2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.29 (Sun)

帰還

こんにちは!
おかげさんで無事に帰ってこられました!
まだ足がしびれてるけど!
細かいことは気にしない!

たくさんの励ましのお言葉どうもありがとう。
みんなの優しさが骨身に染みる。



いやーそれにしてもさ,ヘルニアだっていうから
MRI撮って見せてもらったんだけどさあ,
1箇所だけじゃなくて5箇所も6箇所も
ゴジラの背びれみたいに飛び出てんの!

胸骨もヘルニアになるって知ってた?
わしははじめて知ったわ。
見たとき思わず笑っちゃった。

もう完全に神経とディープキッスしてましたわ。
お前らいつの間にそんな深い仲に!?
お父さんは許しませんよ!!



こんなんでよく今まで無事に生きて
こられたもんだと逆に感心してしまったよ。
よっぽど鈍感なんだなあわしの神経は。

数が多すぎて手術は無理と現代医学から
見放されたりもしたけれどわしはげんきです。



それはともかく,入院中は暇にあかせて
3DSをやりまくってたんだけど,
サバクのネズミ団!があまりにも面白すぎて
痛みなんかぶっ飛んじまったよ。

もうほんとね,この面白さは30年以上に及ぶ
マイゲームライフの中でもトップクラス,
FF2と並ぶキングオブキングスと呼んでもいいくらい。
いつかぜひとも紹介したい!

古代の中国じゃ麻酔がないから
碁を打ちながら手術してたって話だけど,
まさにそんな感じだった。
やっぱりゲームは人類を救う!
ありがとうゲーム!



しかしもともと世情からは縁遠い生活をしているとはいえ,
2週間近くただただ寝て過ごしていると
なんだか世界から取り残された感があるな。

味噌汁作ったらかつお節入れ忘れるし
いつの間にか稀勢の里が優勝してるし。
日本人横綱は20年ぶりくらいなんだって?

ROでもなんかインタビューが出てるっていうし。
今日はそれを読んで次の記事はその感想にするかな。

その前にROに対する興味を取り戻すところからかな。
ほんとちょっと間が空くと関心が薄れ…いや
サバクのネズミ団!が楽しすぎたせいだな。
んなわけで今後ともヨロシク!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

初めまして
いつも拝見させていただいています

私もヘルニアに苦しんだことが・・・
足がしびれて感覚がなくなって、何もないところでつまづいたりしました
えかさんもお大事になさってください

これからの季節はくしゃみにご注意を!
ひれみ |  2017.01.29(日) 13:31 | URL |  【編集】

ひれみさんこんばんは,はじめまして。
お気遣いありがとうございます。
ひれみさんもヘルニアだったんですか,大変でしたね。
わしもいままさに自分の足が自分の体の一部ではなくなったような異物感に驚いてますわ。
くしゃみには気をつけます。
えか |  2017.01.29(日) 22:47 | URL |  【編集】

よくなられたんですね><;
ひとまずおかえりなさい!

鯖は違えどいつも楽しく拝見させていただいているので、あまり無理しないように、ゆる~くいきましょ^^

では( ̄^ ̄)ゞ
ふぃ~ |  2017.01.31(火) 13:17 | URL |  【編集】

ふぃ~さんこんばんは。
正直よくなったかというとかなり疑わしいですが,ゆる~くやらせてもらってますわ。
えか |  2017.02.01(水) 23:55 | URL |  【編集】

ご帰還されてなによりです。

自分は今Vitaでロマサガ2やってます。
ずっとやってみたかったゲームですが、
作りこみが凄くて面白いですね。

サバクのネズミ団も面白そう!
えかさんがもたらしてくれるゲーム情報が
分かりやすく、これからも楽しみにしています。

シンディ |  2017.02.02(木) 00:00 | URL |  【編集】

シンディさんこんばんは。
ロマサガ2で遊んでくれてるの!!!
ありがとう!!!!
そうだよね,いまやっても面白いというのがほんとにすごいよね。

サバクのネズミ団もメッチャ面白い,もう周回がやめられない。
いつか記事にするよ。
えか |  2017.02.02(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1097-fb30f982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |