2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.06 (Mon)

CHUNENITHM

くだらないDVDもたっぷり見て
エネルギー充填完了!
さあ再始動だ!



今回はチュウニズムコラボで
経験値2倍(もう終わった),
転職会場への転送まであるから
途中育成が面倒そうなのをやろう。
というわけでジェネ子,君に決めた!



3516.jpg
しかしリーフ銀行はやってない。
わしが悪かったーっ!
戻ってきてくれー!
わしのブリランがああ中級装備がああ!
カムバーック!!



しかたないのでまた1からですわ。
わしは正規ユーザー様の外部オプション
みたいなもんだからね,しょうがないね。
超兄貴でいうならアドンとサムソンだからね。
みんなもこんな目に会いたくなければ
ちゃんと課金しようネ。



さて,ひたすら運営の想定どおり遊ぶ
従順トライアルテスターとして,当然
コラボダンジョンで遊んできましたよ。

ここの筐体は中身がポポリンらしくてルート属性あるのね。
(不死でもあるのでヒールで倒せるようだ)
んでその辺に落ちてるアイテム食べに来るんだけど
3517.jpg
こうやって自分でラインを設定してだね,
ここにきたモブから順番に落としていくっていうふうに
遊ぶとたしかに音ゲーっぽいといえば音ゲーっぽい。
ちょっと感動した。

LOVAコラボもそうだけど,こういうときに
なんとかROでコラボ先のゲームを
再現しようと頑張るのねガンちゃん。
やるじゃない。

でもやっぱり三次職のお察し狩りが
猛威を奮ってるのなんとかした方がいいわ。



それよりもわしが伝えたいのは,
キャラクターがある程度強くなったら
伊豆かGDで暴走筐体を狙ったほうがいいということ!
3518.jpg
瞬殺できて,増殖筐体15体分の経験値があって,
ペンギンスタチュウが確実に手に入って,
倒すたびに支援コンボが入って
狩りが快適になるといいことづくめだ。

いつまでもコラボダンジョンに篭って
ギスギスピリピリオンラインで
神経をすり減らす必要はまったくないから!

もう一度繰り返すぞ,二次職になったら
伊豆かGDで暴走筐体を狙ったほうがいい!

経験値からみても三次職になるまでは
ひたすら暴走筐体叩いててもいいくらいだ。



冗談抜きで新規ユーザーがコラボダンジョンの
殺伐ぶりを見てROにドン引きしないことを願うばかりだ。
この世界はもっと広い,さあ無限の大海に漕ぎ出そう!

しかしもらえる頭装備も誰でも入手できるにしては
驚異的な性能だし,すんげー気合入ってるなー。
と思ったら3月はニンテンドースイッチと
モンハンの新作の発売が重なってるのか。
そりゃ気合も入るわけだ。

TOSのときの失敗が活かされていて安心したよ。
でもゼルダの伝説メッチャ面白そうだったなー。
今後のゲーム業界のためにもスイッチ売れてほしいなー。



ケミといえばホム。
今回は何が出るかなー。
3519.jpg
またお前か…。
店員さん,ここのエンブリオ羊率高すぎない!?
まあ進化できないまま終わることを考えれば
一番HPが高い羊も悪くはないけどサ。

いやほんといつになったらホムの親密度調整されるん。
70時間もあったら本体が光ってるわ!
ナカガヨクナールとか季節イベントで
お茶を濁してないでさあ!

これはホムに限った話じゃないけど,
季節イベントで調整するとそれ以外の期間では
遊べないに等しい→イベントが来るまで待ってる→
RO自体がどうでもよくなるのコンボが発動するって
それ一番いわれてるから。
たのむよほんと!



あとはいつもどおりのクエストをこなしつつ
3520.jpg
MD臨時に潜り込みつつ



完全新規にもかかわらず,
わずか2日で117まで上がってしまった。
こりゃまたレコードを更新してしまったか。
3521.jpg
わしのようなまったり層でもこれだけ上げられるのだから
今回のコラボの凄まじさが分かろうというものだ。

しかしこれは始まりに過ぎない。
このジェネっ子の旅がどうなるか,
いまから楽しみだ。

というのも(つづく

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.08(水) 00:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1108-148dbe06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |