2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.25 (Sun)

燃え上がれ小宇宙! いまこそ最終決戦!

140になったということはもうひとつの
上級狩場が解禁されることになるわけで。
3309.jpg
みんな大好きビオモルだ!



うひゃあ~お前さんはヘンジヌ!
ルーゲン教官! オトゥ~!
3310.jpg
生きとったんかワレ!!



はじめてフレイムヴァレーに足を踏み入れたけど,
異世界のキャラ勢揃いじゃないか!!

サファ族にラフィネ族,ロキにニーズまで集まってきて。
BGMもすんげー勇壮でさ,これはもう完全に最終決戦ですわ。
ちょいと世界のひとつも救ってやろうかって気になってくるわね!!



うおおおお!
3311.jpg



世界の平和は!
3312.jpg



わしらが守るっー!
3313.jpg



うん,すばらしい!
なにがすばらしいかっていうと,難易度調整が絶妙で。
140以上なら職不問で突っ込んでもなんとかクリアできそうな感じ。

最後のモルス・ネクロマンサーだけやたらと
魔法が強いけど壁際にいれば当たらないらしいし。

ボスがキルカウント方式らしいんで,
前衛が突っ込んで死亡→そのままボス倒しちゃった
→報酬もらえないの悲劇さえ防げばいいんだな。

とりあえずレクイエム(ローブ)セットで
メテオだかJFだかで20000くらい食らってたな。
このレベルならそれでも即死はしないだろうし,
前線をうろつくならせめてこれくらいは着ていったほうがよさそうね。

凍結は敵が割ってくれるだろうっていうんなら
アカデミーでもらえる水鎧でもよかんべよ。
水アンフロがあれば及第点だろうけど
臨時でそこまで求めるのは難しかろう。

レクイエムセットは捨て値で売ってるから
お金のない人はとりあえず揃えよう。
地下排水路,ホラーおもちゃ,ジターバグからビオモルと
ブレイザブリクの王道MD臨時を全部カバーしてくれるぞ!



3314.jpg
経験値もなんだかわけがわからないくらいボバーンともらえた。
さすがオーラ製造装置は格が違った。

これなら毎日同じところいってても
毎回違う編成で遊んだりできそうなんで
飽きが来ないかもしれないね。
なかなか楽しかった,また行きたいものだ。
次は支援なしで。



それじゃあせっかくですからラストダンジョンの
魔神殿へも行ってみますかね。
3315.jpg
最初に出てきたのはエルディスカスに潜入していたアハト。
こいつ自身がモロクだと思っていたけど,ただの部下だったのか。

この網タイツはクエスト進めてないからはじめましてされてるけど,
エルディスカスクエを進めたキャラなら因縁の台詞があるんだろうなきっと。



3316.jpg
そして初戦が魔法反射&ディスペルという
ASS絶対殺すマン展開で泣いた。
いやー天上人のアドラ,跳ね返ってきても強いですねー。

ふざけんないい加減にしろ!!!
ボス戦で反射とか絶対やっちゃいけないやつだろ!!!
責任者出てこい!!!!111!!!!!!



3317.jpg
結局自分のメテオの痛さに泣きながら戦い続けるも,
アハトさんからいいパンチをもらって死亡。

うーんこれしっかり対策したら
アハトとシナイムくらいは倒せてたかもしれないな。
まあ今日は顔見世だからね,この辺にしておいてやろう。



あとはTWOにきっちりリベンジ
3318.jpg
されて



GHMDハードをなんとASS影葱ペアで華麗にクリア!
3319.jpg
できたらいいなー



最後はフェンリルとサラで締めっ!
3320.jpg
いや,ソロだと最初に道中の雑魚倒してから行くからさ…



史上まれに見るグダグダな終わり方だった。
でもいいんだ,わしの役目は紹介するところまでだから。
この先の展開はキミ自身の目で確かめよう!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:18  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いやあプレイヤースキルというものがさっぱり身についてなくてすまんな!
じっさい他職についてまったく知らないことばかりなんだなあと改めて思いました。

スキルシミュレーターさんなんかで一次から三次まで全職一覧のキャラ画像がみることができますけれど、
これらの職のすべてのスキルでゲームの難易度のバランスをとるっていうのも困難な話しだろうナーと気になってしまいましたね。
それも対人とそうでないふつうの狩りとの二方面で、となるとなにをかいわんや? な状態かもしれません。
Leaf |  2016.09.27(火) 07:53 | URL |  【編集】

天上人様ご機嫌麗しゅう。
わしも自分で遊んでみるまでまったく知らなかったし,遊んでみてもぜんぜん理解できてない。
いま一番未知の領域はホムSかな。

そんな途中経過だけど,現状では結構バランス取れてると思う,普通にプロの綿密な調整がんばってる。
…課金装備さえなければ。
えか |  2016.09.27(火) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1055-6e8571ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |