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2019.02.14 (Thu)

覚醒後のレンジャー狩場 研究棟-WISH

ああ,やっぱりみんなろくさんの
復活を待っていたんだね。
わしもそうだよ。

しかしETの頂を見るのは
相当先になりそうだな。

それまでは狩場報告を
続けていきますかね。
ボチボチと。



キャラクター
レベル168レンジャー

覚醒,サラマイン使用。

矢狩
土矢9000/h,ハエ150/h消費。

罠狩
罠600/h,ハエ350/h消費。



ステ装備
矢狩
4971.jpg



罠狩
4975.jpg



経験値時給
矢狩
base 35.8M/h

罠狩
base 58.6M/h

(休日夜,無人)



1時間の収集品
矢狩
5035.jpg



罠狩
5036.jpg



これも30分ずつの結果ね。
このほかに鉄虫が
1時間で60くらい手に入る。

クエストで使えるので
忘れずに拾っておきたい。

ウェルス中央広場もそうだけど,
デイリークエストを受けておくと
ここからさらに稼ぎが増える。



注意点
強化型のウェルスギアは
人類サンの敵です!

通常機以上のATKに
スタンまで加わって
もう手のつけようがない。
5037.jpg
敵のレベルは160と高めなので
こちらのレベル次第では
凄まじい勢いでスタンしてしまう。

特にパッシブで狩るなら
タイマンを堅持,できるなら
接近前に始末したいところだ。



5038.jpg
しかし,そんな意図を読んでか
こちらを発見するとご丁寧にも
ニューマを貼ってくるから困る。
よくよく注意な必要な難敵だ。



5039.jpg
まあ,そんな絶対防御
ニューマさんもクラスターの
前では無力なんですけども。

黒羽スーツ着ると突然
別ゲームになるのほんと草。

もっとも,修理型を集めすぎると
出会い頭のクリスラが痛いので
気をつけたい。



雑感
おほおー。
今回もまた興味深い結果が出た。

網タイツのときはなんとか
死なないように逃げ回ってた
感じだったけど,おじさんは
敵を追い求めて狩りまわってた
感じするわ,ハエの消費量からして。

てか,パッシブ狩同士の稼ぎでも
網タイツのダブルスコアって…
蟻地獄なら網タイツが勝つから(震え声



そして今回,クラスターで
瞬殺できるようになって
ようやくこのマップの
真価が分かった気がする。
ここは金策狩場だったんだな。

いまでこそ価格が
落ち着いてきたものの,
実装当初の修理型
ウェルスギアCは
相当な高値だった。

ここはそんな修理型が
アクティブ化,大挙して
押し寄せてくるわけで,
いうなれば高速移動する
深淵の騎士がボコスカ
湧きまくっているようなもの。

しかも研究棟で狩れないような
まったり勢もカードを狙えるように
ノンアクの通常機を中央広場に
置いておく親切設計。

ペロッ…これは
プロの綿密な調整!



中央広場で書くの忘れたけど,
これくらいのペースで狩れば
各種討伐クエストも1時間
あればクリアできる。

毎日デイリークエこなしつつ
ここで狩ってりゃ経験値も
金銭もほどよく稼げますよ
っていうことだったのか。

たしかにGH監獄なんかの
既存の金策狩場は経験値が
弱かったからなあ。

かといって経験値と金銭が
同時に稼げるアビス3,
生体2,ガーデンなんかは
参入ハードルがやたらと高い。

ここウェルスはその間を
取り持つ中継ぎの役割が
与えられていたようだ。

以前狩ったときはあまりにも
撃破数が少なかったので
気づかなかったけど,
レンジャーなら及第点の
稼ぎにはなる…これなら
現実的にCを狙っていけるだろう。

経験値も稼げるようになった
GH監獄や氷D2,それが
ここの真の姿だったか。



そんなプロの綿密な調整の
結晶であるウェルスシティ群
だけれども,狩っている人は
いまはあんま見かけないね。

だってまったり勢ですら
キワワ砂漠での狩と
テラグロマラソンを
交互に回したほうが
稼げるんだもの。

なんでかよう分からんのだけれども,
このゲームってプロの綿密な調整
同士が食い合いするんですよね…。

個々のコンテンツはそう
悪いものでもないのに,
全体として調和が
取れていないために
機能しなくなってしまう。
悲しい。

わしけっこう感動してるんよ今回。
瞬殺できるようになってはじめて
このマップの価値が分かるようになった,
新しい世界が見えたって。
でも…。



少なくともここはほどほどに
経験値を稼ぎつつ金銭を
狙っていける狩場だと
いうことが分かった。
それだけでもよしとする。

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20:41  |  オルルーン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2019.02.11 (Mon)

愛・おぼえていますか

孤影おじさんの旅の途中ですが
急きょ特別番組をお送りします!



みなさんは彼女のことを
覚えているだろうか!?

2014年,彗星のごとく現れるや否や
熱量の籠もった文章と可愛らしい
イラストでたちまち人気者となるも,
うんこへの熱い思いをぶちまけたまま
突如として消息を絶った彼女のことを!?



5059.jpg
そうです,ろくさんは生きていたのです!
いったいいままで何をしていたのか?!
更新は再開するのか!?



5060.jpg
すべての答えはこの頂にある―。
それだけを告げて,彼女はまた
わしらを新たな冒険に誘うのだった!



といわけで今回は元祖エンドコンテンツ
であるところのETにお邪魔しております!

メンツは

ろくさん(Tiametが誇る足マウサー)
Leaf嬢(アモンミストレスゴッドアドラー天上人)
わし(草原のまったり勢)

でお送りします。
1人場違いなのが混じってますね…



5061.jpg
それよりもさあ,久しぶりに
ブレイザブリクに顔出したら
あまりの露店の多さに
吐くかと思ったわ。

これ全部見てられるんか?
オルルーンですら十分
すぎるくらいなのに。

やっぱワールド倉庫は
ワールドグループごとくらいの
経済圏でちょうどいい規模
だったんじゃないかなって思うわ。

ブレイザブリクは元から
流通に問題なかったし。



話を戻して。
こんな危険な旅に
網タイツは出せないので
今回はこの子で出撃であります。
5062.jpg
AB動かすのなんて何ヶ月ぶりだろう。

主要な装備はおるるんに
持っていってしまったけど
ライオットを残しておいて
よかったわ。



5063.jpg
そんなETだけど,道中はひたすら
WL火力で粉砕していくオンラインだった。



5064.jpg
FMJFなんかはこのときのために
あるといわんばかりの無双ぶりだし



5065.jpg
MVPも気づくと死んでるのには笑う。



WLサン,強うなられましたなぁ!
RR直後のころはガーデンで
レベル上げするときだけ
呼ばれてオーラ吹いたらポイ
みたいな都合のいい女扱い
されてて,ちがう!
魔職は,もっとこう,ちがうだろ!
みたいな密かな憤慨を
抱いていたけど,いまや
エンドコンテンツでも大活躍の
エースユニットに返り咲き
されたんだねえ。
よかったよかった。



5066.jpg
ろくさんはもとよりガチ勢なので
ボスの対策なんかも完璧だし,
わしはといえば画面の外で
生まれたての子鹿みたいに
プルプル震えているだけの
簡単なお仕事ですよ。

いちおうそんなまったり勢なりに
記憶に残った階を書いていくかな。



5067.jpg
即死級のSbrで序盤最大の
関門になっているであろう
怨霊武士(25F)はなんか
気づいたら死んでたな。

ろくさん修羅のHP70000
とかあるんだもんなあ。

金剛しなくても
余裕で耐えられそう。



5068.jpg
事前に注意されていたにも
かかわらず疲れからか黒塗りの
EQと衝突してしまう40F。
3人だと死なないようだ。



5069.jpg
道中やたらと見かけた
アイスタイタン。

真夏でエアコンが
壊れているときに
調整したのだろうか。



5070.jpg
まったり勢は1時間しか
戦えないのです。

しかし正規ユーザー様の
お役に立てるなら…。
こほっ こほっ



5071.jpg
60Fでセニアと戦ってたのが
ちょうど1時間過ぎたころだったか。

なんかもっと強いイメージだったけど,
さらに強い方がいらっしゃったようです。



5072.jpg
65Fのダークロードはコーマ
あるからSWが欠かせないし,
誰かさんがメテオで即死するしで
ようやく支援らしい活躍の機会が。



5073.jpg
68Fは壮絶だったな。
モロクの天使の魔法反射を
物ともせず相打ち覚悟で
魔法を撃ち込んでいく
リーフ嬢の姿は涙なしには
見られなかったよ…。

リザした後もまだ反射が続いてて
2連続で倒れたときはホント笑ったわ。
完全にヨハネスブルグのガイドライン状態。

天使登場から2000msは反射にあう確率が150%
一度反射されてまた反射される確率が50%の意味



5074.jpg
続く69Fもやばかった,
主にパンダの表情が。

あんな必死な顔してる
とは思わなかった。

うっかりニューマを踏み外して
死にかけるところだった。



5075.jpg
75Fは面倒くさくなったのか
ヴェスパーとロボを同時に
相手取ってしまう。

そしてEQが来る前に
両方とも倒してしまうという。



5076.jpg
80Fのイカあたりから
ぐっと難易度が増した感じ。

序盤がグダって後衛の2人が
無事死亡するもなんとか
持ち直して逆転勝利ですわ。

映画化決定!
それでは本日はこれにてお開き!
…にはならないんだよなあ。

このあと1時間も戦いが続くとは
誰が予想しただろうか。
(答 わし以外の2人)



5077.jpg
単なる雑魚階で全滅しかけるとは…。
予想外のダークホース83F。

まさかろくさんが沈むとは思わなんだ。
エクセリオン肩がこっちにあればなあ。

やっぱりこいつらの経験値は
倍くらいないとおかしいですよ!



5078.jpg
まあここで全滅するんだろうなと
思っていた85Fイフリート戦。

メテオで消し炭になりながらも
ひたすらチェーンを撃ち続けた
リーフ嬢の執念が実を結んだのか



5079.jpg
勝ってしまった。
ほんまかいな。

いやでもこれ1人でEQを受けきってる
ろくさんのタフネスがおかしいわ,
どんな理屈なのか分からないけど!
これが足マウスの力なのか…!



5080.jpg
87Fは魔法反射階再び。
本当にこのような進め方で
いいのだろうか…。



5081.jpg
なんと90Fに到達!
グルームは難なく撃破するも



5082.jpg
ランドグリスには金剛に
入る前になます切りにされ,
一度は体勢を立て直し
作戦会議でいざ出陣!
と意気込んだ瞬間に
不意を突かれて
5083.jpg
あえなく御用となりました。
享年90階,短い生涯でありました。



いやー!
疲れました。
気づいたら3時間
フルに戦ってた。

みんなよくこんなん
やろうとするもんだよ。

イスタンコさんなんか
執行靴はおろかDV武器
すらないころに,単騎で
こんなことやってたなんて
ほんとにもう怪物としか
いいようがない。

今改めてその凄まじさが
分かってきたわ…人間の
所業ではないわ…。

異世界よりも遠い
世界に来た気分だ。



とりあえず今回の感想としては,
支援が一番楽だねこれ。
圧倒的に。

前衛は精神的に疲れ,
後衛は肉体的に疲れそうだけど,
支援だけはやってること
他の狩場と大差なさそう。

装備のハードルもかなり低そうだ。
エクセリオン4属性肩と闇鎧,
凍結,石化,混乱,詠唱妨害
あたりの対策があれば
最低限まあ困らなさそう。

基本的に後ろに攻撃飛んでこないし,
前衛が決壊して敵の攻撃が
来るようになった時点では
もう何をやっても詰んでるし,
いそ次回はディレイカット装備
でも付けていこうかってくらい。



まずは初回で90Fまで
いけたんだから大したものだ。
さすがこの2人だ。

でもやっぱこれ次回…
あるんだろうなあ。

ろくさんに更新再開の
予定を聞かないとだもんね。

みんな…応援してくれよな!
わしの腰を!

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09:24  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2019.02.08 (Fri)

覚醒後のレンジャー狩場 ウェルス中央広場

ルーンファクトリー4が
一段落(200時間)したので
4繋がりでメタルマックス4を
遊んでいるんだけど,あまりの
面白さに失禁しそうだ。

大破壊にもめげずに
したたかに生きている人々が
ウジャウジャいて…Drミンチも
おつまみガールもチンピラも
個性豊かな賞金首も健在で。

仲間は好き勝手に作れて
職業も性別も自由自在。

これじゃ,これじゃまるで
メタルマックスじゃないか!?



このシリーズ,最新作が
発売されるたびに
過去作が再評価されて
価格が高騰するという謎の
経緯をたどってるんだけど,
実際に遊ぶとその流れも
理解できてしまうから困る。

ゼノも予算さえあれば…
といいたいところだけど,
据え置き機の3Dフルポリゴンで
MMの世界を再現するというのは
FalloutとWOTをまとめて
作るようなもので,
そもそもプロジェクトとして
無理があったのでは。

それでもなんとか再現したいと
頑張って作ったであろうリメインズが
むしろ足を引っ張ってるっていう
あたりがほんとに悲しい…。



4以降はダウンロード販売に
対応しているので,後世の
高評価を受けてのジワ売れにも
期待できるのが救いといえば救いか。
はたして次回作はどうなるのやら。



キャラクター
レベル168レンジャー

覚醒,サラマイン使用。
土矢9000/h,ハエ250/h消費。

同じパッシブ狩なのに
他の狩場に比べて矢の
消費量が少ない気がする。

その分ハエの消費量が多い…
つまりここは敵を素早く倒せる分
索敵に時間がかかってるってことか。



ステ装備
4971.jpg
今回はパッシブ狩オンリーだ。
アロストも撃つけど。

こんなノンアクティブだらけの
マップでわざわざ敵の前に
罠を置きにいくなんて
正気の沙汰じゃないし!




経験値時給
base 22.1M/h

(休日夜,ソロ1)



1時間の収集品
5032.jpg
重すぎて持てないので途中
何度か倉庫に預け入れに戻った。
幸い町の隣なのでリスタートは容易だ。

売上が市場価格に
依存する狩場なので
なんともいいがたいが,
通常のフィールドに比べれば
金銭的に稼げる方だろう。



鉄なんか拾っていまさら
どうするつもりなんだと
言われるかもしれないけど,
これは鉄矢の材料なのだ。

ジュピロスみたいな複数の
属性が入り乱れる狩場では
重要なのよこれ。



注意点
ここの機械は人類サンの味方なので
こちらから攻撃しない限り無害です。

その分,近接前衛だといちいち
殴りにいくのが面倒で面倒で。
弓手はホント助かるわ。



5033.jpg
探査型は叩くと修理型を召喚する。
出てくるまで待っててもいいんだけど,
狩のテンポが悪くなるし敵のATKも
2000以上と強力なので囲まれると
特に低レベル帯ではやられてしまう
可能性もあるしで,基本的に召喚が
終わる前に倒せるようになってから
ここに籠もるようにしたほうがいいだろう。



雑感
なんとなく地下シェルターの前に
行くべきだったかもしれないが,
ウェルス中央広場だ。

毎回ここに来てて思うんだけど,
ここってどんな層が狩ることを
想定しているんだろう。



まずノンアクティブだらけって
時点でかき集めてドカーンは
想定していなさそうだ。

実際は敵のルート属性を
利用してそのへんにアイテムを
落としながら敵をかき集めていく
一団を見たことあるけど…。

マップはガラクタだらけで
移動しにくく,近接向きとは
いいがたい。
5034.jpg
敵のHPはそれほど
高くはないので
パーティ向きではないが,
ATKが高く取り巻きまで
召喚するので短期決戦が
望ましい。

HITやFLEEからみるに
120以降が適正レベル。



そこらへんを見るに,
三次職なりたてくらいの
後衛が防御スキルを駆使して
完封するなり火力スキルで
瞬殺していくのがメインなのかな。

近接で来るならちょっとレベル
上げてから来てねっていう感じ。

ジョブが高めだから
転生後半のジョブ稼ぎに
少人数パーティ・移動狩で
使えないかとか思ってるんだけど,
そういう使い方をするには
ちょっとハードルが高いか。

80-90代だとFLEE350を
確保するのも大変だしなあ。

いや,それ以前に
そういうプレイスタイルを
成立させることが…。



すでにジョブカンストしているから
正確な数字は不明だけれども,
このペースならジョブ40M/h
くらいは出ているはず。

街から近いので補給も容易で
ノンアクティブだからまったり狩れて
金銭やジョブが稼げるという
他にはない特徴的なマップなだけに,
その利点を活かせるなら
なかなかに活躍してくれそうだ。

逆にいうと癖のあるマップなので
利点を活かせるように狩り方,
狩る時期をチョイスしないと,んん?? 
で終わってしまうかもしれない。
狩り手のセンスが問われる狩場といえよう。

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22:59  |  オルルーン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2019.02.05 (Tue)

覚醒後のレンジャー狩場 地下シェルター

この週末はラグホが
なかったおかげで
とてものんびり過ごせた。

布団も干せて掃除も
できていうことなしだ。

あれ,これってもしかして
このゲームに関わらないほうが
充実した人生が送れるんじゃ…。



そういや今日は
新しいダンジョンが
実装されるんだっけか。

イリュージョンダンジョン,
いくつも作るんなら1個くらい
130から入れる~とか
160から入れる~みたいなの
作ってくれないかな。

いややっぱそんなもんいらないから
デスペナ廃止してくれるだけでいいや。



キャラクター
レベル168レンジャー

覚醒,サラマイン使用。

矢狩
土矢12000/h消費。

罠狩
罠500/h消費。

テレポ禁止マップなのでハエはない。



ステ装備
矢狩
4971.jpg
ようやっとここの毒攻撃も
無効化できるようになったわ。
㌦様様だ。



罠狩
4975.jpg



経験値時給
矢狩
base 24.8M/h

罠狩
base 46.4M/h

(休日夜,無人)



1時間の収集品
矢狩
5027.jpg



罠狩
5028.jpg



これは30分ずつ拾った結果だ。
呪われたルビーと指輪が
腐るほど手に入る!

罠狩の方では途中で
所持種類の上限に
引っかかって全部
拾うことができなかった。

網タイツでも同じ目にあったけど,
スナッチがなくても30分でオーバー
するとは…さすが弓手だな。



注意点
網タイツのときを参照



5029.jpg
レンジャーも範囲攻撃の
雄ではあるものの,メテオで
スタンさせたりはできないので
瞬殺できるだけの火力がないなら
敵をかき集めるのは危険。



5030.jpg
せっかく小部屋に分断
されているマップなのだから
各個撃破していきたい。

小部屋なのを利用して
敵をまとめてアロスト→
WPに逃げ込むを繰り返すと
一方的に倒せたりもするけど,
テンポ悪いし鷹に頑張って
もらったほうが殲滅早そう。



5031.jpg
かたやクラスター狩は
なんぼでもこいの豪快爆破。

敵が今の2,3倍いても
余裕で捌き切りそう。

まあここってクエストで通るから
そんな鬼畜難易度にされたら
トールの二の舞になってしまうが…。

いや,いつぞやの
パワスポマラソンみたいに
強キャラが敵を倒している間に
新米がクエストを進めるような
流れもMMOとしてはありか?

あ,あれは…三次職オーラ!
三次職オーラの方々だ…!



雑感
ジュピロスで存分に狩ったし
満足して帰ろうかなと思ったら
そういやウェルスもあったなと
いうことで立ち寄った。

今回はもう行けるところ
全部行くつもりだし
いいタイミングだ。



さてこの地下シェルター,
一見クエスト専用マップにも思えて
実はしっかり稼げたりする。

特に金銭面は超高額クラップCを
抜きで考えたとしても一般的な
フィールドの倍以上稼げるだろう。

これで経験値が今の倍…
いや1.5倍でもあれば
完璧なんだけどなあ。

現代っ子に選ばれるにはまずもって
経験値が稼げないとだからね。



そうそう,経験値といえば
鷹メインのパッシブ狩と
範囲殲滅の網タイツの稼ぎが
ぴったり一致したのには驚いた。
まさかこれがプロの綿密な調整…!

いったいどうやってこのような
均衡点を作り出していくのか,
それを調べていくのも楽しそうだ。



地味で陰鬱な狩場
ではあるけれども,
そこそこの経験値に
特大の一発逆転もある。

過去にこの都市を襲った
悲劇に思いを馳せながら,
クラップCが出るまで
粘ってみるのも悪くない
かもしれない。

もっとも,必要95%FLEEが
430前後とかなり高めなので,
130くらいまで上げてから
ちょっと寄り道,なんて
使い方がいいかもね。

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20:45  |  オルルーン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2019.02.02 (Sat)

覚醒後のレンジャー狩場 ジュピロス中心部

そいや2月の予定も出ていた。
やはりマップ調整のマの
字も出ていませんね…。

今年はこの三次職
マスタープログラムと
恒例のばら撒きイベントで
やり過ごすつもりなのかな。

いや,IDもあるにはあるか。
今年いっぱいかけて
入れるようになれるかも
怪しいからわしには
評価のしようがないが。



マップ調整ってそんなに
手間ひまかかるものなんか?

素人目にはパラメータをパパって
弄るだけで済みそうに思えるんだけど,
全気注入で鯖一確するような
ゲームだしどこでどんな影響が
出るのか分からないのかな。

「ダメです!
 これ以上コーコーの経験値を
 上げたら世界が…壊れますッ」
みたいな熱いやり取りが
裏で交わされてるのかな。

だったらしょうがないな。
コーコーのテコ入れに
ついては諦めるわ。



キャラクター
レベル168レンジャー

覚醒,サラマイン使用。
矢12000/h,ハエ30/h消費。

道中含めてどれだけ矢を使うのか
見当もつかなかったから,
25000本も持ち込んじゃったよ…
当然重量50%オーバーで
SP回復は大自然のスーツ任せ。



ステ装備
5021.jpg
鎧で回復力,肩で殲滅力,
靴はワイルドライダー刺しの
金剛靴と持ち替えて機動力を確保。

FLEE次第では昔懐かしの
木琴マフラーが役に立つかも。



経験値時給
base 54.0M/h

(休日夜,無人)



1時間の収集品
5022.jpg
古い鉄板はウェルスの
クエストで使われるが
ブレイザブリクでもなければ
もうさすがに需要はないかな…。

代わりになぜかおるるんでは
でかゼロピーの買い取りがある。



注意点
これまで何度か書いてきたけど
ジュピ3はそこにたどり着くまでの
道中が大変だ!

まず1Fのヴェナートが落とす
紋章の欠片4種が必要になるし,
その後もディミックがクッソ
強化されたRR以降は
やたらと高難易度に
なってしまっており,
初見では即死ゲーも
十分にありうる。
5023.jpg
幸いレンジャーは
カモフラがあるので,
常時隠れつつ慎重に
進んでいこう。



最大の難関は3F直前。
狭いエレベーター内に
敵が一定間隔で湧くので
テンポよく倒していかないと
湧きに潰されてしまう。
5024.jpg
このマップについたら
まず右下に避難して
徐々に上へと攻めていく。



無事ゴールでーすヤッター!
とここで気を抜くとそのまま
人生のゴールになるので注意だ。
5025.jpg
ご覧のとおりディミックは
狂ったATKなので必ず
タイマンを心がけよう。

それでもなお倒し終わるころには
HP全快から死の寸前まで
追い込まれていたりして焦る。



原因は敵のHITの高さ。
こいつらレベル120しかないのに
95%回避FLEEが軒並み450以上,
風ディミックに至っては487もある!
5026.jpg
いいパンチ何回か
食らったら引くも勇気ゾ。
どうせ誰もいないしな!



雑感
ロックリッジ未満で,
パッシブ型…というか
単体殲滅職が一番
稼げる狩場はどこか?の
答えの筆頭に上がるのが
ここジュピ3ではなかろうか。



実装されて10年以上経つけど
来たことない人はいまだに
来たことなさそうねここ。

わざわざ進入クエスト突破
しないといけない場所だし,
それがまた難易度高いし。
わし自身もそうだった。

でもいまはそれが楽しいし,
ここを突破できたやつだけ
ウマウマしていいぞって
いうのがたまらん。



そんなジュピ3だけど,
やっぱ上で書いた条件を
満たす最有力候補なのかな。

わしくらいの装備で単体殲滅で
50M超える狩場はそうはなかろうなあ。

でもはっきりいって
キワワ砂漠なんかより
遥かに難易度高いし
もうちょい稼げても
いいんじゃないかなー。

キワワよりも稼げなくていいから。
キワワと同じだけ稼げればいいから。

飽きたらこっちに来ても
いいかなと思えるくらいに。

ワンパン10000近い
ダメージが飛び交う,
1Fとはまた違った
意味で熱いマップだし。



あとはなにより金銭ね,金銭。
この強さならディミック全種が
紋章の欠片100%ドロップでも
全然問題ないんじゃないか。

未知の異物だらけでいかにも
金になりそうな感じだし,
その辺強くプッシュして
もらいたいところよ。



なによりここは今では珍しい,
FLEEが重要視されるマップでもある。

正面切ってのタイマン勝負が
花を咲かせるこの狩場,
単体殲滅職の最後の希望として
末永く活躍してほしいものだ。

燃える血潮でAGIを滾らせ,
駆け登れFLEE500の壁!

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