2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.12 (Mon)

97ウィズとキラキラとネカフェと

ようやく分厚い教範を使い切ったので、97にもなってウィズがキラキラで変身!
(分厚い教範、さりげなく重量があるから困る。キラキラと転生の障害に…)
こんなんからこんなんに。
残ったポイントは様子見。
ジュピ用にHD5にするか、SW・IWを補強するか、どっちにしようかなあ。

さっそく使ってみた。
465.jpg
美しい。惚れたぜLOV。
メテオもかっこよかったけど、こいつも引けを取らないな!
他の大魔法に比べて詠唱時間が短いっていうのもいいねー。
威力? 昔から、色男金と力はなかりけり、ちゅうてな。
すっかりLOVが気に入ってしまったので、ついでに各地をまわってみた。

おまいのWBが先か、わしのLOVが先か、勝負!('A`)y-~
466.jpg
んぎもぢいいいいぃぃいい!

RO8年もやってて初めて気がついたんだけど、
伊豆4の敵って水レベルが低いからFWで足止めできるんだねえ。
だから、普通にまとめて縦FWで始末できるのだ。
467.jpg
経験値はアレだけど、レアは豊富。
気分転換に伊豆4いかがかな?

お次は以前も紹介した隠れ良狩場の氷D2。
すっかり風ウィズと化した今のわしにかかれば…
468.jpg
ヒャッハー(゚∀゚)
スノウアが単体はJT10*2、MHもLOV10*2で始末できるようになって非常に爽快に。
タイタンもJT10*4で、IW3でハメるとちょうど時間ぴったりで倒せていい感じ。
ここはかなり稼げそうな気がするので、日を改めてくることにしよう。



わしの癌畜街道はまだ終わらない。
今日はRO初のネカフェに突撃デー!
ネカフェってなんか薄暗いところやねえ。寝る人のためなのかな?
…って、めっちゃ満席なんですけど(゚A゚;)
なにこれ、普段からこうなのか、休日だからこうなのか、ROの3倍効果なのか?
その辺のお客さんに「お兄さんも癌畜ですか?」って聞いてみればよかった。
というわけで、オンラインゲーム用のPC席はいっぱいいっぱいだったので、
わずかに残っていたリラックマシート席で遊ぶことに。
したら、PCのスペックが悪いのか、もう重い重い。
ほとんどGv状態、FW出したと思ったら敵にかじられてるレベル。
せっかくのネカフェDも全然狩れなかった、残念!

しかし、このまま帰るのもシャクなので、臨時に逃げることに。
閑古パラと一緒に名無しで狩ってもらったんだけど、あいかわらずガクガクで大変だった…。
皆様その節はご迷惑をおかけしました(゚A゚;)

3倍期間はネカフェの席まで競争になるということが分かって一つ賢くなりました。
次は無料のコーンスープをたっぷりいただきながら
ノンビリ漫画でも読んでることにするよ('A`)y-~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:24  |  ウィズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/149-b9cca1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |