2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.30 (Tue)

71ウィズ・西兄貴へ行く

新ログイン方式がいよいよ始動。
といってもIDとパスワードを打ち込むのは変わらないわけで、
以前と大差ない感じだった。
別のサーバーを選ぶ時にはいちいちRO自体を落とさないといけないのが不便ちゃあ不便。



ゲームの中身といえば。
逆毛に誘われてみんなでキルハイル倒しまくったり。
277.jpg
このクエスト、続きはないのか!
エリィタンが復活するみたいな…(ノ∀`)



ローグの盗作上書きの敵を討ってもらったり。
278.jpg
虎、瞬殺すぎて吹いた。
ローグも虎に瞬殺されてるのでえらそうなことは言えないが('A`)



本題のウィズは、いりやんBSと西兄貴でペア狩りしてきた。
279.jpg
ペアだから、かき集めてSGドカーンみたいな狩ではなくて、コソコソと各個撃破。
だが、それがいい。
AGI前衛の友となれるようQM5も取得する予定。
SWもとって、支援型ウィズに!

とかいって、風ちゃんのプリが遊びに来てくれたとたんに
280.jpg
SGドカーン廃屋ウマーwwwwwwww
古人曰く、君子は豹変す。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  ウィズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/101-1b80fea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |