fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.10.03 (Fri)

93教授・トール1へ行く

今日は久しぶりに教授でトール1へ。
PTは教授、LKさん、逆毛ハイプリと閑古ハイウィズの4人鉄板構成。

281.jpg
この前色々と霧の効果について書いたような気がするけど、
このPTはLKのピアースも主火力になるため、
(カーサ相手に1発9kくらい出てるという鬼威力)
常時の使用はかえって邪魔になりかねない。
ので、霧を使うのは弓に出くわしたときと、横沸きのカーサを受け持つときくらい。
デリュージは敵が複数来たときだけ使う感じ。
(1匹だと出るか出ないかの頃には敵は死んでる)
あとはTS共闘とLKさんへのSP供給で仕事してる感をかもし出す('A`)y-~

教授の判断が必要になるのは、対剣時。
このPTだと剣1体なら倒せるんだけど、
剣と他の敵が同時に来たときに決壊することが多かった。
インプのパルスで位置ずれしたりね。
そんなわけで今後、剣の交戦時は他の敵を蜘蛛飛ばししようかなと思う。
この教授がSW使えればまた違うんだろうけど。

今日はレアが爆発。
どーん。
282.jpg

どどーん。
283.jpg

本当に出るんだなあ(゚A゚;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/102-7409b4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |