2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.14 (Sun)

燃えるアイツが帰ってきた!

やああーみんな!
8月はRAGホーダイ祭だよおおお!

このRAGホーダイ,トライアルアカウントでも入れるって知ってたかな!?
(むしろ個人情報登録してないトライアルアカウントでしか入れない)
これが何を意味するかというと。



3249.jpg
こういうことだああぁぁ!!!!
んああああぁ網タイツが!!!!
ASPD193になって帰ってきたああぁ!!!!
んんほおおぉぉ!!!



3250.jpg
網タイツちゃんもすっかり強くなったねええ!
ああああかわいいよ~!!!
くんかくんか!!!!



3251.jpg
「もうひといきじゃ パワーをデュプレに」
「いいですとも!」



そんなわけで残る8月は,RAGホーダイをフル活用して
最新のASS影葱事情をお送りすることにしよう!
テンション上がってきたわー!
ヒャッッホウォォ!



最初に向かった先はいま話題のGMHDハード。
3252.jpg
噂に名高い魔狼冥王覚醒暴走魔力天上人による
アドラ1確ゲーの様子を見せてもらいたくてね。
謎の超回避を誇るろくさんちのお隣さんも駆けつけてくれたぞ。



ハードが近接殺しだというのは知っていたので
後ろでコソコソしているつもりだったんだけど,
いじめ感漂うPT名をつけられやむなく戦うことに。
3253.jpg



うーん,1Fの敵だったらなんとかなりそうかなあ。
敵のATKめっちゃ高いし最初のゾンビ軍団とか
およそ回避させる気のないDEXしてるけど,
全般的に魔法に弱くなってるのとなにより
ボス属性じゃないおかげでスタンしてくれるからね…。

魔眼もMDEFが1になったおかげでメテオのダメージが通りそうだな。
ASS影葱にとってもノーマルよりハードのほうが戦いやすいかもしれん。



3254.jpg
いっぽう,2Fの敵はスタンしないし20000とか
30000とかいうダメージがポンポン飛んでくるので
とてもじゃないがまともな戦いになりそうにないな。

めちゃくちゃ頑張ってカリツが倒せるかどうか
という程度で,深淵血騎士は無理ゲー。
属性が闇4なのが絶望的,他の敵みたいに
不死だったらあるいは…いややっぱ接近したらダメだな。



3255.jpg
そして天上人はダメージカンストしてて笑った。
わしの知らない間にとんでもないゲームになってるなあ。

しかしこういった廃人勢でもコロッと逝くのが
GHMDハードの恐ろしいところ。



3256.jpg
この円卓の座,はじめて見たよ。
ガラスケース触ったらお宝うじゃっと出てきたし,
道中も強敵ばかりだしさすがROの
キングオブエンドコンテンツだけある。

幸いにして経験値のほとんどはクリア報酬に集中しているし,
しかもパーティ人数にかかわらず一定だから,
こうやって知り合いに声かけてふらっと
少人数で遊ぶのもいいかもしれないな。

ASS影葱が混じってなんかできることあるのかって?
死体は避けられるから(震え声

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アドラよりもやっぱりオートスペルがいちばん!

死体……避けてましたっけ?^^ なんか沸いたような記憶がありますけれど。
Leaf |  2016.08.16(火) 17:26 | URL |  【編集】

お隣さん!
わしの華麗なヒヤリハットトンドルの様子をこの人に教えてやってよ!
えか |  2016.08.16(火) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1039-8e59ef43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |