2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.12 (Mon)

95プリ・ゲフェニアへ行く

久しぶりにギルドに新人が。
866.jpg

カタアサのござる(仮名)。
生体実装の頃に休止して、最近復帰したらしい。
ここ数年でかなりの変化があった(はず)なので、
とりあえずいろいろな情報を教えてあげる優しいわし。
867.jpg

GM紹介も済んで
868.jpg

世界がどう変わったか実際に見てもらうことに。
まずはすぐいける場所ってことで、GD3へ。
ここもかなり難易度が増してるんだけど

869.jpg
90代GMが総出なもんで、完全に無双状態。
これじゃあぬるすぎるってんで

870.jpg
極限バトル、アスムなしPTinゲフェニア。
難易度上がりすぎってレベルじゃねえぞ(#ノ゚Д゚)ノ・゚・┻┻゚・:.。o
5人PTで素プリ1とか。

といいつつ、やはり火力が半端じゃないので、けっこう狩りになったり。

871.jpg
狩られになったり。

そして最後は04へ。
ここからが本当の地獄だ…!
予想とおり、タナの天使軍団が鬼の強さ。
特にピョンピョンはねてる監視する者だっけ、やつの攻撃力がやばい。
ここはさっそくござるを生贄先頭にして、回避でやり過ごす。
これでけっこういい調子に進んでいたんだけど、
(1匹だと、結構あっけなく倒せる)
最後は天使のMHに出くわして\(^o^)/アウトー
いいかござるよ、これが今のROなんや、気を抜くでないぞ('A`)9

しかし、何年かぶりにROに繋いだらどう思うのだろう。
ああ、変わってないなあと思うのじゃろうか。
それとも、なんじゃこりゃって思うのだろうか。
わしは初見でトールに放り込まれたら余裕で失禁する自信があるぞ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:59  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(。-`ω´-)ンー
ここの記事みてうと課金しそうだよ・・・
生体実装前だと新しいカードとかで結構別世界に写るのかなぁ?あんがい防具系しか進化してないきもするけどww錐ぐらい???
アサシンは比較的育てやすいと思うけど、AXなってからというもの確実に完成イメージを固めておかないと路頭に迷う迷う・・・あーボクのAX83歳はどこに行きたいのかな・・・
春菜 |  2009.10.14(水) 00:39 | URL |  【編集】

さあ戻っておいで。
みんな待っておるぞおー(゚∀゚)

わしだったら、とりあえずあまりの物価の下がり具合にビビりそう。
AXはsbrあるせいでよけい悩みそうじゃのう。
えか |  2009.10.15(木) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/248-a045ae5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |