ボス属性なので状態異常は効かない。



1606.jpg
ティクバラン。
このマップでは一番の雑魚。
他の敵を叩いている間にメテオに巻き込まれていつの間にかいなくなっている。
高確率で速度減少を使用するので非常にうざい。
リックというSPダメージとスタンの複合攻撃も使用。



1607.jpg
エンカント。
高確率で速度減少を使用するので非常に(略
強くはないが,属性相性の関係で一番タフ。
必中ヒットも387とやや高め。
毒と暗闇にしてくる。



1608.jpg
ブギスギス。
このマップのメインディッシュで経験値は非常に美味。
地2のためメテオであっさり落ちるので,輪にかけてウマイ。
ただし,HFでのスタンがきつい。
万が一に備えてVIT30はほしい。
たまーに呪い攻撃もしてくるので,釣るときは万能薬を。



1609.jpg
ご存知ジェジェリン。
このシティボーイは必中ヒットが436と高い上に
即死級の攻撃をバンバン放ってくるので関わらない方がよい。
むしろメテオでの巻き込みに注意したい。
どうしても倒したいなら,エンカントあたりを軸に
メテオを降らせて倒すといいだろう。
デスペナの危険さえ気にしなければ,倒すこと自体は簡単だ。



雑感
特筆すべきは速度減少とスタン。
前者のおかげで子バフォ帽はほぼ機能しない。
そこで注目を集めるのが月夜花帽。
速度増加であっという間に減少を上書きし,移動速度まで上げてくれる。

子バフォ帽インペ耳が使えなくなるのは痛いが,
逆に考えてそれらの数十分の1の価格の月夜花帽の方が有用となるのだから
こんなに貧乏人に優しい狩場もないだろう。

月夜花帽なんかThudrじゃ今1Mだよ。
これで100M以上する装備で固めたASS影葱のGH地下水路や
騎士団よりも稼げるってえんだから,なんとも痛快じゃあーないの!
うっひゃっひゃっひゃっひゃ!



ほかにも

・ 町から近くて補給が楽
・ 火に弱い敵が多い
・ RSのせいで近接物理は近づけない

という特徴があり,まあ,INT型ASS影葱のために作られたようなマップだ。



だが,決してソロ用のマップというわけでもない。
ASS影葱”ですら”これだけ稼げるのだから,
前衛が石投げ槍投げで敵を集め,ペコ,残影,バクステで釣ってきて
ブラギメテオで殲滅すれば,FD5はおろか棚上層に匹敵するような稼ぎが出るんじゃないか?
ブギスギス1=棚天使2,3だよ。
さすがにジョブ効率は棚の方が上だろうけど,
ここもベース6:ジョブ5くらいの比率だし,
他の狩場に比べればジョブは非常に稼ぎやすい。

全部ボスだからスタンでのタゲ移りもないし,
マップが開けていてFD5のような釣りにくさもない。
FBやNBのようなヒットストップスキルが飛んでくるわけでもない。
火に弱くてすぐ死ぬから,ブラギさえあれば素ウィズでも火力は務まる。
入場に面倒なクエストも必要ないし,
町から近い…というか,ポタで直行できる!

唯一の問題は金銭効率が皆無という点だが,
それを差し引いたとしてもこれだけ好条件の揃った狩場が
今までまったく騒がれなかったということ自体が信じられないな。
未転生80~三次職105くらいのペア,トリオ,12人PTいずれにも対応した,
まさに「求められし狩場」じゃないの?



ジェジェリンだけがポートマラヤのすべてじゃないんだぜ!
おいでよバリオの森!

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23:58  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2013.09.23 (Mon)

RRR後のASS影葱狩場 沈没船2

「てんちょー,触手はいりまーす。」

「入れんなや!!!!」




キャラクター
レベル127影葱

盗作はWB,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス50/h消費。



ステ装備
1578.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 5.9M/h
job  2.6M/h
(平日20:00-21:00,他1-2人)



1時間の収集品
1600.jpg
ミミズの皮になんか使い道ないの?



注意点
いつのころからか「こんなにいるのかよ!?」と驚くほどの敵が配置されており,
しかもクロキンで潜んでいたりするので,慎重に行こうじゃないの。

1601.jpg
たまーにゴスリンがうろついてるので,
倒したい人はやつをあぶり出すスキルの用意を。
実は取り巻きの巨大ウィスパーは強さの割に経験値がかなりウマイ。

船長は超威力のWBを撃ってくるのできわめて危険だが,
たいてい出没時間になるとオーラ華やかなりしその筋の方々が
ビュンビュン飛んでくるので沈没船は今日も平和です。



雑感
沈没船ってせいぜいR期にパイスケがうまくなったってことで
一層に人が集まったくらいで,基本的に狩場として認識されてたことは
ないんじゃないかという気もする。

そんな沈没船2層ですが,いまやところ狭しとペスト,ネレイドの
2大触手がうごめいており,気分は「ザ・グリード」。
「好きなB級映画は?」と聞かれて「トレマーズです!」と満々の笑みで
答える筆者のような人間にはたまらない仕様となっている。

さてこの触手ブラザーズ。
経験値がそれなり,HPがクッソ高い,ATKがクッソ低いという特徴がある。
また,沈没船の大部分は水場。
ということはつまり…。

ガンホー(かみ)は言っている,思う存分WBを撃てと…。
1602.jpg
アーヒャッヒャッヒャッヒャ触手どもは全員みな殺しだあーっ!



経験値単価は高いが,敵を水場に引っ張りだすのに
時間がかかるGH地下水路02とはほんと対照的だ。
経験値単価は劣るものの,敵にも水場にも困ることはない。
常時交戦中といっても過言ではない。

稼ぎはGH地下水路のほうが上だとしても,
狩っていてストレスが貯まらないのはこちらだろう。
回復剤の消費も微々たるものだし,カプラが目の前にあるし。
まさにWBのためにあるような狩場だ。
メインモブのEXP/HP比率の低さも,WBの圧倒的火力ならそれなりに補える。
WBの使い手はこっちで狩ってもいいのではないだろうか。

あと,敵のATKが経験値に比して非常に低いので,敵をかき集めて
ブラギメテオで殲滅すれば未転生の70代くらいからでもかなり稼げる気もする。
4-5人の中PTで本気出せばFD5の下位互換くらいにはなりそうだが…人が集まるかどうか。

職スレをはじめとするユーザーの情報発信力もかなり落ちたからなあ。
うまい狩場や狩り方を話せば運営会社に潰されるんじゃさもありなんという感じだが。
その点ASS影葱は効率狩とは無縁,どなたでもお楽しみいただけます。

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23:31  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.22 (Sun)

ASS影葱狩場 まとめ

ASS影葱狩場の情報が増えてきたんで,ちょいとまとめておこう。
随時増やしていくからたまには見返してくれよな!



奥深い森 オススメ!
よみがえるAGIソロの聖地!
ローグ時代から狩れる参入のしやすさ,網タイツにとって終生の友になるだろう。
経験値:☆★★★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り!

ベインスフィールド07
え,う,あ…ここもなんかコメントしないとダメ?
経験値:☆☆★★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆★★★★

イズルード海底神殿
「こんな階あったっけ?」
ユーザーから忘れ去られた伊豆Dの鬼子。
経験値:☆☆★★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆★★★★(一発逆転あり)

ピラミッドダンジョン4F オススメ!
監獄と双璧をなすASS影葱の故郷。
(カードよりは)コンスタントに出る白羽のおかげでモチベーションも維持しやすい。
経験値:☆☆★★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆★★★(一発逆転あり)殿堂入り!

星明りの珊瑚礁
必死狩に疲れたアナタに。
美少女コンパニオンの歓迎あり。
経験値:☆☆☆★★★★★★★ 金銭:☆★★★★★★★★★(一発逆転あり)

フェイヨン地下洞窟B5F
SGさえあればASS影葱もFD5で無双できる…。
そう考えていた時期がわしにもありました。
経験値:☆☆☆★★★★★★★ 金銭:☆☆★★★★★★★★

カミダル山麓02
「この狩場を作ったのは誰だあっ!!」
あまりのやばさに出演者もマジギレ!?
経験値:☆☆☆★★★★★★★ 金銭:☆☆★★★★★★★★

グラストヘイム地下監獄00 オススメ!
レベル114時点 レベル145時点
転職直後からでも狩れる優良金策狩場。
まずはここで金を稼いでじっくりと装備を整えていくのも悪くない。
経験値:☆☆☆★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(一発逆転あり)殿堂入り!

スフィンクスダンジョン B5F
で,結局C帖のドロップ率はいくらなのよ?
いまなお謎のヴェールに包まれた格子の迷宮に挑む!
経験値:☆☆☆★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(一発逆転あり)

暗黒時代の記憶
「金策をする時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 
 救われてなきゃあだめなんだ 独りで静かで豊かで…」
そんなあなたにはこちら。
経験値:☆☆☆★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(一発逆転あり)

生体工学研究所01
時々でいいから,思い出してください。
珍さん特需に沸いた狩場があったってことを…。
経験値:☆☆☆★★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り!

ビフロスト南
主食となるモブは地属性ばかりでメテオと相性抜群…だが。
VIT高すぎィ!
全然スタンしないよこの人たち!(虫だけど)
経験値:☆☆☆☆★★★★★★ 金銭:☆☆★★★★★★★★(一発逆転あり)

スカラバホール
高レベル推奨なのに実入りはそれほどでもない。
そんな報われない狩場。
経験値:☆☆☆☆★★★★★★ 金銭:☆☆☆★★★★★★★

アビスレイク地下洞窟02
取巻き召喚追加で魔境と化した竜の巣窟!
メテオが落ちるのが先か,湧きに潰されるのが先か。
経験値:☆☆☆☆★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆★★★★★

マヌクフィールド03
自らの怠惰によりその美と大空を失った鳥,白銀の大地で何を思う?
いま,あなたに狩(あい)にいきます。
経験値:☆☆☆☆★★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り!

コモドフィールド02
昔オットー今ガラパゴ。
南海のビーチでのんびり狩るのも悪くない。
低レベルから行けそうなのもいい。
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆★★★★★★★★★

グラストヘイム地下水路01
古来よりジェダイ・パダワンの修養の場として名高い土地である。
ここに篭ってフォースの暗黒面に落ちなかった者だけがジェダイの騎士の称号を授かるのだ。
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆★★★★★★★★★

カミダル山麓01
レベル126時点 レベル145時点
瞬殺…!
瞬殺さえできればこの狩場は稼げる。
できないようなら…諦めよう。
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆☆☆☆★★★★★★

ニブルヘイムギョル渓谷
RR後もやっぱりここは聖属性が無双する狩場でしたァーッ!
網タイツはおとなしく村の方で狩ろう!
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆☆☆☆★★★★★★

スプレンディッドフィールド03
遠距離職ソロの聖地,ブリライトと並ぶRRの象徴,ナーガマップ。
RRRはこの地に何をもたらしたのか。
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆★★★★★

修道院01
レベル116時点 レベル132時点
即死級の攻撃に気をつけろ!
ベース,ジョブ,金銭にバランスのとれた狩場。
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆★★★★★

アユタヤダンジョン02
初級編オデン2とでもいうべき,経験値と金銭のバランスがよい狩場。
名無し1よりはよほどやりやすい。
ハエを多めに持っていこう。
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

生体工学研究所02
レベル115時点 レベル131時点
一次職とは思えぬ規格外の強さ!
大量の未鑑定装備に心躍る,RO版狂王の試練場。
経験値:☆☆☆☆☆★★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(一発逆転あり)殿堂入り!

バリオ・フォレスト
「苦無投げの影におびえ 今日まで沈黙を強いられてきた
 ポートマラヤの先人たち だがそれも今日おわる!! 」
最強のPT狩場がついに姿を現す!?
装備がない網タイツはここで稼げ!
経験値:☆☆☆☆☆☆★★★★ 金銭:☆★★★★★★★★★

グラストヘイム古城1F
「ジョブを稼ぎたいけど,名無しはクエが面倒だしGH室内は混んでるし…」
そんなあなたには一生スリッパに篭ってろ!こちら。
経験値:☆☆☆☆☆☆★★★★ 金銭:☆★★★★★★★★★

トール火山ダンジョン01
メテオだけがASSじゃない!
いまSGを引っさげて網タイツが新境地に挑む!
経験値:☆☆☆☆☆☆★★★★ 金銭:☆★★★★★★★★★(一発逆転あり)

グラストヘイム修道院
ブリライト死すとも㌦様は死せず!
中レベル帯の牽引役はいまだ健在,新米網タイツはしっかりとお世話になろう。
経験値:☆☆☆☆☆☆★★★★ 金銭:☆☆☆★★★★★★★

グラストヘイム地下水路04
TS MS
アノリアンは水属性なのにTSよりメテオを使ったほうが
稼げるという世の中の不条理を感じさせるマップ。
ワニ革の買取があるならそれなりにバランスはよい。
経験値:☆☆☆☆☆☆★★★★ 金銭:☆☆☆☆★★★★★★

タナトスタワー上層部06
かつて時計4ゲフェニアを闊歩していたフクロウたちはここへお引越し。
敵の数は申し分ないが…アクセスの悪さが最大の問題か。
経験値:☆☆☆☆☆☆★★★★ 金銭:☆☆☆☆★★★★★★

アビスレイク地下洞窟03
2Fの回避割れが痛いなら取り巻きのいない3Fで狩ればいいじゃない?
世の中そんなに甘かねーゾォ!
経験値:☆☆☆☆☆☆★★★★ 金銭:☆☆☆☆☆★★★★★

グラストヘイム最下層地下洞窟01
参入ハードルの高さの割には稼ぎもイマイチな残念マップ。
ただ,ガンホーにやる気さえあれば大化けするかも。
経験値:☆☆☆☆☆☆☆★★★ 金銭:☆☆☆★★★★★★★

グラストヘイム騎士団02 オススメ!
レベル124時点 レベル144時点
レアの騎士団転じて経験値狩場となる!?
怒りのメテオでカリツのMHを焼き尽くせ!
経験値:☆☆☆☆☆☆☆★★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆★★★★(一発逆転あり)

沈没船2層
WB MS レベル145時点
衝撃のパニックホラー,あなたはもう逃げられない!!
水上にとどまるか,船室の奥深くまで探索するか。
戦う場所で難易度が激変するぞ!
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆★★ 金銭:☆★★★★★★★★★

グラストヘイム地下水路02
RR後 RR後安価装備 RRR後MS RRR後WB レベル144時点

RRはここから始まった!
かつての人気狩場も今は…涙なしには見られない,RO残酷物語!
…と思いきやけっこう今でも生きてたりする,しぶとい狩場だ。
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆★★ 金銭:☆☆★★★★★★★★

オーディン神殿02 オススメ!
レベル131時点 レベル144時点
堕天したヴァルキリー様御一行はとんだ痛客ばかり!?
ヘルプのお電話承り候,出張ホステス網タイツここに推参!
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

グラストヘイム古城2F とてもオススメできないがオススメ!
レベル130時点 レベル144時点 リジェクトソード導入
すべてはこの狩場のために…。
網タイツ最後の闘いが始まる。
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り!(一発逆転あり)

蟻地獄ダンジョンB2F
RRで一躍脚光を浴びた蟻地獄。
他の後衛職では容易に高効率が出せるが,はたして網タイツでは…?
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り! 金銭:★★★★★★★★★★

ニブルヘイム秘境の村
レベル115時点 レベル130時点 レベル143時点
RRで超絶パワーアップを果たしたモブにASSはどこまで通じるのか?
リニューアルパッチに秘められた真実とは!?
経験値::☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り! 金銭:☆☆☆★★★★★★★

タートルアイランドダンジョン03 オススメ!
 クリスナーガ 両者比較
カワバンガ!
陽気な忍者亀たちの住処に,突撃隣の晩ご飯!
ヒット393の確保を忘れるな!?
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り! 金銭:☆☆☆☆★★★★★★

マヌクフィールド02 オススメ!
レベル124時点 レベル140時点
現代に蘇ったマイクタイソン・パンチアウト!
キミはこのワンパン即死ゲーを突破できるか!?
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り! 金銭:☆☆☆☆☆☆★★★★

アルデバラン時計塔地下1F
レベル126時点 レベル140時点 リジェクトソード導入
このパワーアップを一体誰が予想しただろうか。
「タマネギの皮を被った剣ガディ」最凶モブが牙をむく!
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り! 金銭:☆☆★★★★★★★★

修道院02
レベル132時点 レベル142時点
パッシブソロたちの希望を胸に…。
   モータルコンバット
死の定めを打ち砕くか網タイツ!!
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り! 金銭:☆☆★★★★★★★★

<番外編>メモリアルダンジョン グラストヘイム古の騎士団01
レベル130以上限定の廃人のサロン。
アタクシもお邪魔してよろしいかしら?
経験値:☆☆☆☆☆☆☆☆★★ 金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殿堂入り!(一発逆転あり)

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2013.09.21 (Sat)

RRR後のASS影葱狩場 GH地下水路02(WB編)

一連の記事をご覧になって思い至った読者の人もいるかもしれない。
「ASS影葱って弱いんじゃね?」と。

そこに気がつくとは…やはり天才か…。
そうASS影葱の戦闘能力は殴りAB以下,
転生職のWSにすら勝てるかどうかあやしいもんだ。

なれば,曲がりなりにも3次職のメインタイプの
ひとつとして想定されておきながらこの惨状はねえでしょう?
とガンホーに文句の一つも言ってやりたくなる,が!

実は我々にも秘奥義があるのだ。
あまりの威力ゆえに封印されたスキルが!

このスキルだけは使いたくなかったがしかたあるまい。
二次職以下の魔法スキルを…ASSを冷遇し続けた…プロ綿が悪いんだからなァッ!
1598.jpg



キャラクター
レベル127影葱

盗作はWB,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス150/h消費。



ステ装備
1578.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 7.2M/h
job  3.9M/h
(休日23:00-24:00,他3-4人)



1時間の収集品
150-200kz/h程度。



注意点
当然のことながらWBは水場がないと発動しないので,
敵を見かけたら拉致で水場まで運んでいく。

なお,WB5であれば自分を中心に5*5の25セルの水場が必要であり,
水場が足りない分だけWBのヒット数が減る。
(周囲に15セルしか水場がない場合,15ヒットしかしない)
逆にいえば,水場が完全になくとも一部は発動するので,
狭い水路で戦うこともできなくはない。



雑感
1599.jpg
ハァッ ハァッ どうだ見たかこの破壊力を!
WBさえ! WBさえ使えれば!
わしらだってどんな強豪にも引けをとらんのだあっ!



ま,効率が出ないのは相変わらずだが。
殲滅は一瞬で終わっても,敵を水場まで引っ張るのに時間を食うからね。
逆にメテオは場所を問わず使用でき,4,5匹まとめて相手にできるから,
殲滅に時間はかかっても最終的な稼ぎはWBより上になるわけだ。

しかし,このスキル伊達に封印されていたわけではない。
WBの利点は別にある。
ASSではなく,そのまま使っても強いというところだ。
WB9↑,拉致,(月光剣,)そして適当なMATKのある武器。
これらさえあればローグ時代から上記に近い経験値効率が出せる。
これはかなりの強みであろう。



ただ,手動WBが強すぎて別にASSじゃなくても
いいじゃんってなっちゃうんだよなあ。
わしはあくまでASSがやりたいんだよね。
あと,水場まで敵を引っ張っていくってかなりストレスだし。
そんなわけで封印していたのだった。

せっかくナーガ先生から頂いたもんだし,しばらく使ってみるか。

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21:52  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.20 (Fri)

RRR後のASS影葱狩場 伊豆5

TSで稼げそうなマップはもうだいたい行ったかなー。
伊豆6フィラリンコはASS影葱の火力じゃTOMだし,
氷D3もいいとこアノリアンと互角くらいだろうしなあ。

というわけでTS編最終話は普段行かないマップへ。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はTS,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス200/h消費。



ステ装備
1578.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 2.5M/h
job  2.0M/h
(休日18:00-19:00,貸切)



1時間の収集品
1595.jpg
さすが伊豆,豊富な海の幸。
オボンヌのsセイントをはじめとする武器防具もそれなりに落ちるし,
ミスフロがガンガン盗めるので,600kz/h以上出ることも。
Cが高いマルクもかなりいるしね。

無駄に重くて拾う気になれないs3トライデントを
ブレイザブリクのあっきぃさんに送ってあげたい。

1596.jpg
一群を倒しただけでこのドロップ。
癒やされる。



注意点
まるで伝説のオウガバトルのように,
マーマン,セイレーンといった核となるモブを中心に
取り巻きが3,4体付いてユニットを形成している。
1597.jpg
/Fight It Out\

複数ユニットと戦うと一気に回避が落ちるので気をつけよう。
まあ,ASS影葱はサンダーフレア,じゃなかったTSの連打で取り巻きすぐ落とせるけど。

核となるモブはいずれも強力な攻撃を持っているので,
詠唱を始めたら何か来ると思って用心したほうがよい。
詠唱中断できることも多いので,できれば叩いて止めたい。
ハイドで避けてもいい。
特にセイレーンのWBは詠唱短めで高威力と厄介。



雑感
特に稼げるわけではないんだけど,何となく
ここにずっと篭っていたくなる不思議なマップだ。
敵の種類が豊富で,スキルも多彩で,
収集品がドッチャリ落ちるから飽きがこないのかな。

ただ,一方で惜しいマップでもある。
モブのATKを2倍,HPとEXPを3倍にすれば,
FD5,アビス2に匹敵する100レベル前後の格好のPT狩場になろうものを。
AMPLoVで取り巻き消し飛ばして,
物理火力で本体を落とすみたいな感じで。

伊豆6と稼ぎが逆転する?
細かいこといいなさんな!
伊豆6はハードルの高いソロ用金策狩場であって,目的が違う。



伊豆5,ノーグ2,亀2,時計4,ジュピ1,ホール,センチ,タタチョ,
監獄2(今は1か),廃屋,ゲフェニア,SD5,崑崙3,天津3。
このへんにテコ入れして,敵を強化するとともに
経験値単価10k-20kのモブで埋め尽くして
FD5,アビス,棚上層と同じくらい稼げる狩場にしてもいいんじゃない。
ついでに♯の威力を強化してやってくれ。
クリティカル補正値+100くらいに。
PT用範囲火力としてみた場合,転生までは魔職が強すぎ,
三次職は弓職が強すぎてバランスが取れてねえ。



どうせ今は90くらいまでなら一瞬で終わるんだし,
はっきりいって経験値5000以下のモブはほとんど必要ないわ。
低~中レベル帯のモブは強化と経験値アップした方がいい。

ガンホーが想定しているより,ユーザーはずっと賢くて強いよ。
120-150の2-8人想定の名無し2なんか100代からペアしてるからな。
装備がないユーザーでもAB2WL2でド安定。

1からスタートする初心者とかもはやガンホーの脳内にしか存在しないし,
そもそも3次職に非ずんば人に非ずというシステムにしてるのは御社ですし,
90-114と115-150の2つのボリュームゾーンにリソースを集中させたほうがいい。

ほんとに初心者が来たら困るだろっていうかもしれないけど,
今はアカデミーあるから,クエスト回せば二次職にはすぐなれるし,
訓練場で集めたコンバーター材料とかを売りさばければMクラスの財産が手に入る。
1キャラに集中すれば,1日1時間プレイするだけでも1ヶ月で90代に,
下手すりゃ三次職になってるんじゃないの。
RR前と違ってほんとにあっという間に上がっちゃからさ,
このレベル帯のモブを大量に用意してもほとんど日の目を見ないと思うんだよね。



初心者,低,中レベルのためとか謳って死にマップを放置してるから
ゲーム全体の密度がスカスカになってるんじゃない?
実際どういう割合だか知らないけど,たとえば1-90レベル用に
150マップ用意されているんだとしたら,それを50マップに縮小して,
浮いた100マップを90レベル以上用にパワーアップさせれば
今よりはユーザーのニーズに合うのではないだろうか?

今から対応して間に合うかどうかは分からんけど,
できることならガンホーさんひとつよろしくお願いしますよ。

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20:23  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.09.19 (Thu)

RRR後のASS影葱狩場 星明りの珊瑚礁

とうとうROの接続者数があの伝説のユナイトカーニバルをぶち抜いて
最低記録を樹立したとかでLiveROが祭りになっとる…。
モンハン恐ろしい子。

12月には電話登録必須化とブレイザブリク終了
(かどうかは分からないけど)の2大爆弾が控えてるし,
次サーバー統合するならもう1ワールドにまとめたほうがいいんじゃないか。
てかいつするの。
12月でもギリギリ間に合うかどうか,
来年4月とかならもうコミュニティが完全消滅してそう。

RR化したときだって30k弱はいたはず。
それがこの10ヶ月で半減って。
これ,夢だよね…。
そろそろドッキリの看板持ったスタッフが出てくるんだよね。
「はーいお疲れ様でした!
 それでは引き続き接続者数50k,R前のROをお楽しみください」って…。

いやほんと,どうなってしまうんだか。
できればROの最期を看取りたいものだが,
電話登録必須化以降もしばらくはもちそうだからなあ。
「あなたの個人情報を守るためにあなたの個人情報をください」ってどこの振り込め詐欺よ。
せめて個人情報登録必須の高保護型と
個人情報登録不要の低保護型の選択式にしてくれれば…。

ファミコンで鍛えられたわしらは「データは消えるもの」と心得ているから
GMの気まぐれで誤BANしてくれてもかまわないんだけど。
アカウントハックで財産失ったら心機一転して新ワールドで始めてもいいんだし。



んじゃ本題。
TSは悪くないスキルだが,メテオと違って敵を無力化できない。
したがってATKの強いモブを相手にしているとアイスがいくらあっても足りない。
もっとまったりできる狩場はないものか…。
そんなあなたにはこちら。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はTS,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス100/h消費。



ステ装備
1578.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。
ぶっちゃけここは町の隣で補給楽だし,回復は魚で十分だろう。
アクセ欄は攻撃に回してもいいかもしれない。



経験値時給
base 4.2M/h
job  3.0M/h
(平日24:00-25:00,他1-2人)



1時間の収集品
1592.jpg
店売りだけなら100kz/hくらいなので,エルオリ以外は拾わなくてもいいだろう。
このほかマランクエで使うおいしいゼリーが30個ほど。
残念ながらワイルドライダーCも出なければ感動物語にも遭遇しなかった。

そういえばシオラバはアサシンを食べたので
その残骸が出てくるとかいう都市伝説もあったな。
これで笠とオペラ仮面でもドロップしたら完璧なんだが。



注意点
主食のレッドエルマちゃんはいつの間にか取り巻きでシオラバを召喚するようになっている。
本体がリンク属性なのもあって,不用意に叩くとえらい数に囲まれることも。
1593.jpg
特にMHでのシオラバの石投げがヤバイ。
的確に殺しにくる。

ワイルドライダーはCがめちゃんこ高いのでできれば狙いたいが,
必中ヒットが449と高く,一球2000↑のWBをぶつけてくる。
自分の強さと相談だ。



雑感
街から近いし,音楽も雰囲気ものんびりしてるし,
敵の強さの割にそれなりに稼げるし(少なくとも異世界の蜘蛛より100倍マシ),
なかなかいい狩場なんでねえの。

しかし,レッドエルマは召喚のタイミングが遅いので,
せっかく召喚したシオラバより本体が先に倒れて
取り巻きの経験値が入らないという鬼畜仕様。

小憎い!
小憎いが,なかなか面白い演出だ。
ガイデッドアタックやラッシュアタックの代わりに
取巻き召喚で瀕死時のパワーアップを表現したわけか。
取り巻きを倒したければ召喚されたタイミングで
叩く相手を変えればいいわけだし,悪くない。

ワイルドライダーのほか,高額Cで有名なマルクもそれなりに出没するし,
経験値と金銭のバランスのとれた中レベル帯のPT狩場としても評価できる。
ダメージソースをブラギTSにするならセージ系も火力として参加できるしな。
このご時世にそんな絵に描いたような臨時PTが成立するかは分からんけどな。



では,スターフィッシュ様に癒やされながらまた次回。
1594.jpg

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01:28  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.17 (Tue)

RRR後のASS影葱狩場 GH地下水路04

はーいみなさんアイテム拾いまくりましたかー。
わしも2時間ばかりだったけどピラ4に篭って白羽3着ごちそうになり申した。

金額でいえばゲフェニアモスコのほうが稼げるんだろうけど,
ピラ4は白羽オリカード以外は拾わなくていいから手が楽だし
1,2時間に1着は出るのでモチベーション維持もしやすいし
人も多くないのがいい。
マジオスス…みんなはゲフェニアモスコで狩ってくれていいぞ!



しかし,3連休に合わせてドロップアップをぶつけてくるとは,
ガンホーの空気の読み具合というか態度の急変ぶりにびびるわ。
GWに合わせてごつ珍を潰しにきたのがウソのようだ。

RR~RRRの,あのもはや悪意のあるペロスと呼んでも
差し支えないレベルの仕様変更はいったいなんだったんだろうか。
ユーザーの耐久度を測る壮大な実験だったのか,
急激な業績悪化によってもたらされた一種のパニック障害だったのか,
あるいは…。



んでは本題。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はTS,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス600/h消費。



ステ装備
1578.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 5.9M/h
job  2.7M/h
(平日24:00-25:00,無人)



1時間の収集品
1581.jpg
1582.jpg
店売りだけなら100kz/hが関の山。
オリが出てようやく黒字。


<後日修正>
ごめんごめん,あとで調べたらアノリアンの皮膚って新毒の材料らしくってさ,
Thudrだと1個2kで買い取りがあったわ。
ちゃんとスティしとけば悪くない稼ぎになるかもねー。
そんなわけでオリと合わせて400kz/hくらいいきそう。



注意点
常時2匹と交戦するよう心がける。
1583.jpg
片方を倒したら残った方を拉致→新手を見つけてそちらを叩くを繰り返す。
せめて無人狩場であることを十二分に活用させてもらうとしよう。



雑感
RRRでHPの減少という形で上方修正を受けたアノリアン。
稼ぎはどんなもんかなと思って見に行ったけど…ご覧のとおりのありさま。
極端なマイナスもないけど,人を惹きつける魅力もない,そんな狩場。

いや正確には,なんだかんだで一発1500食らうから痛いし,
もはや世界の最果てと呼べるほどに街から遠いし,
わざわざ行くようなところじゃないかなー。

もしかしたら,ASS影葱で狩るからよくないのであって,
大昔の特化装備を残している伊豆シンとかならそれなりに稼げるのかもしれない。
いや,それにしたって風付与錐とブーストマインで氷D3に行ったほうが稼げるか。
ASS影葱視点でいっても,これならニブルやスカラバにでも行ってたほうがましという感じ。
アノリアンのHPを200kくらいまで落としたのならまあ候補に入るかな。



話は変わるけど,ペットの子バフォがついにしゃべりだした。
あれだけ転がりまくっても親密度が上がっていたとは驚いた。
1584.jpg
しかし,これが今後ずっと続くのかと思うと…。

アンタとはビジネスだけの関係なんだからねっ!
気安く話しかけないでよねっ!

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00:56  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
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