2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.31 (Sat)

85ローグ・エドガ森に行く

モスコの比較として、アルベルタ←←のエドガ森で狩ってみた。
装備はこんなもん。
60.jpg
盗作はBB9(盗作自体が9しかない)。

狩り方は、キツネは1体ならスナッチを狙って素殴り、2体以上でBB(2確)。
トンボは1体目から初撃BB→素殴り。
敵の属性が入り混じってるので、MHでBBを撃っても効果が薄いことから
やばいときはさっさと逃げる。
ほとんど人がいないおかげで、かなりの距離を走ってもいいところが助かる。
さらに盗作上書きの心配もないというのも大きい。

そう
61,
めったなことがない限りは…(ファイアーボールlv9 1個獲得)。

結局1時間狩って時給は1.15M/h(不幸な事故は除く)。
モスコとは対照的にジョブはおそらく400k/h前後とかなりの低さ。
収集品はこんな感じ。
62,
63.jpg
ここの青箱は1%の確率で出るので、稼ぎの一環として期待してよさそう。
青箱150kz、枝20kz、尻尾600zあたりで換算すると、600kz/hくらいか。
かなりの稼ぎだ。なお、魚は500消費。
ジョブはいらないけど、お金も稼ぎたい、そんなアナタにオススメの場所です。
町から近いのもポイント。

一方で、
・85になって狂気が飲めるようになった。
・どうせ上書きされると思ってBB盗作していなかった。
ことを考えると、モスコのほうもまだまだ伸びそう。
モスコのほうが魚の消費が少なかったしなあ。
もっかい計りに行くか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:25  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/25-ff376f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |