2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.05 (Wed)

スタートライン

【悲報】RO運営チーム,窓際族だった

みんなが買い支えないと!!



さて私事ではございますがぁー。
このたびついに網タイツが150レベルになりました。
3659.jpg
トライアルテスターとして生まれ落ちた後は
ラグホ期間を渡り歩くという想定外にもほどがある
プレイングでもここまでレベルが上がるんだなあ。



しかもただの150レベルではない。
3660.jpg
こんな装備が1Mしないで投げ売りされているこのご時世,
裝備の充実ぶりはThudr時代の比ではない。

かくて総資産額は当時より大きく劣る状態でありながらも

「赤ペロス4枚挿しヴァルキリーナイフ」
「エクセリオンスーツによる属性防御」
「属性耐性付きサラマンダー肩」
「ASPD193」

を兼ね備えた最新のASS影葱が誕生したのだった。
3661.jpg
初代網タイツrindaとの別れから4年…感慨深いな。



+7アンドヴァリに頼らずともサラマンダー肩と
ASPD193が両立するっていうのが個人的には驚きだ。

しかも,頭裝備だけがやや高額(といってもいまじゃ30M程度)
なのを除けば,全部合わせても10Mしないくらいなんだよなあ。
靴もアクセサリもただでもらったもんだし。



3662.jpg
さっそく試し切りとばかり蟻地獄に殴り込み。
リプロ枠をデュプレに変更したのも相まって,
殲滅時間の大幅な短縮を実感できた。

気になる稼ぎはというと,ベースが72M/hくらいだったかな。
パッシブ職でこれだけ出れば大したもんだろうというか
RR当初のブリライトとか10Mそこそこの稼ぎ
だったことを考えると本当に隔世の感がある。

時代の波に取り残されたかに思えたパッシブ職も
なんだかんだで善戦しているようで嬉しい限りだ。

3663.jpg
3664.jpg
財宝もザクザク出ていうことなし。
なお,蟻地獄以外では稼ぎが数分の一に落ちる模様



ああ,行きたい。
いますぐにでも会いに行きたい。
ブリライトに,沈没船に,そして城2に…
網タイツをここまで押し上げてくれた友のもとに!

かつてない力を手に入れた今こそ
時給計測の旅に再び挑むにふさわしい。
ポムスパイダーをスタンさせられるようになったのか!?
タマネギの群れに打ち勝つほどの
タフネスを身につけることができたのか!?

150は到達点ではない,通過点でもない。
新たなる始まりなのだ!
うおおおお燃えてきたあああ!!
おれたちの戦いはこれからだ!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

これからなのです!!
大型アップデートもきますし、めっちゃ楽しみですね。

最近ASS影葱を持っている方々から
「流花さんのブログミテマス」
の後に
「えかさんとお知り合いなんですか。えかさんのブログを見てASS影葱始めたんですよ」
というwisが増えました。
私もえかさんが175発光するのを楽しみにブログ記事を読みますね^^
流花@Bre |  2017.07.05(水) 10:24 | URL |  【編集】

150おめでとうございます。
網タイツの戦いはこれからだ!ですね。

そういえば先日、プロンテラ深淵の庭園にて
見慣れない衣装装備の修羅が天羅で狩りしてるなー
と思ってよく見たら網タイツでした。

3%回復剤があればこその狩りかもしれませんが
目から鱗というか、網タイツの無限の可能性を
改めて感じました。
シンディ |  2017.07.05(水) 22:15 | URL |  【編集】

流花さんこんばんは。
みんな直接いいにくればいいのにシャイだなあ。

実はわしはシュバルツバルトの,特に大統領関係のクエストはぜんぜん知らないので来たら解説オナシャス。





シンディさんこんばんは。
そうそう,影葱は別雲剣装備できるから本職よりも強かったりするんだよね。
大昔の弓GXも本職を上回る強さだったし,いろいろ試せるのが網タイツのよさだよねー。

わしが網タイツやってるのはパッシブ狩が好きだからだけど,他の型も面白そうだな。
えか |  2017.07.06(木) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1143-365b72a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |