2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.23 (Sun)

覚醒後のワンダラー狩場 バリオ・フォレスト

続き続き。
当然ここでも測らないとね。



キャラクター
レベル123ワンダラー

オルレアンのフルコース使用。
前回使い忘れてた。



ステ装備
3687.jpg
回避がほしかったのでAGIを10上げた。



経験値時給
base 20.7M/h
job  13.2M/h

(休日昼,ソロ2-3人)



1時間の収集品
3688.jpg
黒字になってしまう…。



注意点
循環1をかけてひたすら敵を(略
3689.jpg

万が一スタンしても循環でメコメコ
HPが回復していくのは心強い。

同時交戦数を3匹までに抑えておけば
死の危険性はほとんどなさそうだった。



雑感
あ,あれ?
ニブルより稼げている,どうしてだ。
あっちのほうが魔法ダメージの通りがいいはずなのに。

やはり敵の経験値単価がものをいうのか,
サイキックのような無属性魔法が
殲滅を後押ししているからか,それとも
オルレアンのフルコースのおかげか。
ずいぶん興味深い結果になった。



過去4年にわたるバリオ時給計測
通称バリこれによるとだな,彼女の稼ぎは
徒歩メカのパッシブ狩と互角くらいか。

いやーがんばってるねえ。
徒歩メカって狂ったダメージ叩き出してもんなあ。
やっぱり範囲魔法のせいか。



それにしてもバリオはずいぶんと人が減った。
ぽみせパゴ森の「森」もゲフェンフィールドの
ハイオークを指すようになってはや2ヶ月。
時代の移り変わりを感じる。

といってもバリオがまずくなったわけでもなし,
いまでもそれなりに人がいるしうまく
狩場が分散されたということなのだろう。

既存のホール,アビスに加えて,
FD5,侵攻プロ,廃屋,蟻地獄…
選択肢は確実に増えつつある。

これはプロの綿密な調整の
勝利といってもいいだろう。
よくやってくれた!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:34  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1149-c31c5f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |