2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.20 (Fri)

バトンがきた

先生からバトンが回ってきたんで回答ー。

ルール
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は

ご主人様とでも呼んでもらおうか。

・バトンを回す5人を決めて

ざんねん
バトンのぼうけんは
ここでおわってしまった!

…リンクもっと増やしておけばよかった。

・上記の人はどんな事で知り合った?
                       
しかたがないのでROとの出会いを書こうじゃないか。
出会ったのはα最終~β直後のころ。
パソコン買ったよー\(^o^)/
ネット繋ぐよー\(^o^)/
無料のネットゲームあったよー\(^o^)/
の流れで見事に調教完了。
今でこそ無料のネトゲなんか掃いて捨てるほどあるけど、
当時は画期的だった。

・5人を色で例えると?

真っ黒…うーん、BOTが減りだした辺りからがんばってるなあという感じがしてきたなあ。
よって灰色。

・罰ゲームは!!!

殴りプリに攻撃スキルを実装したまえ。
じゃが、RはいらんぞRは!

Q1.身長は?

128ドット

Q2.髪型は?

臨時広場にいるから見に来たまえ。
 
Q3.好きな髪形は?

ファンタスティックアフロ。
女ローグ用のパンキッシュなやつはいつ実装されるの!

Q4.目について語って

<●> <●>
 
Q5.自分の顔についてどう思う?

アフロとグラサンを同時に装備できるようになって画期的な進化を遂げた。

Q6.誰に似てる?

みんな同じ顔に見える。

Q7.1日で1番好きな時間は?

夜11時。
全ての仕事家事を終えてパソコンの前に立つとき。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

00.jpg

Q9.送り主のこと好き?

[゚д゚]<アイシテル!!
 
Q10.送り主の印象は?

楽しく生きてらっしゃる。
賢い。
 
Q11.送り主との出会いは?

募)88↑支援様。ペアでハッスル(゚∀゚)

Q12.送り主のことどう思う?

ただものじゃない。

Q13.送り主を動物に例えたら?

これは難問。
しかしなぜかリスが頭に浮かんだ。
なぜだろう。

Q14.恋はしてますか?

なんだと(:.;@;;@;)
 
Q15.その人はどんな人?

おっと質問はここまでだ('A`)9



先生これで勘弁してつかあさい。



話変わって。
580.jpg
リースちゃんがジョブもカンスト!
見事99/70の頂点に到達。
おめでとおー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

むちゃ振りすぎた\(^o^)/
お答ありがとうございましたー









り…す…?
玉@eir |  2009.03.21(土) 00:50 | URL |  【編集】

りすです。
りす。
えか |  2009.03.21(土) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/182-124f217a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |