2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.22 (Sat)

覚醒後のレンジャー狩場 バリオ・フォレスト(中級装備)

そらまあバリオでも狩っておかないとね。



キャラクター
レベル121レンジャー

覚醒,サラマイン,火コンバ,オルレアンのフルコース使用。
初心者赤ぽ400/h,エルフの矢20000/h消費。
ニンジン(季節限定HPSP2%回復剤)30/h消費。

なぜウェルス中央広場よりSP回復剤の
消耗が少ないかというと,途中で
レベルが上がって回復しているからなのだ。



ステ装備
3359.jpg
この状態だとトゥルーサイト抜きでASPD193になる。

ウインドウォークと集中力向上だけなら重量50%超えでも
キマ靴の自動回復でSPが回せるようなので,
いっそトゥルーサイトを常用しないというのも選択肢としてありか。
どうせ主砲は鷹だし。



経験値時給
base 34.6M/h
job  22.1M/h

(休日朝,大PT1,ソロ2~3)



1時間の収集品
ハハハハ



注意点
基本的に素撃ちオンリー。
敵に囲まれたらアロスト撃ってもいいんだけど
3366.jpg
中断のリスクを抱えながらすっトロイ詠唱してるくらいなら
その間素撃ちしてたほうがマシなんじゃないかっていう
気がしないでもない。

鷹師型だと思った以上にアロストの詠唱時間長いんだわ。



雑感
前回の1.5倍の稼ぎか,ずいぶん伸びたなー。
ASPDの増加分がそのまま
稼ぎに反映されているような感じだ。

EDPの珍さんは別格としても,鷹師も
下手なスキル狩よりDPSあるんだなあ,さすがだね。
敵が近づく前に倒しちゃうから回復剤の消耗も少ないし。



しかしそれ以上に驚かされたのが矢の消費量。
1時間に20000本って。
モーラに補充用の商人を常駐させることも考えてしまうわ。

このままゲームが進んでいってASPDの上限が
199とかになったらどうするんだろう。
中世の騎士よろしく商人を従者として随伴させるのだろうか。
それとも重量0.02のサガミオリジナルの矢
みたいなのが実装されるんだろうか。
興味は尽きない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1064-574749f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |