2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.12 (Thu)

集え戦士たち! 決戦の地Sigrunへ!

テレビの前のみんな,こんばんは!
わしはルーンミッドガッツの平和を守るために
サントアリオからやってきた正義のヒーロー,
アルえかイザーだ!

今日放送予定だった「少女の心に潜む闇 砕け氷獣の罠!」は
きゅうきょ予定を変更して特別番組をお送りするぞ!



わしはいま故郷のブレイザブリクを離れ,新たな世界にきている。
3166.jpg
その名はSigrun!
(十字通りが無人でビビったけど,
 ラヘルにいったら人がうじゃうじゃいた)



3167.jpg
狩の楽しさを極めんとする同志の叫びが
わしを新たな戦場へと導いたのだ!



これまでわしはトライアルサービスを繰り返し,
1から始めたときの育成方法を紹介してきた。
それは主に新規-無資産-ソロレベリングという条件に基づくものだった。

ブレイザブリクでは臨時が活発だから
臨時に乗ってしまえばレベリングには困らないだろうし,
逆にそれ以外のワールドではもはや臨時は望むべくもなかろうから
こういった条件での育成情報が有用だろうと考えたからだ。



だが今回は少しちがう。
新規-無資産までは変わらないが,
この条件でパーティレベリングを行う。

オケラの集団が寄り集まってどこまで戦えるのか,
その限界を確かめるのだ!
3168.jpg
装備に頼るのではなく頭数で!
レベルに頼るのではなく知恵と役割分担で!
MMOが持つ原初の魅力をここSigrunによみがらせる!



全員が新規スタートの状態という,ネトゲの一番面白い時期を
ユーザー側で意図的に作って遊ぶのが今回の企画だ。
3169.jpg
わしらはふだんアカデミーにいる(たぶん)。
んで22時くらいから狩りに出るから(たぶん),
一緒に遊びたい人はぜひ来てくれよな!



3170.jpg
いまのレベルは65,当面の目標は
エンペリウムを入手してギルドを作ることだ!
テレビの前のみんな,Sigrunでぼくたちと握手!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  シグルーン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ガタッ(AA略
精錬祭真っ只中に新企画!?
しかもミフィーナさんの故郷が舞台とは!
これは参加したい…!
シュセンド |  2016.05.13(金) 00:09 | URL |  【編集】

シュセンドさんこんばんは。
もう少ししたらログインするから一緒に遊ぼう!

そういえば精錬祭まだやってたしSigはミフィーナさんの実家だったな。
コメント欄で始まった突発企画だったからなんも考えてなかったわ。
えか |  2016.05.13(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1013-14ca96e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |