2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.03 (Thu)

退魔の帰還

ハロウィンてここ数年で急激に一般化してきた…の?
先日,近所の幼稚園児たちが仮装して
練り歩いてるのを見かけたんだけど,
先導していたのがメイス・ウィンドゥの格好した
黒人のお兄さんでわしのフォースも覚醒。



いよいよ来週は新エピソード実装ということで
関連インタビューなどを拝見しました!

うーんすごい文量だ。
それだけパッチの中身も多いということなのだろう。



ざっと見た感じ,今度の七王家パッチは
「メモリーレコード・パッケージ」第2弾という雰囲気。

参入ハードルはそれほど高くはないメインクエスト,
そこから派生する膨大な量のサブクエスト群,
中レベル帯・高レベル帯用にそれぞれ用意された
一般フィールドとメモリアルダンジョン,
そしてダークハンドを基点としたニーヴエンチャント。



ニーヴエンチャントは盾とアクセサリ版の
エクセリオン装備といった塩梅なのかな。
いわゆる三減盾をエンチャントで
作れるようになるのは目玉といえようか。
特に従来それなりに値が張っていた
不死盾を簡単に作れるようになるのは大きいな。
今度のパッチのモブは不死だらけらしいし,
そこは配慮してくれたようだ。

個人的には,エンチャント効果をユーザー側で
指定できる(んだよねこれは?)点を非常に評価したい。
カス設計図とか掴まされるとほんとガックリくるんだよね。
定価で任意に購入できるこのスタイルがこれからの
スタンダードになってくれることを願ってやまない。
っていうかそれが普通やろ!



狩場は実際に狩ってのお楽しみだけど,
記事を見た限りではなかなかに熱い戦いになりそうだ。

名無しのような~とか娘々討伐のような~とか
という単語が出てくるところを見るだに,
往年の人気コンテンツをブラッシュアップして
ぶつけてきてくれるんだろうなあという,
期待できる展開ですねこれは!

敵が不死っていうのもいいよね。
不死はみんなが等しく弱点突けるからね。
ヒールの鑑やで。



総じてかなり面白そうなにおいがプンプンと!
ウェルスはアイテム集めを重視して
一般フィールドは軽めにしておいたけど
今回はゴリゴリ行くぜ的な発言もあってこれはもう!
信じていいんだなガンちゃん!?



3384.jpg
だったらやるしかないな!
今回は退魔の星となってプロンテラの平和を守るぜ!



3385.jpg
三次職までは殴るけど。
これでASPD189,ドルとデュラハンを
昇天させるだけの簡単なお仕事です。
DB10とるとジビットとかをそのまま殴り倒してもけっこうウマイ。

カボチャヘッドも繋ぎ装備としてはそうとう優秀だなあ。
埋まる箇所が多いから上位装備の価値を
下げることもないし,これは良装備。



3386.jpg
本格MEは久しぶりだな。
狩場はかなり制限されそうだけど,
どこまでいけるか楽しみだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1068-08ad357c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |