2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.09 (Sat)

97プリ・ピラ4へ行く

きた! 3連休きた! これで勝つる!
し、しかも経験値1.5倍だとお。
これはMEを光らせるほかない。



まあ、今までも地道に
967.jpg

残念なCを拾う作業に従事しておったが。
968.jpg

おかげで残り145%! 経験値にして125M!
やったー\('A`)/

一方逆毛は転生オーラ余裕でした。
969.jpg
今までの転生オーラ軍団に比べても破格のスピードだったような。
蛇女にCみつがれまくってたようだし、うらやましいやつめ。
あ、風ちゃんのハムタも光ったっていってたな。
うわー1人取り残されるわし。
ひぎぃ。



そういや、アマツの正月祭りは12日までか。
みんなのおかげで
970.jpg
971.jpg
だいだい帽手に入れるところまではできたけど、
餅値引きのクエストが…70代のケミで金オシ10匹とか無理ゲーすぎる。
よしんば金オシ倒せても金欠が倒せません('A`)

とりあえずだいだい帽をデモパンマップで使ってみたけど、
オレンジのドロップ率10%弱、お年玉のドロップ率1%ちゅうところかのう。
風ちゃんのお年玉大開封作戦の結果、お年玉の期待値は約5.5kzということが分かっておる。
(1000z~10000zでランダムな値が出るのかな?)
オレンジ1kzとしたら、金銭期待値は敵1匹につき+155zか。
デモパンでいうなら+60kz/h。
いい感じだ。
でも、モチリンだすとアイテム拾うときにジャマすぎて困る。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/280-1f7d2d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |