2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.28 (Wed)

95プリ・コモド西へ行く

今日もパイを作る仕事が始まるお…。
888.jpg



(゚д゚)<…
889.jpg
パイ作ってる場合じゃねえっ!(AA略

ちゅうわけで、さっそく行ってきたよコモド西へ。
風ちゃんの騎士とペアで。

890.jpg
結論から言うと、非常に良狩場。
ペアだとME側に石化対策と耐久力の両方とも必要なくなるから大変やりやすい。
蛇女1匹からチマチマME撃たないといけなかったり、
石化でMEが欠けたりするソロ狩とは大違い、一気に爽快な狩になった。
特にV騎士だと、MEのディレイ後にヒールしても間に合うっていうのが大きいのう。
ソロだと本気で邪魔になるペストどもを倒してもらえるのも嬉しい。
ペア(゚∀゚)イイね!

基本的に人がいないマップだから、経験値も上々。
蛇女4=アヌビス1だとしても、芋洗い状態のピラとかの策敵時間を考えれば
(前MEペアで行く)ピラSDクラスの経験値は出るかもしれない。
ET需要で蛇女Cが高止まりしている昨今、
金銭効率はもちろんコモドのが段違いにいいわけで。
レアの騎士団、経験値のピラと比べると

レア   騎士団>コモド>>(未鑑定鞭の壁)>>ピラ
経験値 ピラ≧コモド>>(2M/hの壁)>>騎士団
危険度 騎士団>(BDSの壁)>ピラ>>(SBの壁)>>コモド

こんな感じか。
ハイレベルなところでまとまっておるな、コモド西は。
これを安定していてつまらないと見るかどうかはキミ次第。



話戻ってパイ事情。
予想とおりというか、ジリジリと値下がりが始まっておる。
いまじゃもう1500zじゃ売れないのう、きっと。
1480zでも厳しい、1450zが売れるラインか。
11/5以降は値上がりするのは当然として、
前日の月曜日も駆け込み需要でコックが過労死しかねないから作りにくい=売りにくい。
そうすると、作る時間がたっぷりある今週末が(残った期間中の)売り時なんだろうけど、ねえ。
みんな同じこと考えるだろうから値下げ競争もすごいだろうし、
そろそろパイを作り続ける人生に疑問を感じ始めておるからなあ。
気力がもたんわ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:32  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ヴェスペリアがやっと中盤へ・・・まだまだ長いけどがんばるよ・・・
カボチャとか秋のイベントは全然消化できなかったなぁ残念。風さんはLKなったのかな?SSみるとLKに見える!マスターがHPなったら復帰しようかしら(ぇ
HaRuNa |  2009.10.30(金) 11:58 | URL |  【編集】

|Ww

11中旬に次の大型アップデートがあるそうだぞ
それまでにヴェスペリアを攻略するんだ
逆毛 |  2009.11.01(日) 01:45 | URL |  【編集】

まだ2人とも転生しておらんよん。
わしなんか95のままや。
MEは気がつくと転がってるから困るわ(;^ω^)
えか |  2009.11.01(日) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/253-8a9d286d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |