2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.29 (Sun)

94ローグ・ペノ池へ行く&96ハイプリ・トール1へ行く

記事が滞っているのは1.5倍期間で狩りまくっているからだろうとお思いでしょうが、
最近忙しくてまともにROにすら繋げてないのであった。
せっかくの1.5倍が 悔しい ビクビク

とりあえずくじで安くなったベントスを13.5Mで購入。
今もすでにカヴァクランシャツはあるんだけど、
やはり鎧がフリーになるのは大きいかなと。

効果を見るべくローグに装備させてペノ池にゴー。
606.jpg
ペノの95回避にかなり近づいたぞ。

607.jpg
今回はBB盗作。
2発でペノが倒せる。
敵が複数いた場合もBB連打でさっさと始末することができるようになったので、
ヒール盗作だったときと違って2、3匹の群れにも遠慮なく飛び込めるようになった。

これで1時間狩って1.45M/h(通常時1M/h弱)。
魚は300-350個/h消費。
収支は収集品だけでも多少+、Cが出ればもちろん大黒字に。
Cのドロップ率からするとスナッチと相性がいいとはいえないけど…。

魚の消費量もトンボ森あたりと大差なくなって、一般狩場並みに落ち着いてきたのう。
さすがベントスというべきか。
経験値もそこそこ稼げてるのにも驚いた。
これはBBのおかげかな。

あいかわらずペノが時間沸きのようなので、人がいないときならもっと稼げそう。
(今日は他に三段葱らしき人がいた)
人がいるなら他の狩場にいったほうがいいかなー。



ここからが本題。
ベントスを買った真の理由、それは
608.jpg
上級狩場でAGI支援として生きるため!
というわけで、先生に付き合ってもらってトールで練習だ。

609.jpg
この装備で回避が250とかえらいことに。
カーサのSpPもよけられるということを初めて知ったよ(゚A゚;)
てっきり必中だと思ってた。
あ、もちろんアリス盾は借り物です^^



・慣れないBMを使おうとしてテンパリ死
・壁によりきる前にサラとカーサを同時交戦しようとしてラッシャーでずれ死

などなど転がりまくったけど、慣れれば何とかなりそうだ。
慣れれば。

狩ってみた感じ、

・インプが邪魔なのでLDはしといたほうがよさそう
・自分へのヒールを後回しにしすぎて死ぬことが多いので、いのちだいじに
・カーサ単体なら壁まで引っ張らずにその場で始末してもいいのではないか

という印象を受けた。
他にベントスとレイドではどっちが安定するのかとか、
色々試したいし、これはやりがいがありそうだ。

経験値は-だったけど、ビョルグと
610.jpg
こいつが倒せたので満足。
すでに先生がプリのときに見ていたので分かってはいたんだけど、
QMさえあればこいつはあんまり怖くないんだなあと。
まあ、スタンが来たら \(^o^)/オワル

先生次回もよろしくたのんます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:54  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こちらこそー( 'ヮ')ノ
それはさておき
QMが5に進化しました゜+.(*' ω ')゜+.゜

剣ガーディアン完封の日も近い…!
玉@eir |  2009.03.29(日) 18:43 | URL |  【編集】

ほんとですか!
これで勝つる。
剣でもトカゲでもかかってヽ(`Д´)ノコーイ
えか |  2009.03.30(月) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/186-1ea46afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |