2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.11 (Wed)

94教授・トール1へ行く&バレンタインイベント

今日も逆毛LK、いりHIME、堕天ハイウィズとわしでトールへ。
PT外に堕天ちゃんの鳥を完備。
支援1なので今日は1で狩り。

503.jpg
今日は常時ブラギ展開なのでデリュージはなし。
代わりにカーサ以外の敵にボルトで追撃してみたり。
剣と戦っているときに誤クリックで剣を直接叩いてしまって
PTを半壊させたのは秘密だ。
ほんますまんかった(゚A゚;)

1はインプのお邪魔スキルが、3は敵の高ATKが障害になってるので
難易度の比較はできぬけど、この前よりは殉職者も減ったかな。
しかし相変わらずハイウィズ枠の殉職率が半端じゃないのでなんとかしたいなあ。
前にも書いた気がするけど、キラッてSWとるほかないのか。



話変わって、プロのマップに見慣れない十字が光ってるんで行ってみたら、
今年もバレンタインイベントがやってきたんか。
504.jpg
ここのカプラさんがイベントに必要なウンバラ、フェイヨン、フィゲルに
ただで転送してくれるんだけど、そこまでやるんだったら
最初からここで全部アイテム売った方がいいんじゃ(゚A゚;)

今年は新しいお菓子が増えてて、
505.jpg
このクッキー、マニピ1の効果だって。
しかもこれは期間限定イベントにありがちな効果消滅はなくて、いつまでも使えるらしい。

材料費に3kはかかるから常用は難しいだろうけど、
緊急時に持ってるといいのかな?
20秒間のお座り前提だけど、例えばSPR40のキャラなら
20秒間の回復量が通常で80、座って200、座ってクッキーで400と大幅アップ。

材料費は3k↑だけど、一度に3つ作れるから、1個あたりの原価は1200zそこそこだった。
ついでにマニピ1は30秒だった。
回復量の計算は各自でするように。

逆に言うと、低SPRのキャラなら餅やレモンのほうがよさそうじゃのう。
一番の利用法はヒールキャンセルならぬマニピキャンセルか。

506.jpg
しかしこのお菓子に名前を入れてくれる機械、
どう見てもお菓子ごと粉砕しそうです本当にありがとうございました。
今回は、同じ名前のお菓子(例えばbeatriceの手作りチョコ)は
同時に2個以上もてなくなっているので、
作ったらすぐカートに入れられる商人系統で作るのマジオススメ。
わしは毎回地面にポイポイしてたけど。
3秒以内に拾ってるんで、GMのみんなは安心して召し上がれ^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/162-91a2174a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |