2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.19 (Fri)

覚醒後のASS影葱狩場 アルデバラン時計塔地下1F(中級装備)

ここんところ接続人数が低調のようだねー。
もうみんな若くないから,お盆ともなれば
それなりにやらないといけないことも
多くなってるだろうし,さもありなん。

一方で,こんだけばら撒きイベントが続くと
集客効果にも限界がきたのかもしれないな。
モルヒネ射ちすぎて効かなくなってきたというか。



そろそろ本腰入れて抜本的な調整に
取り組んだほうがいいんじゃないの。
個人情報登録を任意に戻す,レベルキャップ開放,
公平圏の拡大,ワールド統合,ログアウト露店の実装,
パーティ募集掲示板の改修,職スキルの調整,
一般狩場の見直し,そして課金アイテムの乱売からは縁を切る。

やれること,やるべきことはいくらでもある。
残された時間は多くはないが…。

しかしこの期に及んでの運営チームの
呑気ぶりにはいっそ頼もしさすら感じるな。
これくらい神経が図太くなければ,海千山千の
ユーザーを相手になどできないのかもしれん。



では今日はタマネギへ。



キャラクター
レベル133影葱

盗作はスピアブーメラン,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

初心者赤ぽ4000/h,ハエ100/h,万能薬10/h消費。



ステ装備
3259.jpg
メモラバ&ヴェスパーコア4のセット効果により,
ついにタマネギの必中ヒットを満たした。
目的に応じて使い分けできる同セットの面目躍如といえよう。



経験値時給
base 27.8M/h
job  12.7M/h
(平日夜,無人)



1時間の収集品
イグ種10-15,イグ実2-3。



注意点
前回も書いたとおり,ここ時計地下1はディスペルの子バフォと
ハードパンチャーのタマネギの二段構えで
「不慮の事故」が非常に発生しやすい狩場なのだ!

リジェクトソードを欠かさない,子バフォを優先的に落とす,
敵が散らばっているようであれば無理せず逃げる,
ディスペルが来ないことを祈るなどの
細かな対応が必要になってくるだろう。



雑感
いやー今回はえらい苦労したわ。
やっぱタマネギは強いなー。
3260.jpg
1時間の計測データをとるために5時間くらい狩ってた気がする。

あと5分というところでディスペル食らったり
ギルド会話で煽られたりと散々な目にあったけれど,
全国3000万の網タイツ愛好家のために
がんばらせていただきました。



その甲斐あってかなかなかの稼ぎになったようだ。
しかし,装備が強くなって殲滅速度が上がったとはいえ,
まだ縦横無尽に暴れまわれるほどではないな。

ここで一番必要になるのは,槍投げが3,4発
飛んできてもびくともしない強靭なタフネスだからなー。
逆にそれを手にしたとき,この狩場は真の姿を見せるといえよう。



イグ実種で金銭はそこそこ稼げるし,強敵に挑むスリルは存分にある。
あとは稼ぎがどこまで伸びていくのか,今後の成長に期待したい。
最終的にバリオと稼ぎが逆転したら胸熱だな。
そのときは素直にプロの綿密な調整を褒め称えるとしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1041-6c93f676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |