2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.03 (Tue)

闇の精錬祭ふたたび

もうヨークランドの沼地でマイティサイクロンを集めるお仕事は飽きた!!
ROするわ!!
3149.jpg
せめてMHある日から始めればよかった…。
リーフちゃんカネ,カネ! プリーズ!



3150.jpg
と思ったらオークがデレてくれた。
こんだけありゃ十分だわ。



3151.jpg
しっかし精錬祭は盛況だねえ。
おかげでプロはガラガラ,初級装備露店も姿を消してしまい。



3152.jpg
自力でブリランを集めるはめになってしまった。
これはこれでハクスラゲー感あってよしとしよう。

ほんとこれがないと落ち着かない。
ああ,愛しのマイディア…(クンカクンカ

さてここからが本番だ。



精錬祭から追い出されたトライアルテスターは
ゴールデンウィークを謳歌することが出来るのか?
3153.jpg



出来る 出来るのだ
3154.jpg



正気にては大業ならず
癌畜道は死狂ひなり
3155.jpg



狂乱の渦に飲まれたラヘルから遠く離れた地で,
いま,闇のふわふわしょうたいむが始まる…!
3156.jpg



高級装備を叩くだけが精錬祭ではあるまい。
金もワッフルもない,そんな人間でも楽しめる
もうひとつの精錬祭の様子をお届けするとしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

正直そろそろ戻ってくるような気はしてた。意外と早かったですね^^
都合が合えばもんはうのときにでもー。
Leaf |  2016.05.04(水) 11:44 | URL |  【編集】

人の行動を読むんじゃない…!
えか |  2016.05.04(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1011-140e382a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |