fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2019.04.07 (Sun)

戻りました

お騒がせしました。
恥ずかしながら帰ってまいりました。

結局,手術はしなかったんよ。
といっても奇跡が起きて
よくなりました! とかいう
ハッピーエンドじゃなくて
肉が厚すぎて切るの危ない
というオチなんだけど。
ハハハハ。

とりあえずブロック注射とかいう
マジカルアイテムのおかげで
歩けるようにはなったんで
(どんな仕組みなんだ!?)
ぼちぼち普段の生活スタイルに
戻していけるといいなあって。
ここの更新も含めて。



しかし1ヶ月以上ほぼ寝たきりだと
普段の生活に戻ろうとしても
違和感がすごくて。

足腰の筋肉だけじゃなくて
脳みそもえらい勢いで
退化してるのが分かる。

なんか書きたいことが
いろいろあったはずなのに
頭の中に霞がかかったみたいに
言葉が出てこない。

こうやってモニタを見てても
あれ? こんなところに
住んでたっけな?
という気になってくる。

体はもちろんのこと
心のリハビリも必要なんだなあ。
はじめて知った。



それでもなんとか
やっていけてるのは
ほんとにケムリクサ
みんなのおかげだなって。

家族はいうまでもなく,
職場の人も病院の人も
いろいろと気にかけて
くれて嬉しいわ。

ここを見ているみんなだって
一度も会ったことのない
わしのことを心配してくれて
ほんとにありがとうな。

わしが考えていたよりも
世界は温かかった…。



まずは文字打つのに
慣れるところからやり直しだなー。
またよろしく!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おかえりなさいませ、ごsy(ry

入院や寝たきりというのは
本当にリハビリが大変と聞きます。
もどかしいかもしれませんが、ゆっくりと少しずつ
日常を取り戻していけるとよいですね。
何はともあれ、戻ってくださって嬉しい限りです。
シンディ |  2019.04.08(月) 00:27 | URL |  【編集】

おかえりなさい!
1ヶ月は大変そうっすね・・・
普通の生活に戻るのをお待ちしてます!
まずはよかったー・・・・
ミフィーナ |  2019.04.08(月) 01:01 | URL |  【編集】

シンディさんこんばんは。
ただいま戻りました。

患部とは全然関係ないところまで弱っててびっくりした!
のんびり元に戻していきますわ。





ミフィーナさんこんばんは。
お騒がせしました。

寝たきりの生活なんてゲームし放題だと思ったら,なんかやる気が起きなくてこれにもびっくり。
やっぱり健康がすべての源なんだなあって思いましたわ。
えか |  2019.04.09(火) 22:42 | URL |  【編集】

あれ、退院早くてよかったと思ったらそういう話でしたか。
まずはお帰り。

ともあれ、無茶せず日々を見直しながら生活してください、ってこれわたしにも言えることだけどな!

ケムリクサは12.1話もちゃんと見たかい?
それと、けもフレ2も尼プラで配信しているから色んな意味で見とくといいぞ。
ふぉにー |  2019.04.19(金) 13:28 | URL |  【編集】

ふぉにーこんばんは。
戻りました。
ふぉにーもどっか具合悪いんか。

まだ本調子じゃない人間にけものフレンズ2なんて勧めないように!
えか |  2019.04.19(金) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/1362-8e7ff242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |