2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.20 (Tue)

不思議な夢を見に行こう

土日だ!
ラグホだ!
網タイツだー!!!!
3637.jpg



いやー満喫した。
サンキューガンちゃん。

にもかかわらずこんなこといっちゃうのもなんだけどさ,
このご時世ROもいつまで続くか分からないわけじゃない。
だったらもうやるしかないよね網タイツ。
迷ってる場合じゃないゾ!



今回もいろいろなところに行ったなあ。
3638.jpg
ビオモルってペアで突破できるんだねえ。
たまげたなぁ。

いや実際はペアなどと呼ぶのもおこがましくて
ほとんど天上人様が単騎撃破してたけど…。

網タイツじゃ属性相性もさることながらそもそも
敵が硬いわでかいわで短剣のダメージが
通らなくてASSが発動しないんだよな。

死者のオークゾンビの必中ヒット503って
なんなん,サラマンダー並みやんけ!

まあ網タイツにはクリティカル+100の
インビジという裏技があるからその気になれば
ヒットの問題は解消できようけれども。
火2の砂漠狼が鬼門すぎる,火1にまからんか?

本気で突破するつもりならダブルシロマ
コールドボルトでチマチマ削っていくか…
うーんなんとかなってしまうそうなところがニクイ。



3639.jpg
モルスはタワーディフェンスっぽいマップ構成が好きだ。
ここはフロストミスティが無双するなあ。
ああーASSで三次魔法も発動しないかなあー
発動しても別にバランス崩れないのになー(チラッチラッ



思ったよりもなんとかなりそう感漂ってるのに驚かされた。
現在ブレイザブリクで隆盛しているように
12人パーティで乗り込んでいってもいいし,
ジターバグの上位コンテンツとして
ソロ~少人数で攻略していくのも面白そうだ。
あとWLが強職だったので安心しました(こなみかん



3640.jpg
ドキッ網タイツだらけのGHMD(隕石)ポロリもあるよ!
誰だよこんな企画考えたの…わしじゃないぞ。



まあ1階は余裕で突破できるだろうとは思っていたけど
3641.jpg
2階でも善戦できてしまうのに笑った。
やるじゃない網タイツ。



3642.jpg
とはいえ最期は血騎士のメテオで
逆に焼かれるという見事なオチ。
お粗末様でした!



不死相手なら闇だろうみたいな安易な考えで挑んで
毎回ロイヤルナイトのMBと血騎士のメテオで
消し炭にされるんだよなーいやーまいったねハハッ。

逆にいえば火鎧着ていけばクリアできんじゃないのこれ?
天上人様がだいぶ御執心だったんで
次回あたりでは吉報をお届けできるかも。
わしはアムダライスの闇GXでまとめてなぎ倒される方に賭ける。



うーん世界にはまだまだ
知らないことがいっぱいだな!

こうして網タイツの活動記録が
増えていくのかと思うと楽しくてならんね。
3643.jpg
今回は最新の狩場報告もお届け予定!
不思議な旅がまた始まるぜ!





おまけ。
3644.jpg
小さな一歩が次世代の網タイツにつながる。
さあテレビの前のみんなも始めよう!
(初心者赤ぽを必死に叩きながら)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1138-e44c6560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |