2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.14 (Sat)

駆け上がれ古龍の顎! いまこそ二次職!

今日は一次職の追い込みで龍の城に来ています!
3171.jpg



パーティならば深い層にもいけるのだ。
3172.jpg
しかしこの獅子舞,2Fにはめっちゃいるのね。
ルートでワラワラ群がってくるし,後衛が間違って叩くと厄介なことに。
歩く地雷と名付けたい。



なんと3Fにも突撃だァー!
3173.jpg
これは死闘!
SGで凍らせながら一進一退の攻防を続けるも!



3174.jpg
敵のコンボには勝てなかったよ…。

いやでもいい勝負だったな。
SBが飛んでくると即死するあたり
かつての監獄を彷彿とさせる面白さだった。
3Fまでテコテコ歩いて進むっていうのもいかにも冒険て感じ。



あとは時計でサクサク上げて(デビルチの強さよ…)
3175.jpg



3人揃って無事二次職に。
3176.jpg
1時間狩って2,3レベルしか上がらないとか
転職に1日かかかるとか,なんとも懐かしい展開だ。



それじゃあお次はエンペの入手だな!
金策といえばイベントやMDだが,
今回は金策も一般フィールドでやるのだ!
3177.jpg
前回の予告どおりアルデバラン↑でダスティネスを乱獲!
蛾の羽粉をチマチマ集めて~



3178.jpg
ねんがんのギルドを手に入れたぞ!

ああ~この一歩一歩進んでいく感!
このハクスラゲー臭たまらんわー。

騎士転職のときにもらったHSPもめっちゃ嬉しかったし,
こういう遊び方もぜんぜんありだなっていうか
これこそがROの本来の姿だもんな。



一方で新たな施策であるアカデミーや
レベルアップボックスも非常によく機能している。
スヌスにもらった装備だけで当面は困らないし,
初心者赤ぽのおかげで序盤もかなり無茶が効く。

いやほんと初心者赤ぽのおかげでとりあえず
活動はできるっていうのが非常に大きいわ。
支援なしでも狩りができる!
いいぞ~これ!

今日も22時から繋ぐから,一緒に遊びたい人は
Sigrunのアカデミーに来てくれよな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:16  |  シグルーン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久々にコメントします

今回の記事でなんか心惹かれたので久々にゲーム起動しました
鞭ダンサー志望でLv40まで上げましたが、その後どうしていいかわからなくなって止まりましたw
どうせならどこでもいいから狩りしときゃよかった^^;

短いトライアル期間ではありますが、まったりと昔を懐かしめればいいかなーと思ってます
そちらのPT狩りの記事も期待してます^^
唯の人 |  2016.05.16(月) 16:48 | URL |  【編集】

唯の人さんこんばんは。
トライアルやるならSigrunにおいでよ!
今日も22時から狩るよ!(たぶん)
えか |  2016.05.16(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1014-425c5c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |