2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.30 (Wed)

94プリと新生逆毛

1.5倍期間終了ー。
みんなお疲れさん!
わしも結局94の97%まで上がったわ。
中だるみの80代を一気にすっ飛ばせたのはよかった!
ここまでレベルが上がってくればソロでもかなり狩れるようになってるだろうし、
ここから先が楽しみじゃわい。



さて、今日は。
この1.5倍期間で90代BSから90代WSへと驚異の変貌を遂げた
わがギルド随一の廃人、逆毛の破壊力を見てきたぞ。

855.jpg
きれいなクリティカルだろ、これで通常攻撃なんだぜ…。
ASPD特化でこのダメージだもの、どうなっとるんだホンマ。
アヌビスですら、カースブレスしてー、共闘ヒールしてー、LDしてーって頃には沈んでるし。
MEはおろか、TUも入れる暇がないわ。

856.jpg
MHだって、怒涛のCR連打でこのとおり。
おかげで一度もMEを撃つことがなかった。
完全に清純派アイドル(ただのDEX支援ともいう)と化しておったな。

そしてこちらが威力特化。

857.jpg
なんていうかね、ドゴッドゴッドゴッていう鈍器の音がものすごい痛そうなのよ、
この白ダメージを見てると特に。



どうみてもピラではオーバースペックです、本当にありがとうございました。
いかにCTで金を食うとはいえ、この火力は圧倒的だなあ。
こういうのを見るとBSを作りたく(略
幸い殴りプリ用の特化鈍器は手元に残ってるし、そのうちケミを作り直すのも悪くないかな。

しかし、逆毛を見てると「金は、金を使う人間のところに集まる」って言葉が浮かんでくる。
ずっとコモド西で蛇女をギロチンCR狩りしてたようなんだけど、
蛇女C6枚出したそうだから、ギロチンやスノウアCみたいな装備品代もペイしてるだろうし。
それとも単に蛇女に好かれすぎなのか逆毛が。
浮気しおって春ちゃんに刺されるがよい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

急ですが、しばらく休止します。
復帰したらまた遊んでくださいね。
でわでわノリノリ
春菜 |  2009.10.04(日) 13:11 | URL |  【編集】

おう、了解!
サガ2やってるんだって?
うらやましすぎる。
ミニドラゴンはねずみおとこの肉を食べるとスプライトになるのか、教えておくれ!

こっちはいまのうちにレベル上げておくよん。
えか |  2009.10.05(月) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/245-27620646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |