2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.14 (Fri)

発進

さ あ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

いつになくROでのテンションマックス!
みちあふれるやる気,減り続ける睡眠時間!
たしゅけふぇ!!



それじゃあまずは珍さんの末路…
じゃなかった続報を書いておこうかな。
3344.jpg
最後だってえんで6点盛に挑みました!
無事勝利しました!

ぶっちゃここボスよりも道中の制限時間のほうがきっついわ!
せめて3点盛はいまの倍くらい
時間いただけませんでしょうか,だめですか。
ソロで挑むこと前提にしてない?
あはい。



よろしいならばパーティの力を見せてくれる。
3345.jpg
これが”Tiaが誇る足マウサー”オーラRKろくさんと,
完全回避255%を誇るミスオールスルーことお隣さん(仮名),
そしてもはや神をも超える魔王となられた
神魔天狼太陽王暴走魔力天上人の奇跡のコラボレーションよ!

わしですか!
隅っこで震えてましたよ!
ボスに近づくたびに転がって毒瓶が減っていくゲームなんで!!



なおこのメンツでもギガ盛は倒しきれなかった模様。
3人転がったところをお隣さんが涼しい顔で起こして
ゾンビゲー続行という,ドクロベエにおしおきされる
ドロンジョ一行みたいな展開だった。

やっぱね,無敵のRKでも装備が
攻撃に偏ると耐えきれないみたいね。
4匹まとめて消し飛ばすなんて芸当ができるのは,
まあカントさんくらいだろうな。



あとはなんだ,ゲフェン魔法大会。
さすがに装備更新しただけあって
準決勝まではサクサク進んだんだけど
3346.jpg
遊星からの物体Xが飛んできて突然の死。
三次職より強いケミとはいったい。

仮に敵の攻撃かわしたとしても
時間内に削りきれてなかったっぽいし,
この先はさらなるお楽しみにとっておこうか。
もうちょいヒットを上げたほうがよさそうだった。



そんなわけで珍さんの旅は終わった。
これからも中級装備編は続けていくけど,おそらく
この珍さんを超える強さを持つキャラは出てこないだろう。

スカンピンでも毒瓶さえ使えば一転強職になれる,
しかしその強さは破産と隣合わせというのがなんともいやはや。
初心者にオススメしたものかどうか悩ましいところだ。

いや,ソルスケCゲットの夢を叶えられることなく
ピラミッドの闇に消えていった古のアサシンたちの無念を思えば,
わずか25kで一発逆転のチャンスが与えられるのは喜ばしいことか。

いずれにせよ,わしにはその強さは眩しすぎた。
さらばだRRの主人公よ,
また財布に余裕ができるその日まで。



はい新番組!!
生体祭り真っ盛りの今,
遊ぶキャラは彼女しかいない!
3347.jpg



各方面より多大なご声援を賜りまして
3348.jpg



ルーンミッドガッツの大地にあのやかましい羽音が帰ってきた!
3349.jpg
ああああああ!
ついに! ついにASPD193の弓手の完成だー!!
Thudrを追放されてから3年…長かった。

これもユーザーの皆様のご協力あってこそです。
厚く御礼申し上げます。
靴ぺろぺろ。

いやほんと,スナイパーなんかバリオ行ったら
30分そこそこで終わっちゃったもんね。
えらい時代になったもんだ。



うっひょおおおぉぉ快適だああ!
もうわしを止められる者はいない!
3350.jpg



どいつもこいつも!
この瞬速の矢で蜂の巣にしてくれるわ!!
3351.jpg



アバロンの平和はこのわしが守る!
3352.jpg



というわけでええぇ!!
この2週間はあぁぁぁ!!!
ひたすら生体オンラインだよおおおお!!!

直接転送に期間限定回復剤までついてていうことなし!
よくやってくれたガンちゃん今年最高のイベントだ!!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

んがぁ。

4匹まとめてのときは
WBきてる最中に無慈悲な風ブレスが
激痛ですね;
カント |  2016.10.17(月) 17:41 | URL |  【編集】

4匹まとめては無茶でしたね;w;
打ち合わせ不足でした、すいません!

でも今回は現在のROの主人公と言っても過言ではない
レンジャー様ということなら・・・?!!

隣の回避マン |  2016.10.17(月) 20:53 | URL |  【編集】

カントさんこんばんは。
それでもなんとかなっちゃうのね,さすが!

しかしペオースは鎧に穴開いててもいいような気が。
白羽ですら開いてるのに。





隣の回避マンさんこんばんは。
期待を裏切って大変申し訳ないけど,レンジャーはレンジャーでも鷹師なんだ…。
いくら待っててもアロストは降ってこないんだ…。
えか |  2016.10.17(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1061-d97c55ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |