2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.15 (Mon)

93教授とシロマC

まずはこれを見んかーい!
414.jpg
サゲ希望の星、シロマC。
逆毛から借りたこのアクセで、トールの平和はわしが守る!!

モレサマノカキ氷デモクラエー('A`)
415.jpg

(;^ω^)…
416.jpg

3?(゚A゚;)

ダブルシロマは天下無敵じゃなかったのか…!
そ、それがなんだこのありさまは…!
さっきのぶざまな1桁ダメは…!

べ、別に鬼MDEFのカーサにダメ貫通するなんて思ってないんだからッ('A`)y-~
と、怒りの矛先をインプへ向けてみる。

417.jpg
ボルト1本で800は当たるみたい。
10レベルで10倍、DCで2倍、これでバッファローマン(略
16kダメだよ!
たぶんサラマンダーにも同じくらい当たるよ!
SG1確の敷居を下げるよ!
ことトールトリオ(LK、HP、教授の)においては、
倒すのに時間がかかりがちな弓の殲滅補助にも役立つ…はず。



使ってみた感触としては、ダメージもさることながら詠唱短縮効果がすごい。
常時サフラ状態、脳汁も出るわ。
いままではロングボルトといえばFBが有力だったけど(わしの中では)、
これからはCB10の時代か!?
特に教授になればDCと組み合わせることで、
詠唱1回で30レベルに相当するボルトが落ちてくるわけで、つまりはリビオが1発で消滅。
詠唱時間も半分、Cも安いときたもんだ。
もういうことなし。
ソロ狩においては、2PCで氷Dソロができるキャラ以外は
シロマがデフォになるといっても過言ではない性能。
FCASでもマジ狩りでもどっちでも有用なのが素晴らしい。
教授なら頭を道標、鎧を制服にして、持ち替え無しのノンストップ狩が楽しめそう。
ぬう、こんなことならランニングセットに頼らなくてもいいようにAGIをもっと上げておくんだった。
スキルはキラ棒があるけど、ステはどうにもならんのう。



んで、話が戻ってトール1トリオだけど、やっぱし3人だと安定しないなあ。
わしと逆毛はともかく、いり姫様のペナ具合がやばいことになってるので
なんとか対策を練りたいところ。
だいたい乱戦と対弓戦が死亡の引き金になってるので、ここをどう切り抜けるかだなあ。
5人集めて3階にいってしまうのが一番の対策?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/137-9a417ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |