2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.15 (Tue)

覚醒後のME狩場 ビョンウンゴ病院1階

入江文学まさかの初戦敗退!?
対戦相手の櫻井裕章に突然の
田島彬異母兄設定が生えてきて
雲行きが怪しくなってきていたとはいえ,
それ以上に因縁のある文学がやられてしまうとは。
それともあそこから逆転する方法があるのかな。
金田保なんか両腕折れても戦ってたもんな…。

しかしいま連載中の漫画ではトップクラスの面白さだ喧嘩稼業。
幕張のころとか鶴田謙二の絵柄でなんて
下品なマンガを書くんだと思っていたけど,
ほんと化けたな…。

木多先生,せめて陰陽トーナメントだけは
描き上げてくださいお願いします。



んじゃROの話。
お次はこちら,RR後のザ・ME狩場こと
病院にお邪魔してきましたよ。



キャラクター
レベル120アークビショップ

青ジェム450/h消費。



ステ装備
3401.jpg
ここはさすがにオルレアンの制服なり
なんなり着ていったほうがいいかな…。
わしはこの装備でゴリ押したけど。

盾もリーフ嬢から借りた。
たまにギャオーンして敵がピヨって助かる。



経験値時給
base 20.7M/h
job  11.8M/h

(休日朝,ソロ1-2)



1時間の収集品
金銭効率は完全にカードに依存しているので,
出ない限りは赤字が続く。
出れば一発逆転があるだけほかのマップより夢があるだろう。



注意点
敵の攻撃が痛すぎる!
3402.jpg
ので,SW置いてからMEしないと
このレベルでは簡単に沈んでしまう。

モブは戦闘中でもビュンビュンテレポで飛んでいくので,
経験値を公平設定にしておくといいかもしれない。

ダークサンダーでふっとばされるので闇鎧必須。
リーフ嬢いわくリビオ服でスタンさせるのがいいということだが。



雑感
へえーニブル村と互角の稼ぎなんだ,面白いね。
経験値単価がぜんぜん違うのに稼ぎが一緒ってことは,
それだけ病院の湧きがいいってことか。

たしかに交戦中でもどんどん飛んできて
勝手にMEに突っ込んで溶けていく感じだったな。



カードで稼げるのは魅力だが,
しかし難易度はニブル村より高め。
敵の数が多いうえにASPDが早めで
SWがあっという間に食い破られてしまう。

モブのレベルはニブルのほうが上になっているが,
病院で狩るのはニブルで下積みしてからのほうがよさそうだ。
ある程度のタフネスがついたらこちらへ移行する感じかな。
耐久度さえあれば最終的な稼ぎは病院のほうが上になりそうな気がする。



3403.jpg
MEの最終狩場候補地である2階にも突撃してみたけど,
敵の攻撃が輪をかけて痛く,
現時点ではとても狩れそうになかった。
火力ももっとほしい感じだった,
要するにすべてが足りてない。
まだ120だし将来に期待だ。



3404.jpg
MDのほうの病院2階は湧きが一定数なので
現状でもなんとか狩れるようだ。

ボスのビョンウンゴはMEで削るにはHPが膨大だし
途中でギミック発動してダメージが通らなかったりするけど,
そこまで凶悪というわけでもなく頑張ればなんとか
勝てそうだな感を醸し出しているのがよい。
結局はやられてしまったが,またいつか挑戦してみたい。





おまけ。
3405.jpg
すまんトイレ行ってたんや…。
応援ありがとう!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1073-ffca4374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |