2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.07 (Sat)

潜入 ジュピロス遺跡

くそう、世間(?)じゃRWC日本優勝で経験値が増えるだの大型パッチが来るだので
大騒ぎなのに、こちとら仕事のせいでROに繋ぐことすらできぬ。
わしのような真性癌畜には残業代はいらんから、さっさと解放してくれぇ('A`)

どうも今回のパッチではヒドゥンエンチャントが来るらしいのう。
INT+2のオル制服なんてのができれば、わしでもINT145を狙えるのじゃが…。
横沸き即死上等でホルン魔力にすればINT147に!
ずっとわしの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!

ただねえ、ボーナスのステはランダムっぽいし、
成功率もようわからんし、いったいいくらになるのやら。
てかこれ、なんで鎧だけなんだろう。
靴とか肩とかもできるようにすれば、捨て値のsシューズとかも救われるだろうに。
ボーナス値をそれぞれ+1までにして、肩、鎧、靴でできるようにしたほうがよかったんちゃうん。



んで本題。
久しぶりにGMが揃って暇人してたので、
たまにはみんなでどこか行くかという話になったんだけど、
下手に転生90代がゴロゴロしてるだけに、狩場選びが難しい。
たいていの狩場だと無双すぎるからねえ。
そうすると名無しトール狭間くらいなんだろうけど、いっつもいってると飽きちゃうし。
というわけで今日はジュピ最奥を目指すことに。
2階以降はほとんどいったことないんだよね。

894.jpg
ここは奥に進むこと自体がストーリー形式になっておるという、珍しい形式のダンジョン。
巨大な建造物、立ちふさがる警備ロボット、
イカれた所長のアナウンスと、いい味出してるわなあ。
なんかいかにもって感じ。
所長さん不死身で暇そうに見えるんだけど、20分しか時間くれないとかなんなの。
ツンデレか?

警備ロボットたち、以前は苦戦した記憶があるんだけど、
AMPSG1発で吹き飛んでおったなあ。
残ったのも逆毛WSと銀ちゃんのGXが始末してくれるから楽やわ。

そして最下層へ。
あれ、ここにアポカリプスっていたっけかな
895.jpg

アッー
896.jpg

他のザコ敵を始末する前に本体ごとSGに巻き込んでしまったのが失敗だった。
とはいえ、ここの敵はASPD速い上に遠距離攻撃だから振り切るの難しそうだったけど。

ボスを倒せなかったのは残念じゃったが、目新しいところだったんで楽しめたわ。
秘境巡りとかも面白いかもしれんのう。



・わしに足りないもの

897.jpg
トール反省会にて。
トールは修行の世界。
こんな言葉がぱっと出てくる先生はやはり只者じゃない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:58  |  ハイウィズ→WL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/255-3a39597f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |