2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.30 (Mon)

金策生活⑦

11/29

①コモド西(教授)
929.jpg
昨日のアビスでCBが10になったのでまた来てみた。
経験値が2M出るとか言ったが、ありゃウソだった すまん ワハハ
まあ1.5M/hくらいかなー、それでもリスクを考えたらいい稼ぎだよ。
このペースで狩るならエルも5.5個/hは出るってことじゃしな。
300k。



②監獄2(HW)
930.jpg
いりHIME、風ハムタとトリオ。
このレベルの狩場なら前衛など不要、わし自ら先陣切ってSGドカーンしてくれるわ。

重量きつくて30分で帰還したのはご愛嬌。
しかしエル8出たのは驚きじゃな。
収集品の売り上げ含めて350k。



③ゲフェニア1(HW)
931.jpg
いりHIMEとペア。
前衛なしだけど、この程度の狩場ならわし自ら(略
バロンもAMPSG1枚で倒せるから、
事前にサフラさえ入れておいてもらえば結構どうとでもなるもんだ。
しかも相方がHIMEだと、硬い悪魔をMEで焼いてもらえるので楽だわ。
しかし、最初入るときに蝶を用意してなくて2ペナは悲しい。
これは本来いりやんの役どころだろう。
羽毛1kとして150k。



現在の合計 5.74M

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  金策生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/266-e3621f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |