2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.22 (Mon)

覚醒後のASS影葱狩場 ウェルス中央広場

さて今回は新マップですよ。
つっても実装されてからけっこう経ってるけど。



キャラクター
レベル135影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

初心者赤ぽ3500/h,ハエ50/h,石200/h消費。



ステ装備
3264.jpg
このレベル帯であればヒットも回避もとりたてて
問題にならないので,通常の1&3でいく。



経験値時給
base 11.5M/h
job  17.6M/h
(平日夜,ソロ3-4人)



1時間の収集品
3265.jpg
3266.jpg
3267.jpg
鉄は拾ったそばから捨てていくスタイル。

お目当てのパワードアームが出ない時でも
1Mz/hくらいの稼ぎにはなるのね。



注意点
メインモブのウェルスギアはいずれもノンアクティブ。
しかたないので当たるを幸いに石を投げて呼び寄せ。
3268.jpg



探査型は修理型2体を取り巻きとして召喚するので,
いつの間にかえらい数の敵と戦っていることもしばしば。
3269.jpg
探査型はルート属性でしかもギアはいずれもATK2000超えなので,
ある程度のタフネスがないと突発的な事故が生じる可能性あり。

ASSメテオは複数の敵を巻き込んでしまうことを考えると,
適正狩レベルは120~になってくるか。



雑感
なんかここ面白い狩場だねえ。
敵がノンアクティブだからいつもと調子が違ってくるし,
ジョブのほうが稼げるというのも特異だ。
他にはないオンリーワンの立ち位置を獲得している。



ASS影葱からすれば,ここは経験値が稼げるピラ4といったところか。
だいぶ落ち着いてきたとはいえ,パワードアームはそれなりに値が張るし,
鉱石や燃料タンクなどでも地味に稼げるだろう。
デイリークエを組み合わせればさらに倍率ドン。

1日12周感謝のデイリークエ回しをするほどの気力はない,
でも燃料タンクはほしい,できれば経験値も…なんて人は
ここで狩るだけでレベリングしつつ金策しつつといろいろ
同時並行でできるから飽きが来なくていいかもしれない。
どことなくアンニュイなBGMもいい雰囲気だ。



トライアルテスターだとどうしてもいろいろな
クエをやる気にはなれないから敬遠していたけど,
こうしてみるとメモリーレコードはかなり気合入れて作ってたんだなあ。
いままでスルーしててゴメンね。

ここまできたからには次は研究棟にいってみるか。
あれはクエスト進めないと入れないんだったな。
ビーフトースト買いにいかないと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ビーフトースト倉庫にあるが?
ふぉにー |  2016.08.22(月) 20:10 | URL |  【編集】

気遣いありがとん。

この網タイツは異世界クエをクリアしてたみたいで,今やってるイベントの特殊転送でモーラに飛べたよ。
ウェルス関連がうまいの分かったし,自分で必要アイテム集めてひまなときに露店で売ろうかな。
えか |  2016.08.22(月) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1043-f932fcd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |