2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.06 (Sun)

金策生活⑪

最近、ROの世界でもデフレを強烈に感じる。
エルもちょっと前に70kくらいになって驚いてたのに、
今じゃ65kを切るような露店も現れだしたしのう。
わしらの生命線、アビス装備もくじのせいでガタガタだし。

市場のゼニーがパイに化けたせいなのか、
15日のWESが関係しているのかは分からんけど、相場元に戻るよね?
戻るといってくれれぇぇ!



12/5
①アビス3(教授)
939.jpg
今日は貸切でよかった。
石盾が250kで売れて、オクションの代金130kを足して…580k。




②デモパンマップ(ローグ)
940.jpg
魔女砂が多めじゃったのう。
スティも使い出したからかな。
650k。



③ゲフェニア1(HW)
941.jpg
寝る前に遊びたいと姫様が騒ぐので。
風ちゃんハムタのブラギBB連打でダメージの滝がすごかったな。
月光使えば、敵8匹以上でSPは減らないのか。
ジュピあたりで敵をかき集める新しい狩り方が…♯狩りと一緒か。

シルクハットもらったんで、一応100kくらいに見積もっておこう。



現在の合計 8.93M

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:05  |  金策生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/270-272d6cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |