2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.02 (Tue)

でんせつははじまる

わしもとうとう買ってしまった。
今をときめく、大人気シリーズのリメイク版といえばこちら!

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る
サガ2秘宝伝説!!

え、ドラクエ6?
3年後くらいに安くなってから買うからいいわ。



まだちょろっとやっただけだけど、これは良リメイクの予感…!
とりあえずミニドラゴンがねずみ男(大人の事情でねずみ親父になってた)の肉食って
スプライトになるところまでは確認。
肉食い合わせはそのままなのか。
これはわしの灰色の脳細胞が火を吹くぞ。

ミニドラゴン→ねずみおとこの肉でスプライト→やどかりんの肉でマンティコア→
ファントムの肉でゲイザー→ウォッチャーの肉でニンフ→スレイプニルの肉でモーンブレード
→蝶の肉でシルフ→ティエンルンの肉でゴースト→亀か蛇の肉でタイタニア

うむ、やはりまだ覚えておったな。
妖精は素早いわ魔力高いわスキルが使えるわかわいいわで隙がなさすぎる。
3Dで見るとまた別格。

とはいえ、他のモンスターも強いんだよね、このゲーム。
落ちてる肉を手当たり次第に食べていっても結構何とかなったりするわけで。
モンスターに限らず、どの種族も
それぞれの強さがあるところがこのゲームの良さなんだなあ…と
サガについて語り始めると止まらなくなるのでやめておこう

そんなわけで、しばらく秘宝探しの旅に出るでえ。
300時間くらいやれば落ち着くと思うから、それまで待ってておくれ!

テーマ : レビュー・感想 - ジャンル : ゲーム

22:08  |  サガ2 GOD  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

タイタニア・・・
雑魚敵倒すのには心強いけど ボス戦。ラストに近づくほど微妙です。 打撃系とフレア両方もってる子が一番いいかも・・・ ハニワって仲間になるのかな
春菜 |  2010.02.04(木) 17:23 | URL |  【編集】

ほうほう!
まだ終盤まではいってないんだけど、今回はモンスターにも調整が入っていて他の種族も強そうだね。
さらに楽しめそうじゃなー。

ハニワが仲間になったら神すぎる、
えか |  2010.02.06(土) 23:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 22:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/286-b62b5995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |