2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.20 (Thu)

覚醒後のレンジャー狩場 ウェルス中央広場

番組の途中ですがここで狩場報告をお送りします。



キャラクター
レベル121レンジャー

覚醒,サラマイン使用。
初心者赤ぽ300/h,エルフの矢18000/h消費。
ニンジン(季節限定HPSP2%回復剤)100/h消費。



ステ装備
3359.jpg
レンジャーはコア3と4で固定やねえ。



経験値時給
base 15.8M/h
job  27.1M/h

(休日夜,大PT1)



1時間の収集品
3360.jpg
3361.jpg
このほかにパワードアーム1。
アーム狙いなら修理型を積極的に狙っていこう。



注意点
ここのモブはある程度ダメージを与えると取り巻きを召喚する。
3362.jpg
自動鷹はダメージが分散する仕様なので,
複数の敵との同時交戦はきわめて危険。
キャラの強さに自信がないなら
各個撃破を心がけるようにしよう。
万が一複数の敵を巻き込んでしまったら,
カモフラージュなりでいったんタゲを切るべ。

このへん,わざわざ取り巻きの召喚を待って
まとめて始末するASS影葱とは正反対で面白い。



そしてなにより重要なのは
3363.jpg
召喚を終える前に敵を落としきるだけの火力だ。
これがこの狩場のスタートラインといってもよい。



雑感
なんでここで狩ろうと思ったんだっけ?
思い出せない。

ともかく,敵はノンアクティブでタイマンが容易,
まさに鷹師のためのマップといってよいだろう。

いやほんと,範囲殲滅の網タイツよりずっと稼げるんだもんなあ。
やっぱり遠距離から敵を攻撃できるっていうのは強いな。



特筆すべきは回復剤の消費の少なさ。
注意点にも書いたとおり,ここのモブは
ダメージを与えるとその場で召喚を始めるので,
召喚前に倒せるなら特にアンクルとか使わなくても
ほとんどダメージを食らわないようだ。

あいかわらず金も経験値も上々だし,
試しに戦ってみて倒せるようなら
しばらく篭ってみてもいいかもしれない。
貧乏鷹師の救世主だ。



そういやレンジャーだと研究棟も普通に踏破できるのね。
ああアンクル万歳。
3365.jpg
でも研究棟のモブってかなり強いわりに
中央広場のほうが稼げるっていう。

かき集めてドカーンすれば広場より稼げるのか。
あるいは金銭がえらいうまいのか。
ちょっと狩った感じではあんまりそういう雰囲気も
感じられなかったけど…うーん謎である。




おまけ。
3364.jpg
こんなテンションの高い知り合いいたっけか…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1063-f1c26453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |