2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.06 (Wed)

遅くなったけど

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますよ。

もう2010年かあ。
2010年。
2000年から10年経っちゃったのか。
正直全然実感がないのう。
ROやってたら10年経ちました、とまとめてしまっても過言じゃなかったわ。
よう考えるとそら恐ろしいものがあるなあ。
ROばっかやってると他のことにお金使わないから、
貯金できたのが唯一の救いといえば救いか…
いや、それよりもやりたいことをやって過ごせたこと自体を喜んでおこうか。
仕事忙しくなってROするのが難しくなってようやくそう思えるようになりました('A`)

しかし、わしの興味もROもよう続いたもんじゃな。
10年後はどうなっているのかなあ。
今の雰囲気のまま10年間もたせたら大したもんじゃがの。
その頃には5次職とかになっておるのだろうか。
ノービス→アコライト→プリースト→ハイプリースト→アークビショップ→枢機卿→教皇とか?
お前は島耕作か。

わし自身、キャラが強くなっていくのが楽しみでやってる部分が大きいから、
伸びしろが増えていくのは歓迎ではあるんだけど、
一方でパワーインフレが延々と続くと飽きてしまうというのもあるんだよねえ。
特に転生実装以降は、「転生前は途中経過」という風潮ができてしまって
1次職時代、2次職時代を楽しめなくなってしまっているのが寂しい。
3次職が実装されたら、転生職も途中経過になってしまうのだろうか。
うーむ。

ま、それはさておき、去年1年の成果を振り返ってみようか。

ハイプリ 96→96
教授 93→96
HW 転生前95→転生後95
ME 誕生→97
ローグ 93→96

ハイプリは結構動かしてるのに、1レベルも上がってないというのがなんとも。
どうみてもトールペアのせいです、本当にありがとうございました。
他の場所で貯めた経験値をトールでごっそり減らすというサイクルが見事にできておったな。
96の50%から増えた記憶がないわ。

教授はまあ、妥当な上がりかなあ。
うちのギルドはアビス狩が盛んだから、その気になればサクサク上がりそうじゃな。
騎士団ソロも楽しいし。

HWはいよいよ盛り上がってまいりました。
DEXカンストは目前、装備もそこそこ揃ってきて、トールペアおいしいです(^o^)の予感!
あとは臨時広場に人がいる時間帯に繋ぐことができれば('A`)

MEは5ヶ月で97かー。
名無し通えば1月かからずに光れそうだけど、眠くなるから(略
前衛か弓手とのペアで上げるとするかなあ。
それでも2~3M/hは出せるし、十分じゃろう。

ローグは金策要員だから、経験値よりも金かな。
あとデモパンマップに120~130時間も篭ればオーラ、そこまでに70~80Mzは貯まる計算か。
はいはい取らぬタヌキの皮算用。



今年はどうするかなあ。
MEは確実に転生、ハイプリ90代くらいまではいきそうじゃが。
だれか一人くらい転生オーラを目指したい気もするし、
ローグでお金貯めて装備充実させたい気もするし。
ゆみちゃんの話を聞いたせいか、またIRISの様子を覗きに行きたい気もしてきた。
全部ちょぼちょぼやってみるかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/279-a5b0c8fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |