2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.12 (Tue)

ちょっと強くなる

やあルーンミッドガッツのみんな,
元気にしていたかな?
わしだよ!



みんなの様子を見に来たぞ。
つっても
3226.jpg
MHで後ろから応援するだけの簡単なお仕事して



3227.jpg
ろくさんちに勝手に上がり込んでくっちゃべってただけだけど。

ほんとにまったり勢になってきたな…。
これがライフスタイルの変化か。

なんか2,3週間繋いでないだけで
えらい懐かしい雰囲気漂ってるわ。



おっとと,それだけじゃあないのよ。
今回はちゃんと目的があってログインしたんだ。

前にもチョロっと書いたけどさ,
これまでの初級講座から1ランク上げて
100M~くらいの装備で固めたプレイ記録を取ろうかなと。
開始直後の初級装備と吸収装備の間くらいの,
いまのRO界の情報ではミッシングリンクになっているところを。

そんなわけで今回は育成はなし。
ウインドウショッピングに興じるだけの楽しい2週間だ。



3228.jpg
これを見よ!
オークの記憶に消えた数十人の金策用アサシン,
毎回かかさず参加してきたMH産の宝箱,
そして年利30%という脅威の利回りを誇る
リーフ銀行の投資信託が生み出したゼニーを。

たとえ資産がなくとも,2週間ずつしかプレイできなくても,
少しずつ積み上げていけばここまでの蓄財が可能なのだ。
これがバレンヌ帝国伝承法の強さ…!



というわけで,これから集めていく装備は
決して廃人にのみ許された狭き門ではなく,
万人に開かれているものだということを最初に伝えておこう。
どうやればいいのかは過去の記事に載ってるから参考にしてね。
(やりすぎには注意しよう,燃え尽きるぞ)



つっても,わしが集める装備は1~120くらいまでの
育成を楽にするという観点から選んでいくから,
あんまりみんなの役には立たないかもしれないが。
目指せウルトラ初級装備!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こちらでは初めまして、お久しぶりです。
仰るとおり、このレベル・価格帯の装備の情報はほとんど無いか
あっても更新されてないので今回の記事とても楽しみです。
と言っても自分は最近ROやってないですけど…
これを機にまた遊びたくなるといいなぁ。
みょん次郎 |  2016.07.13(水) 22:00 | URL |  【編集】

また面白い企画始めるんですね。
楽しみにしてます^^
流花@Bre |  2016.07.14(木) 09:40 | URL |  【編集】

みょんちゃんこんばんは。
シグルーンで遊んだのいつだっけ,そこまで前じゃないのにえらい昔な気がするね。
みんなの役に立つかはともかく,わし自身は久しぶりの買い物を楽しんでるよ。
10M以上の買い物になってくると震えが走るけど。





るかさんこんばんは。
ただ単に買い物してるだけなんだな,これが。
お金って貯まるのは時間かかるけど,使うときは一瞬だね…。
えか |  2016.07.14(木) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1031-1c58f20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |