2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.09 (Thu)

趣味で反逆をやっている者だが

土日は甥っ子姪っ子がうちに来てるんだけどさ,
最近狂ったようにワンパンマンをずーっと見てるのね。
オープニングのテーマがやたらとかっこよくて
ついつい原作をまとめ買いしてしまった。
比べ見してみるとアニメは原作の再現度がすごいな。
そしてタツマキが28なのにも驚いた。
あれで28なのか…。



さて予告どおりROに戻ってきたよ。
3198.jpg
うひゃあーこの人混み!
これでこそMMOよ。

精錬祭でみんないいものが作れたのか,
以前よりも露店の攻勢が激しいな。
Iris15000人時代を思い出す。



今回はリベリオンということで,開催中のイベント
「反逆のブートキャンプ」をそのまま使わせてもらうことにした。
3199.jpg
マスター? どうして?



3200.jpg
もらった武器を使って専用ダンジョンでひたすら
デスペラードしているだけでモリモリレベルが上がり



3201.jpg
教範を使ったら1時間もしないうちに光ってしまった。
結局ガンスリの仕様はまったく分からないままだが,
まあなんとかなるだろうて。

しかし敵の攻撃がしょっぱすぎて接待感がすごいな。
どうせキャンプ入口には回復おばちゃんもいるんだし,
敵の攻撃はメッチャ痛くして殺るか殺られるかの
決闘仕様にしてもよかった気がする。



3202.jpg
転職試験は5分くらいで終わるものの,
武器を作る仕様がよく分からなくて困ったわ。

最初のマップの右下にある溶鉱炉制御機をクリックして
鉄を吐き出させて,それを拾って(2個使うといってるけど
失敗することもあるのでたくさん拾ったほうがいい)
次のマップの中央上にある全自動金敷をクリックしまくる,
という流れでいいのかな。



そんなこんなで無事に転職も完了。
3203.jpg
おや,ずいぶんと尖ったステータスに育ちましたねえ。
いったい何をしでかす気なんでしょう(棒)。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:38  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1022-6d904a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |