2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.17 (Wed)

95ウィズ・名無し3&アビス1へ行く

はーい、懲りずに名無しですよー。
しかも今日は閑古パラ、いりHIMEとトリオ。

418.jpg
セイントに同じ過ちは二度通じない!
素ウィズ火力で必死狩りしたところで稼ぎはたかが知れているので、
今回の狩りはローリスク&ローコストをコンセプトに。
閑古パラは献身なんで安定は元々確保されてるから、ローコストでってことなんだけど。
前回の教訓を生かし、欲張って敵を釣らない、半固定、メテオ封印('A`)
などなどの作戦により、狙い通りに安定&経費削減ができた…はず。
名無しといえば回復剤垂れ流しのハイペース狩がデフォルトなのかもしれないけど、
こういう狩り方もありかなと。
中央付近と右の小部屋で半固定とはいえ、沸くときは結構沸くから稼ぎは悪くない、
ってかこの狩り方ですら下手なトールとかよりも稼げてるから困る。

ウィズとしては更なる被ダメ軽減対策として、
ネクロが横沸きしたときの立ち位置とかにも気を配っていこうかのう。



お次は、逆毛と珍しくアビスペア。
アビス自体には腐るほど行ってるんだけど、何が珍しいかって言うと
419.jpg
ウィズペアなのだ。

いやもうなんていうか、ウィズで来ると改めて騎士の強さが浮き上がってくるというか。
コンロンから直通便に乗って、MHだらけの2階をほうほうの体で駆け抜けて
なんとか1階で狩りはじめたはいいけれど…

420.jpg
竜のみなさんタフすぎる(゚A゚;)
WBがあればもっと楽なんだろうけどなあー。
ないからSGで片付けてたんだけど、メインのペロス軍団は
INT130ダブルsignですら氷を2回割らないと倒せなかった。
しかも、ペロス軍団・箱軍団とペノメナの移動速度が違いすぎて、まとめるのに苦労したり。

ただ、町から近いし、緑ペロスC・ペノCというド級レアもあるし、
このレベル帯にしては経験値単価も高いし、
城2・ノーグ2と並ぶ80代臨時狩場としてもっと賑わっててもよさそうなんだけどなあ。
そもそも80代以下の臨時、という名無し以外の臨時をまるで見かけないから
しょうがないといえばしょうがないのか。
せっかくの穴場狩場なのにもったいない。

何度も言ってることなんだけど、
名無しはPTよりソロのほうが稼げるという風潮を覆したという面では画期的だったけど、
名無し以外のPT狩場を潰したという面もあるんだなあ。
なんとかならぬもんかのう('A`)y-~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  ウィズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/138-55bd3b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |