2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.30 (Fri)

92教授・生体2の平和を守る

今日は、臨時広場で支援を募集しているチャンプ娘を強引に説き伏せて
教授と生体2に行ってもらうことに。
実はモンクとのペアを前々からしてみたかったのだ。
なんでかってえと、教授のSP供給とモンクの基本支援が組み合わされば支援要らずに!
うはwwwwっをkkwwwwwwwwという夢を見たから( ´ー`)y--┛~~
チャンプ娘は指弾とのことだったので、
狩り方は教授(とFW)が前衛で、後ろから指弾で迎撃してもらうことに。

で、実際に狩りはじめると、指弾が強い強い。
聞けばセニア以外は1確とのこと。
セニアも適当にCB落としておけばあっという間に沈むし、
これはもう新しいペア狩りの時代がきたといわざるをえない!
と鼻息荒く狩っていると…
51.jpg
セニアッー!!

この無念はらさでおくべきかと思っているところへ、GMから援助の申し出が。
お、お前ら…無茶しやがって(AA略
かくして、生体2の平和を守るために勇者たちが集まった!
52.jpg

狩り方はセオリー通り
・ハイプリの1人が取り巻きを抱えて耐える。
・MVPだけ別の人がタゲを取って阿修羅。
でいこうという話だったんだけど、これがなかなかうまくいかない。

どうしてかというと
・MVPセニアは足が速い。
・取り巻きも足が速いから、すぐ追いつかれてヒットストップで動けなくなる。
 弓も微妙に邪魔。
・本体も取り巻きも中型で本体が目立たないから、本体のタゲが取れない。
・なんですかあの超MB('A`)
問題が山積してるからなのだ。

SGで取り巻きごと吹っ飛ばせるなら楽なんだけど、あいにく手持ちの駒はなし。
となれば、消耗戦しかない!ヽ(`Д´)ノ
デスペナ上等で阿修羅をぶっ放しては散っていくPT。
そして5発目の阿修羅でとうとう
53.jpg
勝つる!!!

なんだか途中から趣旨が変わっていたような気もするけど、終わりよければすべてよし。
え、経験値効率? ほんとうに聞きたいの?(:.;@;;@;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/23-c4a3bd5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |