2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.05 (Mon)

運命の審判

へえー,165でしかいけないMDイベントねえ。
ハクスラ要素満載でずいぶん面白そうだなー。
これは期待している人も多いんじゃないか。

とくに装備0から始まるサバイバルモードがめっちゃ熱そう。
裸でダンジョンに放り込まれて敵から装備奪いながら出口を目指す
みたいなのをずっとやってみたいなと思ってたんだけど,
まさにドンピシャでWAKUWAKUが止まらない。
これならみんなが手を取り合って頑張れるだろう。
まさにMMOの面目躍如よ。



楽しみといえばわしにとっては本命のマップ調整。
トールは確定として他にはどこが来るんだろうなあ。

ごつミノはそろそろ許されるのかなあ。
あそこ経験値は増やさなくていいから,
即湧きにして敵の数を倍にしてくれないかな。
みんなでボコボコ殴るにはちょうどいいんだよな。

一時代を築いたFD5とノーグもテコ入れほしいところ。
バリオと同じくらい稼げるようになっててくれればいうことなし。

そして個人的に一番やってほしいのが廃屋。
また廃屋マラソンやらせてえぇ!!

運営が考えている以上にユーザーはオーク大好きだから!!
みんな待ってるから!!
オークだけ狩ってりゃ光れるっていう世界をさ!!
そうだこれを機に西兄貴復活(ぐるぐる目で



MHのテコ入れといい,どれもいい施策ばかりで
運営の本気を感じるな。
やればできるじゃん!!

ただ…これあと1ヶ月早く発表できなかったんか?
TOSさんがくるっていうのは前々から分かっていただろうに。
ああ,この辺りがガンホーらしさを感じる。

まあでも少なくともわしをROに引き止める効果はあったよ。
わしがTOSに手を出さない理由は
他にもあるけど…それはまた折を見て話そう。



そんなわけでいまはシコシコとBSを育ててるよ。
3288.jpg
今度は徒歩メカ狙いだ。



しかしBSは異常な強さだなー。
3289.jpg
ご覧のとおり使ってるのはただの達人斧なのにこの破壊力。



転生すればOTMでさらに倍率ドン。
3290.jpg
アカデミーの案内では商人は上級者向けになってるけど,
いまじゃ三次までの育成スピードはトップクラスじゃない。
ケミ? 知らない子ですね…。

まあでもいまじゃどの職も大差ないか。
セージもカウンターダガー握って物理特化にすればかなり強かったし,
アコ系列にはドル・デュラハンTU狩という抜け道もあるしなあ。



3291.jpg
とにかく自己バフで固めたBS系のパッシブ能力は破格で,
今まで紹介してきたようなクエスト経験値頼みの進め方よりも,
転職後80くらいまで上げて基本スキル取ったらひたすら
ペノオンラインしてたほうがはやくゴールしてしまうかもしれない。



しかし一気に上げすぎて疲れてしまった。
ここからはボツボツ上げていくとしよう。
ここから2週間で115くらいまで上げて
バリオで時給計測するだけが人生だ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

個人的にハイオクは追加、のほうが助かりますね;

現在ハイオーク狩りは
日課並みにかよってメカでオーク証あつめて
オーク兜を作る金策の一部にしてるんで
あそこ強化されてクジ品あってこそ、に
なると怖いかも;
う~ん、こういった僕みたいな少数意見あると
既存のMAPを少なからず使ってる人もいて
MD追加、とかのが楽で増えていくんでしょうかね;

しかしこれで、運営がMAP調整やMH救済にも
どんどん手を加えてくれる予定はあるみたいで
期待が持てますね^^
カント |  2016.09.06(火) 12:44 | URL |  【編集】

えかさんの発光キャラはよ。

あれだ、サバイバルモードって何か似たようなのがあったと思ったらPSOのチャレンジモードだ。
ふぉにー |  2016.09.06(火) 20:35 | URL |  【編集】

カントさんこんばんは。
なんと,いまの廃屋は金策狩場だったのか。
それは知らなんだ。

でも正直,いまの廃屋と婆園って役割被ってると思いませんか。
そこで,昔のように廃屋にブリライトとアクラウスを詰め込んでみる!
だめですか,そうですか。





ふぉにーこんばんは。
このままRAGホーダイをハシゴしていったら網タイツ光るかも。
トライアルテスターでオーラ! 伝説になるな。
えか |  2016.09.06(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1050-b6bdbfda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |