2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.26 (Thu)

[敵配置変更]98ウィズ・時計↑4&GD3へ行く[続報]

というわけで続報ー。
今日は臨時で誘ったプリさんと一緒に生まれ変わった時計↑4とGD3を紹介。

まずは時計↑4。
537.jpg
はい、見事なフクロウランドです。
バロンの取り巻き、野良デュークとよりどりみどり!
こいつらは氷割りしなくていいし、倒すのは楽だなー。

アラームとクロックは相変わらず。
本部屋の本もたぶん健在。
純粋に敵の数が増えたということかな。
目玉のベアドールはたまーにみかける程度。
Cを狙って狩るならソロで行けるアインD2のほうが狩りやすいかも。

しかし、クマーを抜きにしても、羽ベレー用の羽毛需要もあるし、
経験値効率も、(特に実装直後の)金銭効率もかなりのものになりそう。
敵の数が増えたといっても素プリ素ウィズペアでも十分狩れるので、
これでSDに篭っていたプリタンたちが臨時広場に出てきてくれればよいのじゃが。




お次はGD3。
本来ならME後衛がベストだろうけど、SGで強引に狩ってみた。
538.jpg
いやあー、沸くねえー。
倒したそばから沸いてくる感じ。

注目のメアテラとホドレムもかなりの数が沸く。
全部の種類の敵がおんなじくらいの割合で沸いてたかな?
つまり、ここも経験値効率は跳ね上がってたこと間違いなし。
敵の密度が濃いから、ホドC狙いでも聖域3よりこっちで狩ってもいい感じ。
ホドCはこれで値下がり路線だろうなー。



いうまでもなく、どっちの狩場も大人気で人だらけ。
これが観光目的なのか、このまま居つくのかは分からないけど、
仮にずっとこの調子なら、けっこうタフじゃないと沸きに潰されかねないかも。
(特にソロの人は)
それがまた面白いとは思うけどねー。

いやあ、両方ともいい具合に化けておって嬉しい限り。
今日は様子見程度だったけど、少し落ち着いたらキッチリ稼ぎも計りに行こうかな。



539.jpg
なぜこのタイミングでこんなものが!
ガンホー! お前までわしをいたぶるのか!
ま、魔力の書、やっちまった…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  ウィズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/173-44979c22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |