2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.23 (Sat)

66ハイプリ・ピラ4へ行く

ほう。HSEEXねえ。
微妙にやらしい響きなのは置いておくとして、ちょっと言わせておくれ。
パレード帽を売りたいのは分かる。
ガンホーも商売でやってることだし、ヘルモーズでもライド帽でも入れてかまわんと思う。
しかし、傘や鹿の角…作るのに苦労するのに、
まるで報われない頭装備たちも加えてやってほしい。
収集品を集めて作る頭装備のほとんどが、現状、作る意味がまったくなくなってしまっておる。
せめてこれらもHSEEX(できれば普通のSEも)できるようになれば、
多少は見直されると思うのじゃが…。
ほんとに多少は、だけど。

あと、このままだと手数料が高すぎて利用者が少ないんじゃないかな。
手数料をいっそ1/10くらいにして、どんどん爆破してもらえばいいかもしらんぞ。
ガンホーはゼニーの流通量は多少意識しておるようじゃが、
装備品だって市場にあふれかえりすぎて価値がなくなっておるわけだしのう。

同じステータスの頭装備と体装備が競合すると高い方しか効果が現れないというのは
いい考えじゃな。
これだったら、いっそ肩と靴もできるようにしちゃってもいいんじゃないの?



んでは狩りの話。
風ちゃんがスナイパになったというので2人でピラに行ってみた。

978.jpg
転職したばかりとはいえ、スナイパは強い。
けど、さすがにペアできるようなレベルではないな、まだ。
前衛を入れて4~5人で狩るのがいいかもしらん。
ピラはたまに一気に沸くからねえ。

あと、今後もスナイパと組むことを考えると
わしのほうでもシャープの仕様を覚えておかないといかんなー。
というわけで弓手wikiを見てみる。
30秒くらい読んだ限りでは、前衛(支援)側はなるべく敵を1マスにまとめておけばいいのか。
スナイパ側は敵とX軸かY軸を合わせて撃つと。
BBとはまた違った不発エリアがあるようじゃなあ。
気をつけないといかんな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/283-15354b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |