2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.27 (Sat)

95教授の逆襲

わ し は た だ で は 死 な ん
あのあとハイプリでアビスに行ったら逆毛がまた青オシCを出してくれたので
これは元が取れると勘違い。
ダイアモンドより硬いケミの財布のヒモが緩んで
746.jpg

ウェーイ。
買っちまったぜ。
なに、あとトリオで青オシC4枚出せば無問題、余裕余裕。

余裕余裕(゚∀゚)
747.jpg
さすがドラゴンブレスだ、ハイドラが乗っても何ともないぜ。
前回と同じ6kそこそこのHPだったけど、みごと抱えきることができた。
金オシD靴サバセットでHPを上げるより、運剣龍息メガリス高級で
防御を固めたほうがいいという逆毛理論の正しさが身をもって分かったわい。
というか前回はECし忘れてたのが原因だった気がしないでもない。

んで今回一緒に狩った風ちゃんの話では、
ハイプリ側はLOVだけならサンクに乗っていれば回復は間に合うらしい。
(わしがハイプリのときは春ちゃん教授のLPに乗ってるから自分じゃ分からんかった)
ということはわしにLPは不要、
ここで以前考えていたAS切りのHD5・SW10型にスキル変更をした。
加えてもうソロは騎士団くらいしかしないだろうといことで、AGIは70で完成、
ここから先はVIT全振りでいくことにした。

未使用だったステポイントを全部つぎ込んで、新生教授の発進だ!
748.jpg
この装備でHPが9500弱。
この前の予想だと98で10k超えるみたいだし、楽しみだ。



・ ギルドはのろけ話をするところではござらぬ
749.jpg
らっしのネコ自慢はよりえらいことに。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:41  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/217-4ebe3cb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |